WEB拍手レス

12-22

■InSult3,とら通販予約始まりましたよ!今回はいけました。触手本まだかな?byぐんぐにる
 
触手本はまだだと思います。
■予約はじまってますぞー
 
みたいですね、どうもー。
■すずか!すずか!
 
すずか可愛いですよね。
■ストッキング破りサイコー≧▽≦)>サンプル すずかにボンテージ、ハァハァ・・・。
 
今回ストッキングとかは全部破いてます。
■通販万歳!すずかも万歳! 入稿お疲れ様です。(遅)今回は遅れないように注意しておこうBy Senku
 
まぁ今回は結構部数刷ってるんで大丈夫かと。
■狼娘はエロいですね。なのはのキャラは皆エロいよねw承諾始まったら一瞬でなくなるのかな?byぐんぐにる
 
前も瞬殺ってわけじゃなくて気づいたら無くなる寸前だっただけなんですけどね。

12-20

■各方面の人を敵に回しましたね。ちなみにクアットロさん信者の自分は藁人形でも打っておきましょうかね。
 
萎えるって言った意味を勘違いしてるみたいですが説明するのもめんどいのでまぁ釘でもなんでもお好きにどうぞ。
■触手本も通販されますように…今回はいつから通販開始かな?遅れないようにしないと…byぐんぐにる
 
とらの予約開始とかはよくわかりません。
■乳が・・・。エロイぞ!自分も潜り込みたいものです
 
変態ですね(´・ω・`)
■のってる調子で頑張って下さい。とても楽しみにしています。…書店さん、お願いしますBy Senku
 
とりあえず両方とも下ろすことになりましたんでヨロシクお願いします。
■つまりサイトにはないロリヴィヴィオが これは期待
 
ロリヴィヴィオがんばって描きました。
■冬コミ行けない私も、新刊2冊のなのはさんのあられも無い姿を拝みたいので、是非書店委託お願いします。
 
無事に取り扱ってくれることになったのでヨロシクお願いします。

12-13

■なんて豪華な触手Σ InSultVの入稿お疲れ様です。触手本も通販ありますか…?By Senku
 
書店さんが取り扱ってくれればありますよ。
■拍手絵まさかアングラ?
 
チェルシーでもルリでもなくオリジナルです。
■あれリストにヴィヴィオ…?しかも大つきがあるって
 
まぁリスト通りです。
■主人公ずは三枚か…今回も通販あるかな?あるといいな…バイトあって絶対にいけないから…byぐんぐにる
 
バイトなんて休めばいいんじゃないかと(ぉ)
■触手本楽しみだなー≧▽≦)
 
正直クオリティは高く無いんであまり期待しないようにお願いします。

12-07

■えっと、これは誘惑されているのでしょうか・・・ワクワク(ぉ
 
そうとってもらって結構です。
■つくねさん、ヨユウデスネ。しかしつくねさんの描くはやては誘う構図が多い気が(苦笑)byぐんぐにる
 
余裕なんかこれっぽっちもありません。
■下半身がえろいよ!!
 
ありきたりな構図でおもしろくないなーと思ったんですがえろいんならいいや。
■あーもーはやて可愛すぎて困ります。今回は服の塗りが特に好みですBy Senku
 塗りはかなり適当ですけどね。
■はやて届きました。箱でかっ!でもかわいいから問題なし!
 
ほんと箱でかいですよねあれ。

11-29

■武器の形よりポージングが好きなのですよ!はい。しかしバリバリ死亡フラグが…byぐんぐにる
 
だったら構造ってより構図って言ってもらった方がわかりやすいです。
■はやてさんフィギュアかわいいよね。 あと、俺の嫁だからw
 
はやては俺の嫁。
■はやてかわいいよ、はやて
 
はやてホント可愛いですよね。
■そうか、つくねさんとこに行ってるから自分のところにこないんだね。発送メールすらこないよ(つд`)
 いい加減きたんじゃないかと。
■はやて可愛いよ。一緒のリインUも可愛いですよね? 何やらフラグ立ててますが、お大事にBy Senku
 
ぶっちゃけあのリインUはそんな可愛くないと思う、サイズがサイズだからしょうがないですけど。

11-26

■ボテ腹万歳
 
ボテ腹最高
■こうゆう構造かっこいいですよね。しかし、ロリ巨乳好きなのにロリッコが描きづらい…(泣)byぐんぐにる
 
そういってもらえてありがたいんですが武器の形はぶっちゃけその場のテンションで決めてるんでかっこいいかは…。
■久々の神器娘っ。ここのおかげで何とか今週耐えました。でも風邪引きました(´・ω・`)By Senku
 私も風邪引きました(´・ω・`)
■でっかい武器っ娘はいいよね!と改めて思ってみたり
 
うちの娘達の武器ってでかいのかな。

11-22

■ストップ前の更新がルー子でよかった。これなら後1週間戦える! ルー子可愛いなぁ By Senku
 
ロリッコには興味ないので可愛いのかどうなのかはわかんないです。
■連続更新お疲れでした!またの触手絵&冬コミ楽しみにしてます
 連続更新やめたくなかったんですが締め切りやばいんでしょうがないということで。
■無謀…なんとよい響きでしょ。無謀を突き抜けて頑張ってくださいbyぐんぐにる
 
1ヶ月で2冊はさすがに無謀だと思うんだぜorz

11-18

■欲望赴くままに描けばいいと思うよ!
 
