12/29 木曜日
■乳のバランスは見た感じ、ちょうどよさそうですけどね(^0_0^)
 
見た目のバランスはちょうどいいんですが個人的にアンバランスなくらいな巨乳を描いてみたい。
■すずかの髪はうねうねしてて光源が難しそう・・・。それはきっと劇なのA's効果ですよ>はやてbyざのひ
 難しくはないんですがこれが作業になるとめんどくさいことこの上ないです。
■そんなダインスレフ大好きですよ!神器娘成分が欲しい…BySenku
 
神器も久しくアップしてないですかねー落書きじゃ描いてますが。

12/26 月曜日
■すずかの陥没部分に指を入れてコリコリしたいっ!!寒さ対策には厚手の長い靴下&スリッパ。そして着る毛布でヌクヌクですよbyざのひと
 
靴下だけでなんとか耐えてます(´・ω・`)
■すずかはやっぱり受けですね
 攻めのすずかは思い浮かばないなぁ。
■完全なロリ描いてから乳だけ大きくしてみるとか。それにしても最近寒い(ガクガク)BySenku
 
そうしてるのが今は懐かしいダインスレフです。

12/17 土曜日
■このすずかはDLsiteで配信?するんですか?
 
そのつもりですー。
■やっぱりすずかはいいですなo(^-^)o
 
うん、すずかはホントカワイイですよね!
■おお、久しぶりのすずかですね。完成、楽しみに待っています。
 
ありがとうございます、がんばりますー。
■やっぱりすずかはいいですね。乳とか胸とかおっぱいとかバストとかもうたまらんです。
 
乳もいいけどお尻もいいんだよー!
■もうすずかは何歳でもエロいということでOKですか?
 
ええ、それでいいと思います。
■頭身を下げる、後結構重要なので手足を短くとか。主に体つきが原因かと。後つくねさんの場合、腰・おしりを思いきり小さくするとだいぶ印象がかわるかと。BySenku
 すずか描くと中途半端なのは描けないんですよね、巨乳かロリかの2択。
■JCとゆーよりはJKなすずか(*´д`*)ハァハァ byざのひと
 
乳もうちょっと小さくすればまだマシになるんですが小さく描くなら他の描きますしね(´・ω・`)

12/12 月曜日
■冬何か本を出すんでしょうか
 
いや、何も出さないですよ。
■見事なおっぱいにむちむち太ももご馳走様です。まるではいてない様に見える衣装がまたイイですね。
 
リーシャエロイよね!(´Д`;)ハァハァ
■ツヤベタはこれより少ないと寂しいですが、もう少し多い分には良いかも?(私の好みですがBySenku
 
個人的にももうちょい入れてもいいかなと思った。
■おっぱいもけしからんけどふともももけしからーん≧▽≦)スマホはメーカは薄く、ユーザーは厚くしてでも稼働時間な感じですよねーbyざのひと
 とりあえずバッテリーの持ちは増やしてほしいかなぁ。
■リーシャさん最高ですよねprpr
 
うん、リーシャホント最高ですよね!

10/30 日曜日
■むちむちの太ももは好きですか?
 
大好きですよ(´・ω・`)
■この娘は一人称が僕でも私でもいけそうですね。そに子は誕生日なら新たな誕生を仕込むべきBySenku
 それも考えました。
■むしろそれがいいんじゃないですかー!?(*゜∀゜)=3 >白いの byざのひと
 
やっぱりウチはエロ方面ですよね(´∀`)'`,、'`,、'`,、

10/20 木曜日
■大剣を振るうたびにおっぱいがぷるんぷるn(ny 碧の軌跡絵も気長にまってます≧▽≦) byざのひと
 巨乳はいいですよね!
■開いた瞬間、神器娘来た!?と思ったけど違った。腕がフリフリBySenku
 
縛りがあると自由に描けないので適当に思ったまま描いてみました。

10/7 金曜日
■姫様公開陵辱お疲れ様です。最近急に冷え込んだりで体調に気をつけましょう。げほげほBySenku
 今年も秋はなさそうです(´・ω・`)
■即ポチリ。ワンワンスタイル(*´д`*)ハァハァ トーンの方は是は是でアリですね byざのひと
 
自分なりにいいと思ったほうでやるしかないかなぁ。

10/1 土曜日
■ゲームオリジナルキャラのマテリアル娘達やフローリアン姉妹はつくねさん的にはありですか?なしですか?
 
どういう意味でありなのかなしなのか。存在そのもののことならいてもいいんじゃないですかね。自分で描こうという気はしませんが。
■作業お疲れです。姫様本販売まで待ち遠しい・・・(*´д`*)ハァハァ byざのひと
 販売されましたのでよろしくお願いします。
■一月半ぶりです。姫様をけだもののごとく陵辱。うん、正しい。元気な娘を孕ませましょうBySenku
 
1ヶ月半・・・そんなに放置してたのか('A`)次は孕ませとか描きたい。

9/28 水曜日
■PSPで新しいなのはのゲームが出ますが特典付きを買いますか?自分は買おうと思っていますが、値段が
 
あれは買う気ないなぁ…。
■小さくてもおっきくてもおっぱいはいいものだっ!!≧▽≦)byざのひと
 
描きやすいのはちっさいの、見て楽しいのはおおきいの。
■姫様中学生(ぇ。姫様は明るく調教を受け入れてるのも良いかも。でもやっぱ陵辱は大好きですBySenku
 
やっぱり私が描くと普通の陵辱ものになりますねー。
■wktk これはいつでます?
 とりあえずアップは終わってるので近いうちかと。
■服を破られてる2コマ目もいいですが、逃れようと必死に身を捩りジタバタしてる3コマ目が最高にエロいです
 
個人的にがんばったのは2コマ目。

8/19 金曜日
■めっちゃエロいです。完成が待ち遠しい!改めてお風呂シーン見て分かりましたが姫様それなりに胸ありますね
 
そうなんですよね、姫様以外とあるんですよね。
■いじめてオーラ>あるあるwww わん子というのもその理由かもしれん エクレもいじりがいはありそう
 
エクレはどうもそういう対象にはならないんです。
■犬姫漫画とは楽しみですねo(^-^)o
 
期待してるほどの出来じゃないかもしれませんががんばります。
■8話のモブでぐへへな顔になりそうなのいますよ?・・・でもそいつになったらそれはそれで何かムカつきますが(オイbyざのひと
 
でもレゴ人形みたいな顔よりはそっちのほうが。
■閣下同様犬姫様もカワイイですなァ。公開(販売)が待ち遠しい♪エクレールはつくねさん的にはどうですか?
 エクレはどうでもいいかなぁ、今のところ。ネタを考えるとおもしろそうではありますが。
■戦争なんだから陵辱の百や千くらい当然。モブは仮面みたいに表情統一とか?BySenku
 
レゴの人形みたいになってますよ。

8/6 土曜日
■かわいいっす!
 
ありがとございます。
■延びてるコードの一部は大型で右手で押さえてるところまで入ってると無意識に納得してた私。BySenku
 
それって子宮すぎてるよね。
■即購入≧▽≦)弄られるそに子はいいなぁ(*゜∀゜)=3 byざのひと
 
そに子可愛いですよね!ホントたまんない(´Д`;)ハァハァ

7/29 金曜日
■つくねさんは犬姫様派でしたか。やはり自分はダイナマイトボディなレオ閣下派ですね。全てがたまらん。
 
おっぱいは好きですが大きければ好きってわけじゃないので。
■そに子さんも待ち遠しいけどわんわんプレイも待ち遠しい(*゜∀゜)=3  byざのひと
 
わんわんプレイはそのうちにでも。
■今更ですがすずか本買いました、相変わらずエロくてよかったです。でもやっぱり本で読みたかったです。
 
本にするのもお金かかるので…。
■女の子が大きい武器を振り回すのは良いことです。DOG DAYS2期見たいなぁBySenku
 
かっこよく描きたいんですが描けないジレンマ。

7/16 土曜日
■そに子は何着てもエロすぎますなw ところで、定番のスク水、ビキニなどの水着ネタを描くご予定は?
 描こうかとも思ったんですがそれはまぁソニコミプレイしてからでいいかなぁと。
■調教中?それとも・・・?たゆーんな感じのおっぱいはいいね≧▽≦) byざのひと
 
あのロケットおっぱいはまねできない。
■ミクも悪くないが髪色や一部分のボリューム的にルカそに子があっても悪くない。コスも適度にエロいですし。
 
公式で描かれて可愛かったら考えてみます。

7/14 木曜日
■触手攻めみたいなファンタジー系の凌辱を受けるそに子が見たいです
 ファンタジー攻めで描くならオークとかそっち系で描きたいなぁ。
■廃倉庫等の適当な屋内に連れ込んだ方が気兼ねなく色々できますよ^^
 
電車の中で痴漢ってのが好きなんですよ^^
■夏の暑さ、地元のなのでシャレになりません。今がピークだといいな
 
間違いなくピークはまだきてない(´∀`)'`,、'`,、'`,、 もう暑いのはいいよ……orz
■そに子にいたずらだと?! 俺も参加させてもらうぜ
 きっとそに子だったら何しても許してくれるはず。
■えぇい!俺も混ぜr(ny こんな短いスカートじゃついつい手が伸びちゃう byざのひと
 
相手がそに子じゃしょうがないですよね(´・ω・`)
■おい、痴漢ちょっと待て。なぜパンストを脱がしている?パンストから透けて見えるぱんつをないがしろにする行為、万死に値する!!
 
それはつまり私に死ねってことですね\(^o^)/
■まゆしぃ☆が、まゆしぃ☆がぁぁぁ!!Steins;Gateが本当の地獄に突入しましたBySenku
 
ここからは怒濤の展開!!だと思う……。

6/25 土曜日
■アリサー!1期から好きだー!最近はアリすずが少ないから困る('A`)
 
元々そんなに多くないですしねー。
■新刊、買いました! すずかさんがエロ過ぎて、もう(鼻血)
 
ありがとうございますー。エロくなってるかどうかは本人もうわかんないです(´Д`;)
■小さいアリサは久しぶりですね。美味しそうです
 
久しぶりというか初めてじゃないかな、多分。
■片方のおさげ?がほどけているのが色っぽいなぁ。前にキャロもいたし、ルーテシアもいつか来ますか?
 
ルーテシアはない、あの子はムリです。可愛く描けない。
■すずか本の新作自体を通信販売してください
 
どういうこと?本にしろってことでしょうかね?だったら今回は本にするつもりないのであきらめてください。
■ダメといいつつも足を閉じないアリサさん(*゜∀゜)=3 すずかの方もスク水ブルマ来るとは思わなかったですよ。すずかさんえろい≧▽≦) byざのひと
 とりあえず自分の好きなのいれてみました。
■おお、アリサ可愛いじゃないですか!この子はすずかと同じく大好きですね
 
ちっさいアリサは好みなんですがおっきくなると……
■なるほど、一度見終わったら最初から見直してみます。アリサはこの後きっちり種付けしましたBySenku
 
来週が本当の地獄だ……
■アリサは髪が長いほうが似合いますよね、なんで切ってしまったんだ……
 
結ってるのをほどいてそのままロングだったらよかったのに(´・ω・`)

6/15 水曜日
■この絵を見てヴィヴィオだと思った俺って…病んでんのかな、幼女に
 
それは病んでるんじゃない、飢えてるんだ(`・ω・´)キリッ
■アリサキタ━━━(゜∀゜)━━━!!椅子に座っての大股開きはたまらないものがーbyざのひと
 
基本的にお股を開かせるのが好きみたいです(´・ω・`)
■原作未プレイです。でも先がわからないからアニメが毎週楽しみで楽しみで。貧乳は正義らしいBySenku
 
原作プレイ済みだと色々おもしろいですよ。あーなるほどーって思うところが盛りだくさんで。アニメ終わったらもう一回初めから見たくなるかと。

6/11 土曜日
■表情や首輪にくぱぁはエロくていいですけどおっぱいがたれぎみなのが微妙ですね
 
私が描くと大抵垂れてますよ。
■拍手絵のキャラって誰ですか?
 