まぁ描きたいように描いてるだけですけどね。
■ルキノ可愛いよボテ腹!あれですよ、前と後ろ両方中出しでタプンタプンでボテッとw
 ボテ腹最高\(^o^)/
■この辺りのキャラになると、後半戦影が薄くて・・・・キャラ数多いのも考えもの?byぐんぐにる 
 
まぁサブキャラですし。

11-17

■見た目は似ていても反応は逆とかいいよね≧▽≦)
 
誰でも思いつくようなシチュですけどねorz
■触手がトゲトゲなのは猫だから? アリアもロッテもかわいいなぁ。セットだと当社比4倍でBy Senku
 や、特に理由はないんですがたまにはいろんなの描こうかと。
■あの変態猫娘ですかwそういえばつくねさん、web拍手の文字数変更されました?byぐんぐにる 
 
長文がイヤなので50字に変えました。

11-16

■おぉ、ギン姉ですか!! 次はシャッハやルキノとかですか?期待してます By黒騎士
 
シャッハもルキノもそのうちで。
■ドリルは魂にしてロマンです(挨拶) 触手のおかげで今週もなんとか乗り切れました。By Senku
 
今週も触手で乗り切ってください。
■触手だからドリルでもやわらかい?はず。・・・やわらかいドリルは邪道かなー?
 
邪道です。
■ドリ触手とはまた…GJです。ライブは疲れますから体力つけて頑張って下さいbyぐんぐにる
 
コミケ後でも日が開いてるんで大丈夫です。
■ギン姉ドリル姦〜壊れても修理できるのが戦闘機人の良いところですよw
 まぁ腕がちぎれても大丈夫だったみたいですしね。
■ドリルですか。振動で常にイキっぱなしですね、わかります
 
それいいですね。

11-15

■悪戯は動けない相手にやるもよし、気づいてない相手にやるもよし。はい、ダメ人間です。By Senku
 
はい、ダメ人間ですね。
■つくねさんの嫁のはやてさん。figmaの予約始まってますよー。
 予約始まった日にもう予約してます。
■アルトから牛乳出てる!?何か飲まされたのかな?それとも細い触手?byぐんぐにる
 
どっから牛乳が出てるのかさっぱり。

11-14

■この触手がユーノなのは、それはユーノが淫獣だから!
 
まぁ好きに妄想してください。
■とうとうボテがっ。さらに絶望っぽい表情まで!これで休日出勤も耐えられますBy Senku
 
休日出勤ガンバってください。
■カリムさんktkrwwしかもレイプ目とか・・・・・ムッハー(AA略
 
たまにはレイプ目もいいかと。
■精液注入でお腹タプンタプンは割りと好きだったり。
 私は大好物です。
■カリムときたら次はシャッハかな?ギンガかな?万丈さんかな(なんでやねんw byぐんぐにる
 
アルトでした。

11-13

■人妻ですか〜いいですね!! エイミィ最高!! By:黒騎士
 
エイミィは可愛いですよね。
■二日続いてピンポイント≧▽≦) 人妻には黒ストがよく似合う・・・。
 
ストッキング穿いてるとエロイです。
■触手が無茶しても胎児は無事…かも。ひぎぃも触手の醍醐味ですが、好みが別れますね(By Senku)
 
深くまで突かれなかったら大丈夫じゃないかと。
■この触手はユーノが変身した姿では!?
 なんでそうなるのかわかんない。
■エイミィさんエロいですね…エロノめw 更新大変なら無理しないでいいですよbyぐんぐにる
 
まぁ練習だと思って適当にやってます。

11-12

■ストッキング破りとか、触手自分のピンポイントつきまくりですぞー
 
破れてるストッキング大好きなんですよ。
■美人で未亡人だから色々よってくるのですね、触手とか。(By Senku)
 
でも男はよってきてないよね。
■ギン姉とかカリムさん期待してたのでママンは結構ナナメ上の発想でした
 
まぁ気まぐれですから。
■なのは達が3期で大人になって嘆いていた人達は多いけどアリサの劣化具合に比べれば生易しいものだ
 
15歳までならいける。
■やたー!リンディさんとは…リクエスト聞き届けて頂きありがとうございました
 
ただ単に描こうと思ってたのがかぶっただけなのはここだけの話。
■リンディママン?!意表を突かれましたよ!さすがママン、誰よりも極太を咥え込むとは…母は強しですw
 まぁあの触手より太いもの産んじゃってますし。
■リンディさんまで行きますか・・・次は人妻繋がりでエイミィさんですねbyぐんぐにる
 
順番とかは別に考えてないんですけどね。

11-11

■アリサで触手なんてっ・・・!!ゴハン三杯位楽にいけるよ
 
食べ過ぎじゃないかと思うんですよ。
■たゆんたゆんアリサ触手に萌えた〜 触手に埋め尽くしは病気じゃないですよ、むしろ始まりですよ!(゜∀゜)
 
まぁ病んでるくらいがちょうどいい。
■キャラ・ポーズもですが、毎回触手もいろいろあって、それも楽しみにしています。(By Senku)
 そろそろネタ切れ起こしてます。
■リンディさん、とか?大人の魅力で一つ。
 
というわけで描きました。

11-10

■この流れ…! 次はアリサか! アリサだな!?
 
こうやって予想されると描きたくなくなるんですけどね。
■すずかかいてアリサをスルーなんて
 
好きなのから描いてるんだからほっといてください。
■すずか……狼娘とはなかなか。この勢いでアリサ(原作幽霊)とかファリンとかも描いちゃいましょう(ムリムリ byぐんぐにる
 
すずかが狼娘なんて設定ははじめてしりましたが。
■ブラボー!おお・・・ブラボー!やはり胸は大きいに限る
 
奇乳にならない程度に気をつけます。
■すずかの次はアリサが・・・
 
まぁわかりやすいよね。
■おっぱいに目が釘付けだ!!
 
おっぱい頑張ったからなぁ。
■すずか、おっぱい増量だけでなく触手太さ倍増な気もw3穴をごりごりとされる、触姦の醍醐味っす
 触手の醍醐味だよね。
■突然ですが、ケメコデラックスの『牧原イズミ』の絵をリクします!! 迷惑でなければお願いします!!
 
なんかわからないので却下。

11-09

■次・・・アルフ〜ンなんていかがでしょう?おっきいですし。
 
あの子はあんまり惹かれるものがないんですよね。
■全力でギン姉を希望する!!
 