オリジナルのキャラです。
■色付きになってよりエロさが増しましたね。でも表情はラフの法がよかったです。
 やっぱり表情はラフのほうがよかったかなぁ。
■はいたままねじ込まれて注ぎ込まれたのですね。原寸ってこんなに大きいんですね…予想以上BySenku
 
注がれた後にまた穿かされたんですよ(´・ω・`)
■その頑張りは無駄にならない(*゜∀゜)=3 透けパンサイコー!!byざのひと
 
透けパンいいですよね!
■自分もカミカゼエクスプローラー買いました。ポチいいですよね!FDでてほしいですね!
 
ポチはホント可愛いですよねーおっぱいだし(*´▽`)
■カミカゼ、買いました(^0^)/ なに、このおっぱい率の高さ(>_<)b
 
おっぱいゲーですからねw
■今回のすずかちゃんはいつにも増してえっちぃです・・・・w
 
ありがとうございますー。

6/3 金曜日
■個人的にはJCに見えなくてもエロければ問題無い このままでいいと思います('`ァ'`ァ
 
このままってどっち?ラフのほうなのか前描いたほうなのか…。
■個人的にはこちらの方が構図的にも、すずかの表情的にもエロいと思います。
 
表情大分変わっちゃったけど大丈夫かな。
■自分は今回の絵がいいですね。発売、楽しみにしています。
 ラストスパートがんばりますー。
■俺は今回の表紙案を選ぶぜっ!!今回のはDL販売なのかなー?byざのひと
 
今回はDL販売ですよー。
■表紙絵、新しいほうがエロくみえますので一票(´Д`;)ハァハァ
 
とりあえず塗ってみました。
■こちらの方が幼く見えますが、まだJCより上に見えます。情熱ってすごく大事ですよね…BySenku
 
そもそも公式のが中学生に見えないという。
■なぜ風呂かって?水中プレイが好きだからです。
 
だったらプールとかでもいいんじゃないかと思わないでもない。
■今回のすずかの方が私は好きです。あと少しですか、頑張ってください。
 
ありがとうございますーがんばりますー。

5/30 月曜日
■リリなののリンディととらハの桃子なら、未亡人丼でしょうか?
 
とらハの桃子さんなら未亡人になりますよね。桃子さん好きなんだけどあの髪型が……。
■大人版アルフも良いおっぱいだと思います。
 
おっぱいだけじゃダメなんだ……っていうか基本的に獣耳が……。
■ナンバーズ服のアリサとすずかを描いてください
 アリサは似ないんだって!(´Д`;)
■すずかの風呂場強姦ものってどうでしょうか?
 
なぜお風呂(´・ω・`)
■おお、拍手絵が変わってる!? 昔の絵ではないですよね、可愛い!!
 
昔のじゃないですよ。
■そに子のえろましさは神ですな(頷) エロゲーではないみたいですが、買いたいw
 
ソニコミ今から待ち遠しいです(´Д`;)ハァハァ
■ボンテージそに子欲しいけど先立つものが・・・。大人しく画像だけで我慢我慢(つд`)
■・・・・こ、これは!!挟まれたい(*´д`*)ハァハァ byざのひと
 
フィギュアは初動で買わないとプレミアつきやすいので欲しいのささっと予約を。
■零れそうなおっぱいですね
 
さきっちょははみ出さないようにしました。

5/20 金曜日
■御馳走様です
 
お粗末様です。
■この困った表情はケフィアがよく似合いそうですね・・・ないすおっぱお!
 
なにかかかってるのはpixivのほうに。
■ティアナいいですねっ。顔の描き方ちょっとロリっこくなりました?
 
絵柄迷走中なんです……orz
■ティアナティアナティアナ! ティアナはいぢめられっこですよねぇw
 相方にもおっぱい揉まれてますしね。
■リクエスト、ありがとうございました! ティアナのリボンも素敵です(*゜∀゜)b
 
なぜにリボン。
■陵辱じゃない裸絵も描かれているのですか。それならばお風呂上りのエリィさんを
 
基本的に描きたいように描いてるだけですから陵辱じゃないのもありますよ。
■よろしい!!ならばいっぱいティアナのおっぱい描いて練習だー(オイ byざのひと
 
ティアナはもういいや(´・ω・`)
■髪を下ろしたティアナも雰囲気が違って悪くないと思います。気が向くことがありましたらお願いします。
 
最初は髪下ろした差分も作ろうと思ったんですがめんどくさ(ry
■カラー万歳。R15カラー良いですよね。R18は色も良いですが動きと台詞効果音がほしいBySenku
 
何を言ってるのかよくわからない。

5/14 土曜日
■すずか本はどうなったんですか?
 今描いてる最中です。
■こんなむちむちのフェイトさんなんて・・・大好物です(*゜∀゜)=3
 
フェイトさんいいよね!
■太腿の間の▽地帯は至宝(`・ω・´)キリッ byざのひと
 
あそこはホント描いてて楽しいです。
■細い体より、むっちりが好きですよ(´・ω・`)b
 
むっちりいいよね!!(´・ω・`)
■フェイトさんって脱ぐだけでもエロイですよね
 
存在がエロイですからね。
■スラっとした体型も良いですよね。むしろむっちりより好み。照れながら困った顔が良いBySenku
 
細くてむっちりが描きたいの。

5/12 木曜日
■リンディさんは駄目ですか…。なら姉キャラでギン姉はどうでしょう?
 