まぁそのうち。
■これまでで一番のボコりですね。連続更新もこれで15日連続、早いものですね(By Senku)
 
もうそんなになるのか……。
■ちっこいリインにおっきいリイン、大小味わえるこの美味さ、ご馳走様でしたw あとStSで触姦娘と言えば、ルー子/数の子ですかな?
 StSはキャラが多すぎるんでもうどこまで描くのか把握できません。
■As組はみんな書きましたね。緋想天、やれてないな(泣)アリス使いは凄い人いたな……あの設置は凄すぎる……。相変わらず妖夢使ってるけど更新されて弱くなった(泣)byぐんぐにる
 
個人的にアリスはぞえーる氏がすごかったと思います。

11-08

■胸ばかり注目してたけど太腿も実にエロましくて今までの絵も見直そうかと
 
太ももエロく描くの難しいんですよね(´Д`;)
■自分も脇触り隊に参加したいです・・・。
 
実は脇描くのは好きだけど攻めるの見るのはそこまで好きじゃないのはココだけの話。
■最も待ち望んでいたリインUが! リインUの服装は全体的にかなり威力がありますよね。触手腹ボコ万歳!(By Senku)
 
一番攻め甲斐があるのはフェイトさんの服装なんですけどね。
■ギン姉ギン姉ギン姉!
 
まぁそれもそのうちに。
■デヴァイスならやっぱり、バルディッスのザンヴァー・フォームが一番だろ!!
 とりあえずwikiでもみて読み方くらい勉強してきてください。
■リインUの処女奪われちゃいましたw しかし、続きますね。毎日更新で原稿大丈夫ですか?無理しないように。明日は数の子かな?byぐんぐにる
 
原稿はまぁ多分大丈夫だと思います、多分。

11-07

■その属性に興味がなくとも、一部のシチュやその派生属性に興味が出たりするので、興味が無いと切り捨てるのは勿体無いですよ。色々と広がりますし。
 
別にフタナリ描けなくてももったないとは思わないですし興味ないものは興味ないんで。
■おっぱい、根元から締め付ければおっきく見えるよね。おっぱいもいいがお尻もいい!
 
最低でも締め付けるくらいおっぱいないとダメですけどね。
■ふと気になって覗いてみればはやてで更新。これで明日も頑張れます。…午前中ぐらいは。
 
長いのか短いのか微妙に分からない。
■他のキャラよりかわいく描けているように見えるのは、やはり愛ですか。 私は小さい娘は大好きですが、巨乳も大好きですよ?(By Senku)
 
片目しかかいてないからじゃないかなぁ。
■尻アップ触手な八神タヌキに萌え抜いた〜(゜∀゜) これで八神家はリインT/Uを残すのみですね!チビリインの触手…ゴクリッ!w
 あとはTだけ、多分明日?
■つくねさんの嫁がくるとは・・・・嫁にはしないと思ってました。次は数の子いくのかな?それともこれで一区切り?byぐんぐにる
 
次はなんでしょうねー……。

11-06

■エリオまだー<おちんちんランド、もしくはわぁい星の住人ですね。それはそうとフタナリ化させてメス型触手に吸い付かせるのもナイスだと思うのですが。
 
フタナリは興味ないので描きません、きっと。
■なんて見せ付ける構図。触手さんサービス満点です。
 
もうそろそろ構図考えるのがきつくなってきたんだぜ('A`)
■リイン初代の触手はまだっすか。ヴォルケンの中で一番触手が似合うのは自分だけでしょうか?
 リインTもまぁそのうち。
■ヴぃったヴぃったにしてやんよー♪ちっちゃい子にごんぶと、激しく同意です!特にお尻が裂けんばかりにヌプヌプとされているなんてもう!!w
 
お尻は正直あまり攻める気起きないんですよね。

11-05

■ストック尽きそうなら、触手ならではのBJはだけずに中に潜り込むなんてのはどう?と言ってみる
 
ストックってのは構図のストックね。
■シャマルさんのの前掛け状の所から手を突っ込みたいという思いが届いたようですね
 
あれ地味にエロイですよね。
■触手をがんばり続ければきっと技術とかも上達するに違いない…と良いですね。それにしても変態だなんて…ええ、その通りです(By Senku)
 
まぁ描き続ければ多少は上手くなるんじゃないですかね、わかんないけど。
■気合いで頑張れ!!応援してるから!!!
 気合いより愛のほうが重要なんだ。
■シャマルキタ―(゜∀゜)―!!しかしどうしてシャマルは年増と言われるのか分かりません……可愛いのに(マテマテ 触手はリイン初代の物ですねbyぐんぐにる
 
地味でヴォルケンズで一番年上だからじゃないかな。

11-04

■普段強気な女性が触手に襲われて見せる表情・・・。
 
ワンパですみませんorz
■しかしツリ目陵辱は通常の20倍はエロく見える罠
 
上手い人が描くとエロく見えるんですけどね。
■触手本、なんて素晴らしい響き。 いっそ3倍以上の太さで腹ボコとかになると、一部の人(主に私)がすごく喜びます。それが小さい娘だともう(以下略)(By Senku)
 
もう、ほんと変態ですね。
■つまり可愛いヴィヴィオは汚せないけど、言う事聞かない聖王ヴィヴィオは極太触手3穴いぢめなのですね?w
 あっちのヴィヴィオだったらいいか、大人だし。
■唯一原作でも触手に襲われたシグ姐!原作でもこれぐらいしてくれれば(マテマテ 触手本楽しみですよ
 
フェイトもなのはもA'sで襲われてますけどね。

11-03

■挿れるのを防ぐのに手で押さえつける仕草も堪らないですよ
 
や、実は入ってますけどね。
■巫女はもう興味が全くない(´・ω・`)<少しアタマ冷やそうか・・・
 
だって興味ないものは興味ないですし。
■触手は大好物であります。むしろ触手になりたい
 
妄想だけにとどめときましょう。
■スバルときたら次はギンガか……毎日更新お疲れ様。しかし、なのはには触手が合う合う。計画通り!もっとのめり込んで下さいね(笑)byぐんぐにる
 
まぁ飽きるまでは描きますよきっと。
■抑えたり押し戻そうとしたりしてるけど止められず…良い! 一番太いのがいってるのが尚良いです(By Senku)
 もっとぶっといの描きたいんですが描いてる最中は大きさちゃんと分かってないんですよね。
■いやーッ!!スバルだけは止めてーッ!!
 
やめてっていわれてももう描いちゃったし。

11-02

■無理やり恥ずかしい格好させられのもの触手に襲われる女の子の醍醐味!
 
無理矢理感が大事ですよね。
■アギトはお預けですかー?・・・どこからがメインか線引きが難しいよ
 
あぁそういえばそういうキャラもいましたよね……もう増えなくていいよ……orz
■ティアに見えますよ。しかしティアは明○奈に似すぎてて笑ったな……。まぁいじめがいがあるには違いないけど(笑)ちなみに触手はなのはが操ってるんですねbyぐんぐにる
 髪の毛とか似てますしね。
■最後の言葉に「触手は愛で出来ている」 実に良いティア触手絵で感動しました。応援してますよー。
 
まぁ愛がないとこんなの描けないですよね。
■触手も好きですが、神器娘も好きです。でも、一番好きなのは巫女だったりします。
 
巫女はもう興味が全くない(´・ω・`)
■ここが日本第22位の触手サイトにランクアップしたと聞いてやってきました
 
ランクアップ早いな。
■ここであえてザッフィーをリクエストしてみる(え
 
そんなに見たいならご自分で描くのをオススメします。
■まぁ、メインは機動6課の連中とギンガとリインあたりじゃないかな?
 
まぁとりあえず描けるとこまで描いてみます。
■実はティアが結構好きです!!
 私も結構大好きです。
■何とかする必要なんてありませんとも。そのまま突き進んで問題ありません。最近毎日のチェックが楽しみでしょうがありません(By Senku)
 
こっちも毎日コメントのチェックが楽しみでしょうがありません。

11-01

■ナイチチ引っ張るのはジャスティス!そして冬も楽しみにしてますよ
 
ナイチチ引っ張るのが大好きなんです。
■まさか描いて頂けるとは!ありがとうございます。
 
カラーじゃなくて申し訳ない。
■もう一つ触手大好物様のお言葉。「触手は拘束と陵辱を同時に行える優れもの」動きたくとも動けない「束縛感」と、くやしい…でも感じちゃう…な「無理矢理快楽を与えられる感」が触手の醍醐味だと個人的に力説。
 
触手の一番優れてるところは人間にできないことができることだと思うんだ。
■触手本・・・・出たら買うぞ…通販で(苦笑)本にも今から入らないかな?次は触手&シャマル?それともヴィヴィオかな?楽しみ楽しみbyぐんぐにる
 とりあえず今のところHPに描いてるのを本に入れるつもりはないかなぁ。
■キャロがくるとは!小さい娘はあまり見れないかもと覚悟してたので嬉しい限り。主要キャラ全員ということはリイン、ヴィータ、ヴィヴィオ、ルーテs・・・うん、希望は捨てないでおこう(By Senku)
 
小さい子は描くつもりあんまいrないですからね〜。

10-31
■もう・・・本当・・・最高です///
 
触手はいいですよね、ほんとに。
■ある触手好きの偉い人が言いました。「触手は描く人の゛こうしたい゛という欲望を現すもの」○○と触手、ではなく、○○を触手でこうする、と意識して描くともっとエロくなるのではと愚考。
 
目から鱗がおちました。
■けしからんBJのフェイトさん。そりゃぁ触手も襲い掛かるってもんです。
 
まぁあの衣装だったらなぁ。
■触手♪触手♪しかしこのままでは本当になのは触手サイトになっちゃいそうな雰囲気ですね……それはそれで良しb
 
別にそれでも構わないw
■気合いと根性で続けるんだー!  ファイトだー!!
 
気合いと根性よりも妄想力が絶えない限りは描こうかなと。
■エロ需要が1番多いのはフェイトさんでしょうか。ウチのフォルダでも断トツだし。
 
別に需要とかは気にしない。
■触手大好きです出来ればカラーも見てみたいです。一番見たいのはキャロですが無理かなあ。
 
カラーじゃないけどキャロ描きました。
■ここが日本第37位の触手サイトだと聞いてやってきました
 
なにその順位(´・ω・`)
■フェイトさん可愛すぎます(*´Д`*)
 
フェイトさんよりはやてさんのほうがきっと可愛いよ(*´▽`)
■この半分くらいの更新ペースでもとてもとても嬉しいです。はやてや他の娘の触手が見れるのかと楽しみにしています(By Senku)
 まぁそのうちに……。
■腕曲げたらささりそう
 
腕曲げてますよ?

10-30
■atamaitaidesu
 
寝とけば治ると思いますよ。
■おっぱいもいい感じに塗れてるみたいでむはーー!眼福です
 
おっぱいは光のおかげです。
■みんな触手大好きですね(挨拶) 言われると気になって大きいサイズも見たいですが、このサイズでも凝視すればきっと!(見えないって)(By Senku)
 カラーより触手のほうがコメント多いとか泣ける。
■やっぱりフェイトはふくよかですね。にしても防御力低いな…明日はなのはの触手に色が着いたバージョンかな?楽しみ楽しみbyぐんぐにる
 
カラーで連日更新とかありえないですから(´・ω・`)

10-29
■触手♪触手♪触手に襲われる娘はいいものです
 
触手いいですよね。
■おお〜!エロい・・・ナイスだ!!!
 
触手描くと妙にエロくなるのはなぜなんだぜ。
■触手なら、貫通とか出来るし色々ぐろいだろうな。冬コミ楽しみですbyぐんぐにるです
 
貫通はまだいいかなぁ。
■触手良いですね。やっぱり触手はハードじゃないと。いっそこのまま「オリジナル触手なのは」サイトに!…あれ?(By Senku)
 意味がわからない(´・ω・`)
■( ゜∀゜)o彡゜ボテ腹!ボテ腹!
 