ギンガ描くならリンディさん描くかなぁ。
■おお、キャロですか!三期ではティアナが1番好きでしたね。リクエストがまだ有効でしたらティアナさんで!
 
ティアナ好きなんだけど難しいんですよね。
■生えかけには同意せざるを得ない!!byざのひと
 
生えかけいいよね!上手く描けないけど(´・ω・`)
■一瞬まどマギのマミさんに見えたのは秘密だ…w
 まぁよくあること。
■キャロありがとうございますー やっぱり無毛と生えかけはジャスティスですねっ!
 
無毛は正直えろくないと思うんです。
■欧米等では陰毛は無い方が良いというのが多いらしいですね。私は無毛が好み。ロリコンなのでBySenku
 
毛無はもうかかないかなぁ。
■カラーは無いんですか?
 
ありません。
■ピンクは淫乱。だから大好きさ
 
ピンクは淫乱って一体どこからきたんだろ。
■キャロありがとうございます。好きだから、と言うしか!
 
ロリもたまに描く分にはいいんですけどね。

5/7 土曜日
■みんなの憧れおねーさんが襲われるのっていいよね?Hシーン無いのには絶望したorz byざのひと
 
FA含めてオーガストファンボックス2に収録予定です(ぇ
■5年後も胸は成長しなかった15歳キャロのNTRで陵辱破瓜をお願いしたいです おっぱい分は少ないですが
 とりあえずキャロは描きましたよ。
■それではルパーチェにとっ捕まってリーシャさん輪姦とか。
 
リーシャのおっぱい揉み揉みだったら描きたい気もするかもしれない。
■大健全な成長キャロ、だめでしょうか。
 
なんでみんなそんなにキャロみたいの?
■リンディとエイミィなら、寝取られで親子丼になるんでしょうか?
 
ダブルで寝取られ……になるんでしょうかね……
■リンディさんとか桃子さんとか、人妻ってのもよかろうかと。
 
人妻ものは好きなんですけどその2人はなんでかあんまし惹かれない。2人とも好きなんですけどね。
■今回の絵はいつもよりバランスが好みに近いかも。お臍の辺りからドクドク音あると最高BySenku
 
個人的にはいまいちだったんですが…

5/5 木曜日
■くそう、みえそうで見えない・゜・(ノд`)・゜・。次予定のメルトさん楽しみだなー byざのひと
 
ウチの子は基本最後までは見せないので。
■ベッドの四隅に手足を縛り付けられてオッサンにむしゃぶりつかれるフェイト。ディエチ等他の子でもいいので
 
結局なんでもいいんじゃないのかと。
■暗殺者の修行として輪姦されてるリーシャとか駄目っすかね?
 そのシチュはダメっすね。
■リーゼ姉妹があったのでアルフもどうでしょうか。彼女も良いおっぱいです。
 
アルフは全く萌えないのでなしかなぁ。
■チンピラ集団に負けるスーパーロボット軍団とか良いですよね
 
輪姦されるアフロダイAとか見たいの?
■ダインスレフありがとうございます!連休で思うことが時間が足りないというのが悲しいBySenku
 
1日30時間くらいあればいいと思う。
■ユースティアといえば男好きの味がすると評判wのシスティアさんを希望したく!高潔な人の陵辱がもえます
 
システィナさんのエッチがないのは悲しかったですね(´・ω・`)
■リンディとフェイトの親子丼でお願いします
 
リンディさん描くならNTRのほうが。

5/4 水曜日
■メルトさんが陵辱とか、素晴らしい(´Д`;)ハァハァ
 
次に多分描きますよ。
■はい、はやてのパチモンです。
 
あれかぁ…ロリなんでなしかな。
■忍とすずかの寝取られ姉妹丼はどうでしょうか?
 
忍はNTRだけどすずかは違うしなぁ。
■リクエストですがシグナムかリイン(初代)をよろしくお願いします。できれば妊娠してるやつで
 妊婦も久しぶりに描きたい。
■エリィさんの陵辱はあまり…とは思いますがノエルさんならOKな不思議な俺
 
どっちもいける(´・ω・`)
■リクエストに答えてくださってどうもありがとうございました。
 
どういたしましてー。
■イベントとユースティアやっている間にリクエストやっているとは・・・。リシア(メイド)でお仕置きプレイいってみるー(ちっぱいなのでむりだろうなーbyざのひと
 
ちっぱいのでむりです。
■更新が早いΣ神器娘ではエア、ダインスレフ(可能な限りロリ巨乳で)あたりが見たいですBySenku
 
というわけでダインスレフを。
■人質をとられて〜、というシチュではやてかフェイトでどうでしょう。男はモブでも身内でも。
 
部下にやられるとか燃えますよね。

5/2 月曜日
■ユースティア、私も今プレイ中で楽しめておりますw リクエスト、なのは以外でいいならメルトさんを是非!
 
私が描くと陵辱一色になるんですが…
■では、拘束されたリインフォース(初代)が“闇統べし王(ロード・ディアーチェ)”に胸を責められるイラストをリクエストします。
 
はやての偽物ですよね?
■人質をとられて味方や民間人とヤルのを強要されるとかどうでしょうか?
 
むしろそのシチュで誰なのかと。
■リクエストと聞きまして拍手を。難しいかもですが、カリムさんをリクエストします
 
カリムさんは前に描いちゃったからなぁ。
■零の軌跡のノエルさんの輪姦はどうでしょうか?
 というわけでかきました。似てないけども(´・ω・`)
■すずかもいいですがフェイトもいいですね。でもできればおっぱいが見たかったです。
 
おっぱいはまた今度で。
■月村忍の寝取られなんか面白そうな気がしませんか?
 