( ゜∀゜)o彡゜ボテ腹!ボテ腹!

10-28
■触手マンガ・・・。すっごい見てみたいです
 
私もすっごいかきたいです。
■割と好きかな!
 
どうもです。
■いきなりハードですね?
 
ハードなの大好きなんですよ。
■更新ペースがすごいΣ 触手ボテッ腹大好きです。人としては何も問題ないですよね。 そして新刊完売おめでとうございます。(By Senku)
 ムダに更新頑張ってます、はい。
■触手なのは……良いですね(笑)原稿進まないのは大変ですけど(苦笑)テンション上がらない時は曲聞きながらすると進みますよbyぐんぐにる
 原稿にホントに集中したいときは無音空間が一番いいんですよ。

10-27

■大丈夫!オレにはちゃんと「なのは」に見えるよ!
 それならよかったですけどなのは描いても可愛く描けないんですよね。
■そういえば何故なのは系に認識されようと?やっぱりはやてが嫁だからでしょうか?(By Senku)
 特に理由はないです。

10-26

■神器娘の方が目立ってるからじゃないのかな?いっぱい描けばなのは系と見られるハズ!
 
目立ってるっていうかこれっていうものを集中して描いてないですしねーアレ描いてコレ描いてーなので。
■フェイトのソニックフォームは旧よりあらゆる意味で防御力が低下してる気がする……。なのはサイトにするなら、バーナーになのはVerを作れば良いと思いますbyぐんぐにる
 
バナーにしたいような絵が描けないのが問題なんですよね、ええ。
■>なのは系サイトとして なのはイラスト2:神器娘1にして、神器娘は短期間でなのはイラストに差し替えたらいいと思うのです(´・ω・`)
 
基本的に気分のった時に描くだけだからなぁ……。
■三か月描いたら余裕でしょ!・・・たぶん
 
3ヶ月毎日描けばそれなりに認識されるかもなぁ。
■とりあえず、メインキャラを全員描いてみてはどうでしょう?
 とりあえずそれはあまり意味ないんだということは分かってる(´・ω・`)
■このフェイトは何故かいつもより可愛く見える。なのは系をそれなりに描いて、あとは自分で「オリジナルとなのはサイト」宣言をすればきっと。(By Senku)
 まぁずっと描いてればそのうち認識されますよね、多分。

10-25

■昨日の今日でカラーが見れて嬉しい限り。でももっとローレグだと思ってたのにっ(相変わらずのダメ人間) ではお言葉に甘えて小さいキャラを掻っ攫っていきます(By Senku)
 ローレグはあの制服には合わないと思うんですが。
■エロいな〜、とろ〜ん目がなんとも・・・・冬コミのなのは本はどうなるんだろう?楽しみ楽しみbyぐんぐにる
 どうなるんでしょうかねー自分でもわかんないです。

10-22

■では私はリインとヴィータを。(挨拶) ゆっくりでもカラー更新は嬉しいです。風邪が流行りだしたのでお気をつけください(By Senku)
 どうぞどうぞロリにはあまり興味ないのでお好きなだけかっさらってください(ぉ
■そう言えば、2007年3月のBLOGはデータ自体消えたんでしたっけ?残念
 3月はどうせ1,2回しか更新してなかったから別になくてもいいんじゃないかと。
■はやてはあげます。だからシャマル姉さん下さいbyぐんぐにる
 シャマルもどうでもいいので好きにしてください(´・ω・`)

10-21

■相変わらずいいチチしてらっしゃる。グン子。
 
ウチの自慢の巨乳娘ですからね(´・ω・`)
■9月分の過去ログは無いのですか、今までの神器娘の活躍が見たいんです!
 
リンク貼るの忘れてました。
■テンション維持は難しいよね(苦笑)無理せず書いてくださいね。私服神器娘、楽しみに、気長に待ってますbyぐんぐにる
 白黒なら割と早く描けそうな気はするんですが気長にお待ちください。
■なんかえらく少女チックなグン子ですね。・・・やばい、カワイイ!!
 言葉遣いは乱暴ですが中身は可愛いんですよ?
■15人もかわいい娘がいるのですね。私服の神器娘はのんびりとしながら楽しみにしています。(By Senku)
 思えばほんと増えたなぁ……。

10-18

■流石は防御系最強!!
 まぁ防げるのは神技だけですけどね。
■誰かが助けに来るのは王道ということで。むしろ他の神器娘が見れてちょっと嬉しいです。この後エクスの胸を堪能できるのか!?(ダメ人間) (By Senku)
 王道すぎて意外性なさすぎなんですよね、もうダメダメです('A`)
■エクスが来た…と言う事はグン子も来てるのかな?そう言えばレヴァはどこかの組織に所属しているのですか?それともフリー?byぐんぐにる
 それはそのうち明らかになるかもしれません。

09-27
■レヴァ子カッコいい!!
 
ありがとーございまーす。
■レヴァのぶち切れ顔は良いですね。Sっ気が暴走中(笑)byぐんぐにる
 
こういうのの方が書いてても楽しいんですよね。
■新刊届きました。万歳満足(挨拶) レヴァ子狂った娘の本領発揮♪ 
  もしかして今までって、ブリ子の魔力じゃなくて閃槍自体の魔力(強制起動用?)で戦ってたとか? それとも閃槍がブリ子の魔力を使ってた?(By Senku)
 
基本的に神器自体に魔力はないので自身の魔力とマナを使うしかないです。

09-19
■素朴な質問ですが、ロンギヌスは魔力がデカイ事は分りましたが、戦闘力的にはどうなんですか?  彼女は強いの??
 