それ前に描いちゃってますよ。
■リクエスト・・・! 着衣緊縛リョージョクな成長キャロとかお願いします!
 
なんともめんどくさそうなのを……。
■むしろ年齢がわからないなら脳内補完で好き勝手できるので。リクは毎度ながら神器娘をBySenku
 
神器の何が見たいのかと。
■中に出されちゃってるフェイトさんを一枚お願いします
 
中だしフェイトさんか…気が向けば。

4/30 土曜日
■MISSING以外の本はダウンロード販売しないんですか?周りにないのでしていただけると助かるのですが
 
今のところ予定はないんですがもしかしたら何かやるかもしれません。やるとしたらinsultシリーズかなぁ。
■奇乳化>こんな身体なら性欲持て余しまくってるだろう そりゃあすぐに堕ちちまうわ(*´Д`)=3
 
すずかさんはきっと根がエロエロなはずですからね(´・ω・`)
■この乳でJCとおっしゃりますか、将来はいったいどこまで……
 私が書いたらこのままなんじゃないかと(´∀`)'`,、'`,、'`,、
■IS、まどか、夢喰い、他色々ありましたが今期アニメで面白かったものはありましたか?
 
私が住んでるところじゃほとんどアニメやらないんでわかんないです。
■バックで巨乳が揺れるとか、もうね(´Д`;)ハァハァ
 
巨乳いいよね!
■体の各部位とかは顔(頭)を基準にして考えてみるとか?今期のアニメ多くてチェックが忙しいBySenku
 
こっちは全くアニメやらないんでうらやましい(´・ω・`)
■ムッチムチすずかさんを組み伏せるなんて(*゜∀゜)=3テラウラヤマシス  byざのひと
 
せめて妄想の中で自由にできたらと。
■生原稿見るだけで興奮します(*゜∀゜)=3
 
生っいうか途中原稿ですけどね。

4/17 日曜日
■これでJCとか犯罪(*゜∀゜)=3
 
どうみてもJCじゃないですよね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
■レイプ目、鎖、爆乳、陥没乳首・・・サイコーだ、サイコーすぎるぜ旦那!
 
陥没いいよね陥没!
■JCでブルマな学園 バン∩≧▽≦)∩ザーイ 原稿中に〜、はテスト勉強中に部屋掃除したくなるのに通じるものがあるよね? byざのひと
 
ブルマ廃滅はほんと残念なんだぜorzこういう人間がいるからなくなったんですよね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
■色が付くとエロっぽさが増しますね、完成を楽しみにしています。
 
ありがとございますがんばりますー。
■確かに大学生か見方によっては人妻とかに…?浮かんだアイデアはメモしておいて後で現実にBySenku
 
人妻とかその発想はなかった。ディモールト・ベネ

4/3 日曜日
■Forceは最初から2部構成アナウンスでしたよー あれっVividの方は読んでませんでしたか…?
 
そうだったんですかー。多分見落としてました(´Д`;)vividのほうは1巻だけですね。
■VividにしろForceにしろ、ただでさえ月刊誌だから進行が遅いのに1部だの2部だの・・・いつまで続くんだろう まあつき合うけどな(*゜∀゜)=3
 
まぁ発刊ペースもそんな遅いってわけじゃないんで最後まで見ます。
■鎖とか首輪っていいですよね、鎖とか首輪っていいですよね、大事な事なので二回言いました。
 
大事なことですよね、うん。
■私もすずかさんを首輪で飼いたい(*゜∀゜)=3
 
首輪とかなくてもいいから飼いたい(´Д`;)ハァハァ
■これからまたすずか祭りが始まると期待して全裸星座で待機しています。
 
ごめん、祭りははじまらないんだ。だから服を着て下さい。
■すずか本、販売されたら買わせていただきますね。
 
ありがとうございます、できあがったらお願いします。
■下着の継ぎ目?が左足側に無いなぁ、と思ったら!?これは一本取られた(*゜∀゜)=3 byざのひと
 
色つけてないとわかりづらいですよね。
■鎖とか首輪とか、いつにもまして調教色が強そうですね、期待してます。でも従順もいいけど抵抗してるのを無理矢理なのも捨て難かったり。
 
ごめんなさい調教っぽいけどそこまで調教色は濃くありません(´Д`;)
■いつの間にかTOPからロリ巨乳の文字消えてる_| ̄|○帽子無ロングはだいぶイメージ違うBySenku

3/26 土曜日
■オンライン同人ショップで神器娘シリーズの再発行を切望しますよ……
 
いや、あれはもうだしませんよー。
■生きててよかった神楽さん。すずか好きとしてはいなくなっては困りますますので、本当によかった
 
すずか描く以外には存在価値なしってことですね。
■久しぶりにすずかのおっぱいとお尻が堪能できるのですね、楽しみにしています。
 
おっぱいもおしりもそんなに描いてないかも……
■地震…色々失敗しました。後悔先に立たず。ところでJSのロリ巨乳すずかとかないですかっ?BySenku
 
ロリは苦手だと何度言えば。
■ご無事で何よりです。関東住まいですが被害は停電くらいで。ただ東北は本当に酷いことになっていますね…ともあれ、またエロいすずかの漫画を見れる様なので新刊がとても楽しみです
 
エロく描けてるといいなぁ……
■すずかのエロはいいですねぇ、いつもすずかのエロ絵を楽しみにしています♪。あとまったく関係ない話ですけどすずかにスカさんの最高傑作(笑)ナンバーズスーツを着せると似合うと思います
 
あのスーツはほんといいですよね、主に性的な意味で。
■お元気そうで安心しました。原稿、頑張ってください
 
ありがとうございます、がんばりますー。
■またすずか!!(*゜∀゜)=3 東北は少しでも早く復興を・・・byざのひと
 
西日本組なのでこちらはがんばってくださいとしか言えないですががが。
■おお、すずかの漫画ですか!このサイトですずかに目覚めたので嬉しいです
 
すずか描いてる人は少ないですからねー。
■イベント本じゃないということは書店委託、それともWeb公開でしょうか。なんにしても楽しみです。
 
またDLsiteさんでお願いする予定です。
■おぉ、久々のすずか漫画ですね、これは期待せざるを得ない!
 
エロいの描けるようにがんばります。

3/15 火曜日
■絶望に染まった表情、ナイスバディ、上着の脱がし方。どれをとってもGOOD!!としか言えません!
 
ありがとうございますー。最初はまっぱにしとこうと思ったんだけど着せて良かった。
■お住まいは分かりませんけど、地震は大丈夫でしたか?
 
大丈夫でしたよー。
■長いコメントすみませんでした。そしてお返事有り難うございます!
 
いえいえーこれからもみてやってください。
■他キャラもいいですが久々のすずかやっぱりいいですね。
■というわけでこのすずかさんはYシャツのみと脳内補完しております。 
 
まぁお好きな解釈でいいと思いますよ。
■前回今回のリーゼ姉妹もいいですね。きっとクロノは食ったり食われたりしてるにちがいない。
 
リーゼ姉妹はいいよね、心が洗われる。
■花粉が…目が、目がぁー!花粉症にはつらい季節になりました。猫は交尾排卵だから仔猫が(略BySenku
 
花粉症もちにはつらい季節です。
■更新、お疲れ様です。猫さんがエロ過ぎてまいる(´Д`;)ハァハァ
 
ありがとうございますー。
■使い魔だから妊娠しない?から出し放題っ!!ほら、元は猫だから異種かn(nyすずかさん裸Yシャツなのかとっても気になるー!! byざのひと
 
中だしし放題とかロマン(´・ω・`)

3/5 土曜日
■すずかさんのエロ絵が一番好きです。誰かのバリアジャケット着ていたずらされるとかも良いと思うのですがどうでしょうか?
■あとなのはGODの情報が出ていますが、好きなキャラっていますか?
■行き成り長いコメントで質問してしまい申し訳有りません。今後の更新も楽しみにしています。頑張ってください!
 
すずかに着せるなら真ソニックしかないじゃないか!
 あとコメントいただけるのはうれしいんですがご自分でおっしゃってるようにちょっと長いかとー。

■リーゼアリアを作ったときは若かったし手を出さないはずがないっ。私も使い魔欲しーBySenku
 
変身魔法もってるしやりたいほうですね!(´Д`;)ハァハァ
■凌辱され尽くした感じの猫さんがエロ過ぎです(>_<)
 
もう差分はこりごりなんだぜ……orz
■猫はどんなに嫌がっても腰を擦ると押し付けてくる。つまり、ロッテの場合も本能には逆らえないハズ!!そしてフォローしてみたりー。漫画の方も楽しみにしてますよー≧▽≦)byざのひと
 
猫ってそういう習性なのか……ふむふむ。
 そしてフォローありがとうございますー(*´▽`)

2/25 金曜日
■今日はじめて来ました。絵も文もエロくて最高です。途中送信すみませんでした。
 
ありがとうございますー。個人的に絵はともかく文は……(´∀`)'`,、'`,、'`,、
■リーゼ姉妹、あの猫さん達はいいですよね。調教されていそうw
 
きっとグレアムさんが手取り足取り教えてるはず。
■更新、お疲れ様です。全国的な雪とのことですが、つくねさんの所はどうでしたか?
 
すっかり寒さがなくなってきたんですがこちらは大丈夫でした。
■ロンギヌスはただでさえ神技が多様だから能力考えるのが楽しそう。ファンネルが見たいBySenku
 
ファンネルは使わないですよ。

2/11 金曜日
■縛られて後ろから犯される、ロングヘアーのまま大人になったアリサを希望です。
 
あのままで大人になった…上手い具合に描けたらのせます。
■いい陵辱絵が沢山あって楽しませて貰ってます。出来たら、浣腸責めでいじめ抜く絵が見てみたいです。
 
それ見るのは好きなんですが描くのはちょっと。
■桃子さんをお願いします。sts時代でなく無印時代前で、士郎が入院時に精神的に弱くなった時に声掛けられ
 
桃子さん割と人気だなぁ。
■リンディさんがなにか弱み握られて一般局員にとか……
 
未亡人だし適当にエロいことさせたい気もするなぁ。
■シャッハが来るとは…ここはシスターに対抗して巫女キャラの那美か久遠を!
 
那美はまだしも久遠はない。
■アリサやすずかがビッチ――妖艶な笑みを浮かべて、足コキとかしている姿とか(´¬`)ジュルリ
 
足コキは全く描く気起こらない。
■アリサとすずかが一緒にあんなことこんなことされるのを希望。どちらも相手をネタにして脅されてとか。
 
だから2人だと描く気がおこらないと……
■そういえば毛を描くかどうかお悩みの時がありましたが、描く方に宗旨替えなさったんですね。
 
描いた方がエロイかなぁと思って。
■ログ、忍の凌辱に興奮しました(´Д`;)ハァハァ とらハ3で出てきた大人さくらなどはどうでしょう?
 さくらも可愛いんですが食指は動かない。
■シャッハさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!4対1?大丈夫まだ1本入れるところ残っているー
 お尻は今から調教するんだよきっと。
■もしよろしければ成長キャロとか・・・そのままだと流石にアレなので・・・。
 成長キャロっていってもどれくらいなのかと。
■更新、お疲れ様です!シスター、いいですな。ドゥーエ姉さんとかも見てみたいです(>_<)
 