単純戦闘ならかなり強いんじゃないかと、精霊とか使えるし次元攻撃もあるし。
 だけどまぁ戦いって相性の問題もあるので最強ってワケじゃないです。

■なんでしょ…ブリ子のは自動チャージなんでしょうか?役割分担できるなら…強すぎ(苦笑)byぐんぐにる
 
自動チャージっていうか戦闘用にプログラムされてるものが強制起動してるだけです、タメなし発動の雷障は強制起動時のみしか打てません。
■自爆系なら強力な接近技はありです。ブリ子は「タメて大威力」なのが覚醒してすぐなのもあってイメージ通りです。 最後はもっと派手に決めてほしいところです(By Senku)
 
最後は地味ーなカンジに終わりそうです。

09-16

■ロンギヌスとかグングニルは予想通りでしたが、エクスカリバーが意外に魔力が低い・・・?
 
低いって言ってもこれはあくまでも順位つけるとしたらですから。
 あと魔力量が高くても強いわけじゃないです。

■ロンギヌス凄!Σ フラガラッハは納得で、個人的に注目はグン子=クサナギ。私はつくねさんのオリジナルは燃え70%、萌え30%です。かわいさは限界突破(By Senku)
 
まぁロンギヌスだけはホント別格ですから。

09-14
■ふと神器娘の魔力量ってどんな感じなんでしょう?エアとか凄そう。 ブリューナクは流石主人公の神器。そうでなくては(By Senku)
 
大体みんな同じくらいですよ。
 別格なのはロンギヌスとフラガラッハくらいじゃないかな。
 あえて順番つけるなら ロンギヌス>>>ブリ子>ダインスレフ≧三子>グン子=クサナギ>クトネシリカ>エクス=エア>フルンティング>レヴァンティン=ミョッルニル=クラウソラス=ゲイボルグ>>フラガラッハ
 こんな感じです。

■レヴァの戦闘シーンは輝いてますね〜。こんどのInSulTはどんな陵辱かな?なのはだから触手だろうか(何故???)byぐんぐにる
 
なんでなのはだったら触手なのかわかんないです(´・ω・`)

09-12
■新刊注文しました!到着するのを楽しみにしています。 神器ってAI(?)みたいなのがあったんですね。(By Senku)
 
AIとかそんなもんはありませんがブリューナクはちょっと特別なのです。
■この頃は結構更新頻度が高くてうかうかしてられませんね。冬本は神器娘は出るのだろうか?byぐんぐにる
 
いや、もう予算も時間もないのでムリです、はい。

09-10
■神器娘はやぱりいいですねぇ〜。大好きです!
 
ありがとうございます、ホント励みになります・゚・(ノ∀`;)・゚・
■何かギアスが更に超展開に!!?・・・何あの「天空の城」は!?
  
多分ピラァオブバーン出してきますよ。
■そう言えば、消えちゃったログの復活はいつでしょうね(笑)
 
今のログより過去のはありませんよ。
■レヴァ子の判決はいかに(マテマテ)再販するならまた調べないと!忙しい忙しいbyぐんぐにる
 
判決ってなにかと思ったらそういえば神技名がジャッジメントだったんですよね、アレって(ぉ
■再販万歳!今度は逃さないようにします。レヴァ子は壊れた子ですが、思ったより暗くないので前より好きになりました。(By Senku)
 
通販復活したみたいなのでかってやってください。。

09-04
■この漫画見てええ
 
とりあえずイラストで我慢してやってください。
■神器娘の更新がされたようで…、Galleryはいつ再会されるんでしょうか?
  
ぶっちゃけgalleryいらない気がするんですよね、日記ログに全部あるし。
■ルルーシュが遂に皇帝を倒して、しかも次の皇帝になっちゃってるもんね〜、スザクまで味方にして・・・あぁ、続きが気になる!!
 
ギアスは続き気になりますね、特にカレンとトリスタンが。
■強制起動で無意識っぽいですね。続いてくれるのはむしろ大歓迎なのでがんばってください。コードギアスは個人的に大当たりです。 一度で良いからJAMのライブいってみたいなぁ(By Senku)
 
JAMだけのライブは終わったあと死んでそうですけどね。
■四日連続更新!オメ!ちなみに自分は文章書きなんで、逆に絵を想像させるように書くので、絵描きだからって文に頼っちゃいけないって事はないですよ。byぐんぐにる
 
目指してるのが絵で物語りを表現できるような絵描きになることなんで文に頼ってちゃダメなんですよ。

08-31
■前の神器娘本の組み合わせにもあったけど………他の子達にもシナリオがあるのか……ふむふむbyぐんぐにる
 
まぁほとんどのキャラは絡みとかも含めてお話はあったりなかったり。
■マンガじゃもうなさそうですか…残念。レヴァとブリューナクは以前のあの場面に近づいてますね。手抜きだろうと勢いが大切です。(By Senku)
 
マンガは時間がかかりすぎるので同人活動やってるとちょっとムリです。

08-30
■久しぶりに神器娘見た!、しかし、前回の矛盾コンビとゲボ子の続きはまだかな?再販する期待が少し湧きました(笑)byぐんぐにる
 
多分もうマンガじゃ描かないんじゃないかなぁ……。
■連続更新万歳(挨拶) ブリューナクはまだ神器を使いこなせていない状態なのかな?何も知らずに追い詰められるとか良いですね。特におしりが(By Senku)
 
はい、何も知らずに追い詰められてる状況なんです、これ。
■雨はやだよね〜・・・狙った様に降るんだもん(泣
 
私もわりと雨男っぽいので通勤時に狙ったように降られますil||li_| ̄|○il||li

08-29
■希望の光が!でもあまり期待しすぎないように気をつけながら待ちます。久々の神器娘良いです(By Senku)
 
ホントあまり期待しないようにお願いします。

08-28
■はやてさわやかでいいですね
 
ありがとーございます、はやては可愛いですよね(*´▽`)
■完全に出遅れた(泣)一応調べてたんですけど気付けなかった……再販ないのはきつい(泣)byぐんぐにる
 
今回は私も気づきませんでしたからね('A`)
■手遅れでした(泣)近くにとら無いから絶望したー。在庫切れで見ても無いし(泣)
 
とらのあなさんの店舗もどれくらい回ってるか私もわかんないので近くに店舗あっても入ってないかも。
■もう通販終わってた!?Σ(T□T) そ、そんな・・・_| ̄|○ あ、なんか久々に本気で凹んだ・・・(By Senku)
 再版するかもしれないのであまり期待しないで待っててください。