ドゥーエはもういいや……
■個人的にはとらハキャラも好きなので、出来れば愛さんか久遠を…。
 
愛さんは巨乳だから好きなんですけどね。
■カラーで連日更新!Σ私は毛は無い方が好みですね。陵辱なら腹ボコひぎぃが見たい(断面◎BySenku
 
まぁ人それぞれですから。
■ナンバーズがありでしたら、シスターになったディードとか! あの子も巨乳ですし(´¬`)ジュルリ 
 
ディードはいいよね。
■シャッハさんで悶える日が来るとは……さすがつくねさん(´Д`;)ハァハァ 
 
自分もシャッハを塗るとは思わなかったです。

1/30 日曜日
■局員に復讐がてら犯されるナンバーズはどうでしょう。ディエチ・ウエンディ・ノーヴェ・セインを希望です。
 
その中ならウエンディかなぁ…
■すずかと忍の姉妹陵辱とか・・・・・ありきたりでダメですかね?
 ありきたりでもいいんだけど二人は正直きついんです。
■寒いですよね、身近ではインフル流行。ぅゎょぅι゛ょっょぃが見れないのは悲しい…BySenku
 基本的にロリは苦手なので。
■前のような司祭様とか、カリムさんのような信者とかに(´¬`)ジュルリ 
 前のようなってなんか描いたっけかな。
■アリサとすずかが激ビッチってのはどうですか?
 
ビッチはむりむり…と思ってたんだけど描きようによってはアリなのかな。
■事件後にグレアムの処遇を盾に取られて高官に凌辱されるリーゼ姉妹などはどうですか。
 
リーゼ姉妹は好きなんですが常に二人だとね、きついの。
■おおお、アリサだ! キモオタに何度も犯されてイッてるとか素晴らしい(´Д`;)ハァハァ 
 
やっぱりウチは陵辱物だよね!
■リクで教室で変態教師に犯されるアリサを!モチロン無理やり感を出したのを頼みます!
 
当分アリサは描きませんよ、きっと。
■とてもいいアリサをありがとうございます。でもアリサだと抵抗している姿の方が似合ってると私は思います。
 
そういうのは前に描きましたしね。

1/29 土曜日
■リインフォースの凌辱が見たいです、安西先生…。リインとムーンライトって似てますね。辛気臭いとことかw
 
いやまったく似てないと思いますが。
■そこで神器娘のVer.2とか、神技もあったりすると妄想が膨らみます。BySenku
 
神器娘…ver.2とかさっぱり思い浮かばない。
■フィアッセのシチュですが、確か喫茶店のチーフなのでお客さんに襲われるというのは?翠屋のエプロンのまま陵辱されるとか(´Д`;)ハァハァ 嫌がりながらも感じちゃうのがだいご味
 
いやまぁ、それくらいなら普通に思いつくというかそれくらいしか思いつかないんで困ってるわけでして。
■リク受付されてるのなら、流れを無視して純愛風のすずか嬢を! お相手は淫獣あたりで。
 
むりむり。
■カリムさんか、非常においしそうでいいですね(´¬`)ジュルリ その内、またカリムさんも見たいです
 
ごめんなさい、当分カリムはないと思います、カリム好きなんですけどね。
■カリムさんの着エロは確かに難しそうですな(´・ω・`)
 
服が多重構造だと難しいんですよね。
■リク、まさか受け入れて下さるとは思わず感激しました。ありがとうございますカリムさんがエロくて最高でした。もし気が向きましたら、またお願いします。
 
まぁ、カリムは当分ないと思います。
■零でエリィさん誘拐されて陵辱→救出後エリィさんを癒すロイドさんは駄目ですか?
 
前半はありだけど後半がないかなぁ。
■フィアッセさん>彼女は歌姫なので、ストーカーに僕だけのものだと襲われるのはどうでしょう?
 いや、誰に襲われるかとそういう問題じゃないんだ。
■リンディ提督でしたら、オッサン元帥とかに目を付けられて権力を傘に凌辱されるとかありそうあるいは長い船旅で欲求不満がたまった部下に、美人提督とかエイミィが襲われたりとか、リクしてみます
 エイミィは一回同人で描いちゃってるからなぁ。もし描くならレティさんかなぁ。
■聖女様が凌辱されるというシチュがもう(´Д`;)ハァハァ 
 シスターとかが犯されるとかもう最高だよね。
■地味子をめちゃくちゃにしてみるのはどうだろう?
 
このながれでなぜに俺芋。いや、地味子大好きですけどねw
■俺、聖王教会に入信してくるーc⌒っ゜Д゜)っおっきいお尻は揉みごたえありそう。シャッハさんのほうも見てみたーい!!
 
シャッハは萌えないんだよなぁ…っていうか乳ががが。
■性王教会という娼館はこうして資金を得ているんですね。というわけで他の教会組みもお願いします。
 
教会組って多すぎだわw
■たまには獣っ子もいいよね!ということでリーゼ姉妹かアルフを!!
 
リーゼはいいよね!
■巨乳な流れなのにKYなリクですが、よろしければルーテシア(小)を陵辱して破瓜な絵をお願いしますー
 
ルー子はむりむり、とっても似ない。

1/26 水曜日
■まだリクの受け付けておられるのなら、ノエルやファリン、美由希等はどうでしょうか?
 
受け付けてないわけじゃないですがそのメンツはなぁ…
■まさか忍さんの二次エロを見れる日が来ようとはwごちそうさまでしたb
 
とらハキャラ今でも描いてる人って少ないですもんね。
■昨日フィアッセの誕生日だったしきっと描いて頂け……ないですか(´・ω・`)
 
フィアッセは好きなんですがシチュが思い浮かばない。
■STAR DRIVERの16話は良かったです。放送開始時は期待してなかったのに化けたBySenku
 
全く同意見です。
■リンディさんとフェイトの親子同時凌辱を希望します。できたら相手はクロノでお願いします。
 クロノで陵辱っていうのもなぁ…
■キモオタに犯されるアリサ、いいですね!自分も賛成です。
 気が向けばー
■今度は月村家のメイドですか?
 ノエルはともかくファリンはいいよね。
■リク、ありがとうございました!姉もエロ過ぎる(´Д`;)ハァハァ 
 
似て無くて申し訳ない。
■スバルを人質に取られたギンガやティアナをっ
 
ティアナあたりはやりやすいかなぁ。
■さすがすずかのお姉さん。エロすぎて鼻血がでそうです
 
まぁ血筋ですよね。
■忍を虜にするオジサマテクニシャン過ぎる!!
 
おじさまの長所はそこくらいしかないと思う。
■ムーンライト変身前と変身後、選ばなければならないなら自分は変身後っすね。つくねさんでしたらどちらを?
 
だめ、選べない、必死で考えたけど選べない。

1/24 月曜日
■中年は書かれていたので、キモオタとかどうでしょう?告白をつれなく断ったアリサが力づくで犯されるとかw
 それ考えたことあるんだけどどうしようか。
■ありがちですがガジェット群のケーブルでぐりぐり弄られるとかルーの蟲に犯されるとか。
 そういえばガジェット触手ではほとんど描いたことなかったような……
■最初はしぶしぶだったのが次第に自主的にやるようになる。エリフェとかクロフェとかどうでしょう?
 フェイトは攻められてるのがいいんだよなぁ。
■魔導師組みの誰かが人質を取られ他の人質や同僚に犯される。
 
範囲広すぎます(´・ω・`)
■いつもサイトを拝見しています。つくねさんの描くすずかがエロくて、彼女にめざめてしまいましたw
■リクとの事で、姉の忍をリクエストしてみます。妹さん同様、オジサマに陵辱される忍などを見てみたいです
 
というわけで描いてみました。
■バニーみたいな露出が多い格好してるのにひんn(nyを気にしてるゆりさんに(´Д`;)ハァハァ
 
ゆりさんほんと可愛いよね!
■自分は防御は捨てて太刀かスラッシュアックスでやってますね 一撃もらうと余裕で死にますが・・・w
 
スラックスは難しかったの……あと太刀はYAIBAクエきて覇王剣作ったら使ってみようかなと思ってます。
■さぁ、すずかさんにMHP3装備を着せようかー?
 
モンハン装備でエロいの…ナルガとかエスカドラくらいしか思い浮かばない…
■エアは一番好きな神器娘!全員好きですが。個人的にはもう少し頭身低いと好み&イメージBySenku
 
初めが頭身低かったですからね。でも個人的にはこれ以上頭身さげられないんですよ、画力的に(´Д`;)

1/22 土曜日
■釣り鐘型とかお椀型とかありますが、つくねさんはおっぱいの形にこだわりってありますか?
 
あるようなないような……見てから判断してもらうしかないかなぁ。
■巫女服すずかとか可愛すぎる(*´д`)
 
すずか自体が可愛いですからね!
■少々過ぎましたが、鏡開きということでみんなですずかのおもちいおっぱいをいただくんですね。
 
上も下もあげませんよ(´・ω・`)
■バニー巫女すずか、とってもおいしいです(^q^) ムーンライトもバニーガール似合いそうですね。
 
ゆりさんはひんn(nyなので……
■今年もすずかをはじめいいおっぱいとお尻を楽しみにしています。
 おっぱいはともかくお尻を楽しみにされるとは思わなかった。
■新年一発目からうさすずかとはさすがわかっていらっしゃる。
 去年もたしかすずかだったしまぁウチはすずか率が一番高い気がするからいいかなぁと。
■稀にガチでかわいい巫女さんは三次にもいますよ ほんとに"稀に"ですが・・・w
 自分の見えないところにいるものは存在しないのと同じなんですよ?
■すずかうさぎ、可愛すぎる(´Д`;)ハァハァ
 
すずか可愛いよね!(*´▽`)
■同人誌新刊楽しみです
 
本にするつもりはありませんよー。
■挟まれたいというか挟ませたいなあ。いろんなものを
 
この変態め!
■新年早々よい脱ぎっぷりなすずかさん!今年もつくねさんに陵辱(あい)される一年になるのかな?
 
先のことはどうなるかわからないのよー。
■あけましておめでとうございます。現実は残酷ですから…触手腹ボコひぎぃとかできないし(ぇBySenku
 
そういや触手全然かいてないなー
■がち陵辱ですか、楽しみにしています!もちろん自分はすずかを推薦します。
 
すずかもいいけどフェイトもいいんだぜ

1/9 日曜日
■あけましておめでとうございます。今年もエロ可愛い絵を楽しみにしています。
 
おめでとうございまーす。って私の絵って可愛い系なん?
■明けましておめでとうございます!今年もいい肉便所とすずかをよろしくお願いします!
 
はいおめでとうございますます。すずかはともかく肉便器って何さ(´Д`;)
■すずか本総集編+αとかの予定はありませんか?
 
ないですよ、出す意味もないですし。すずか描くなら全く新しいの描くかなぁ。
■動画サイトでうまい人の立ち回りを見てみるとか ほんとにうまい人はオトモさえいらないとかすごすぎる・・
 
なんとか全クエ終わりましたー。終焉終わったあと動画みて煙玉って手があることを知った時は涙目でした…orz
■クリスマスにそに子とは・・・おk、今夜は朝までホワイトクリスマスだぜ?(汁まみれ的な意味で)
 
実はあのあと差分で真っ白にしてやろうと思ってたんだぜ?