08-23
■とらのあなとかにInSult 2 はもう受諾しませんか?通販があっという間に0に,,,
 
とりあえず再販予定はないかなぁ…とらからも連絡ないですし。
■お久しぶりです、夏コミお疲れ様でした。新刊購入させて頂きましたが、実にえろくて素晴らしい!w これからも頑張ってください〜(byヤッサバ隊長
 
どうもお久しぶりですー、夏コミ来てたなら名乗ってもらえれば対応したんですがw。
 新刊のほうは自分じゃもっとエロくなる予定だったんですがアルェ?(´・ω・`)

■3日目がんばってください。通販だけが私のメシア・・・。一度くらい直接行きたいです(ノ_・。)(By Senku)
 
通販で買えてたらいいんですが……。
■いってらっしゃい!また通販待ちです(苦笑)コピ本はないでしょうが……byぐんぐにる
 ぶっちゃけこのコメント送ってることは手遅れな気がしないでもないです。

08-09
■リクエスト…リィンUの着せ替えとか?<コピ本だっての
 
まぁそんなの作る気力も技術もないですけど。。
■時期的なもので祝劇場化コピー本とか?サンプルえろーす≧▽≦)
 
とりあえずサンプルなんでエロそうなの選んでみました。
■おまけはとても気になりますが、休日自体なさそうです…ヴィータとかみたかったです(By Senku)
 
オマケは何枚かサイトに乗せる予定です。
 さすがに全部は来てくれた人に悪いので。

■入稿お疲れ様です。ギャグの意味がいまいち理解不能で(苦笑)リクエストは神器娘か、みょんで!個人的にはつくねさんのサボリマイスター(こまっちゃん)を見たい気も(苦笑)
 ギャグってのはギャグボールの略です。

08-02
■好きなもの:ロリ巨乳 とあるけどだったらヴィヴィオかキャロを巨乳にすればいいのに
 公式設定でロリ巨乳なのがスキなのですよ。
■色がついてますます楽しみになってきたー♪
 
中身が期待に応えられるか果てしなく不安です('A`)
■フェイトは猿轡付きですか。これは期待ですね。ただ、今年は暑いので日射病には気を付けて下さいね。フルボッコされましたが、また試合してくださいねbyぐんぐにる
 
すみません、中にはギャグはでてきませんorz
 みょんとは割とやりなれてるんでそのおかげで勝てたようなものですよー。

■つまり詐欺にあわないためには、この表紙で本文を妄想していれば良いのですね。 エアコンは諸刃の剣です。(By Senku)
 出来れば中身みてから勝った方がショックは少ないかなぁと。

07-26
■楽しみですが、体を壊さないように気をつけてくださいね。緋想天は【IP:Port】***.***.***.***:10800【使用キャラ】みょん【対戦回数】3回天候及びMAPはランダムですbyぐんぐにる
 
拍手きてからすぐくらいに対戦させてもらいましたありがとうございましたー。
■気がつけばもう7月半ば・・・光陰矢のごとし(ノ_・。) 夏ばてしないように気をつけてください。(By Senku)
 
今年もホント暑いですからお互い気をつけましょう。
■本文で出てこないからせめて表紙だけでも、って考えもありだと思うんだ

 私もそれでもいいかなぁと考えたんですがやっぱり詐欺だと思う人がでてきそうなんでやめました。

07-19

■つくねさん!緋想天まだやってるなら勝負してみませんか?easyクラスの実力しかありませんが(苦笑)byぐんぐにる
 緋想天まだやってますよー。
 もっぱら人形遣いの練習してます。
 対戦したいんですがIP固定じゃないのでメッセ入ってないと厳しいかとー。


06-14

■水曜日更新久しぶり
 
というか平日の更新自体が珍しいんですけどね(´Д`;)
■夏コミ当選おめでとうございます。なんとなく服やマントの広がり、炎あたりにカラーを感じます。(By Senku)
 正直当選しなかったほうが生活安定するのはココだけの話。

06-11
■東方やりたいなぁ…。最近すごくかなり凹むことがありましたが、どうしようもないことなので(少しだけ)開き直りました。(By Senku)
 
凹むことがあったら寝て忘れるに限ります(*´▽`)
■もっぱら腋巫女霊夢を使ってますbyぐんぐにる
 
腋巫女はなにげに使いやすいですよね。
■おっ!PAD長DEATH(死)
 初めPAD長ってなんのことかと思ったのはココだけの話。

05-31
■一応お仕事関係のメールを送ってみたんですが。やっぱり商業系じゃないと無理かな?
 
別に商業じゃないとダメってことはないんですが詳細が何も書かれてなかったので断りますとしか言えませんよ?
■はやてさん最高っす!
 
あのかわいさはいいですよね(*´▽`)
■ホントにはやてはかわいいのに。出番が少なすぎですよ(´・ω・`)
 
せめて変身シーンを入れてくれと。
■なんかなー…(´・ω・`)ショボーン
 文句あるなら見なくてもいいよ?


05-17


■新刊、ザフィ相手だと獣姦みたいで辛かった… オリキャラ相手でも良いから、らう゛話希望
 
それは申し訳なかったですけどそういうのをお求めなら他を探すのをオススメします。
■つ【ゲーセン版アイマス】 360買うより金かかるかもしれませんけど…(^^;
 
そっちのほうがトータルで見ると金かかりそうだよなぁ。
■はやてさんの美しさは異常!!
 
はやてのかわいさはホント異常です。
■微妙にパンチラ挑発はやて(笑)
 
はやてはやっぱり挑発とかしてるほうが似合うと思うんだ。
■後ろからいただきます!
 
オレの嫁なのであげません(´・ω・`)
■太もものテカリが汁に見えたのはきっと俺だけだろうなぁ・・・・
 
ええ多分きっとあなただけだと思います。
■スカートではなく腰布上げるとは・・・ナイス チラリズムww
 だって腰マントあげないとどうやっても見えないじゃない。

05-10
■本買ったよー。2冊っ!!
 
今回やたら2冊買っていく人が多かった気がする、どうもありがとうございます。
■新しい神器娘来た!嬉しいですね、神器娘漫画も期待しています。by神崎
 
まんがは色々構想だけはあるんですけどね…、ギャグからシリアスまで。
■うおおぉ!!リクした者です、キレイでカコイイお姉さん( ・∀・)イイ!!そいえば本編でも折れるんでしたっけ…フルンティングorz
 とりあえず役立たずってことだけはわかりました、おかげでどういう能力にすればいいのかわかんねーっつの!!!('A`)ノ
■新しい神器娘は物理防御型でしょうか。 そういえば魔宝核って数とか色って意味があるんでしょうか?(By Senku)
 数も色も意味はありません。

05-09
■うっうー
 
うっうー。
■アイマスではやよいがダントツで好きですね。 いまさらですが新刊注文させていただきました。そしてもっとどエロに一票を。(By Senku)
 もっどエロにしたいんですがどうすればエロくなるのかが全くわからないです('A`)
■本日、同人誌届きました!次回作はどうなるのか、楽しみです。次はなのはかな?神器娘の漫画も、日の目を見ることを期待してます。byぐんぐにる
 次はフェイトです。

05-03
■遅ればせながら、コミ1お疲れ様でしたー。やっぱりはやてちゃんはユニゾン状態が最高なのです(`・ω・´)b (有馬)
 
お疲れ様でしたー。
 ユニゾンの時のほうがやっぱり可愛いですよね(*´▽`)

■ユニゾンってことはオナじゃなくてツヴァイとセクースだと思う。
 
いやユニゾンでもオナでしょ。
■はやては結構好きなキャラです。あと・・・先生、エロいです!
 もっとどエロにしたいなーって思ってたりも。
■はやて可愛いですよね。この後はユニゾン解除でリインも(ぉ) 人気で目立たないのはフェイトの人気が高すぎるせいでしょうか・・・(By Senku)
 正直なんでフェイトがあんなに人気あるのかオレにはわからない(´・ω・`)

05-02
■お疲れ様でした。新刊虎穴で注文しました。楽しみ楽しみ。漫画はお蔵入りですか、ちょっち残念ですね。長文になりがちですみませんbyぐんぐにる
 マンガはホントなんらかの形で完成させたいんですけどね。
■お疲れ様でした。新しい神器娘ものんびりとしながら楽しみにしています。更新頻度が上がるのはうれしいですが、無茶をなさらないでください。(By Senku)
 とりあえずムリはしてないんで大丈夫ですよー。
04-29
■いってらっしゃいませ!リクエスト、まだ大丈夫なら、矛盾コンビ以外の私服姿がみたいです。後、矛盾コンビVSゲボ子のWEB漫画はどうなったんでしょうか?長文失礼しますbyぐんぐにる

 マンガのほうはどうしようかなぁと…。
 設定を真剣に考えるとアレ結構合わないところが多々出てきちゃったのでこのままお蔵入りかもしれないです。

■COMIC1お疲れさまでした〜 可能でしたらはやて本の委託ぜひお願いします〜
 とらのあなさんで一応始まってるっぽいです。
■うおお!リク受けてくださってアザス!!気長に待ちますので無理はなさらずに〜w
 そのうちできると思いますんで気長にまってやっててください。
■(個人的に)風邪が流行ってるようです・・・御注意を・・・ゴホッゴホッ! by Astatos
 まぁ季節の変わり目なんでお大事になさってください。

04-25
■じゃあかっこいいザフィーラをリクしますよ〜。獣でも人型でもどっちでもいいですから〜
 ごめんなさい男は描きません。 
 版権物の男は正直描いても楽しくないので。

■絶対に買いに行きますので頑張ってください。 By黒騎士

 お待ちしておりますー。

■これは期待せざるをえない!・・・でもいけないんだよなぁorz
 余れば虎におろしますんでよければそちらでかってやってください。
■脱稿おめでとうございます。やっぱりはやてかわいいです。そしてコミ1は用事でいけません_| ̄|○ せっかくのリクエストチャンスなので、版権もとても魅力的ですが、ここは神器娘でクサナギが全力の一撃を放って剣を振りぬいた瞬間 とかをリクエストしてみます。以上、長文失礼しました。(By Senku)
 ごめんなさい、それ描こうとしたけど挫折しました。
■ベーオウルフの剣、フルンティングを神器娘化とかお願いできますか(´・ω・`)?
 了解でーす。
 コミ1から帰ったら描きますね。

04-21
■よ っ ち D A Y S が読みてぇぇぇぇぇぇ!!再販とかの予定ってありますか!?あるのなら是非!!
 
申し訳ないんですが再版の予定はありません、金がないんです('A`)
■とらで委託販売の可能性ありとのことで期待していますっ
 
まだ発注だしてないんでどうなることやら('A`)
■はやてさん エッチすぎます!!
 今回のはワリとエッチに描けてる気がしますよ、気のせいかも知れませんけど('A`)
■オレシンカンタノシミニシテルヨ

 期待外れになってないことを祈ります。

■完成おめでとうです。とらさんから通販できることを期待してます…行けないのがしい(泣)byぐんぐにる
 段々手続きするのがめんどくさくなってきたのでホントにするのかどうか怪しいです(ぉ)。
■表紙完成おめでとうございます。そしてつくねさんのはやてはとても可愛いですよ!ラストスパートがんばってください。(By Senku)
 おかげさまで脱稿しました。
■『原稿がんばって〜、俺もがんばる〜』と絵師の友達が言ってましたよ〜 by Astatos
 そのお友達にもがんばってと伝えてください。

04-12
■全然関係ないんですけど、リ『イ』ンフォースです。勘違いされやすいのですが、リ『ィ』ンではなく。
どっちでもいいんだがありがとうございます。
■はやて…期待せずには居られない、けど委託とかあるのかなぁ
期待に応えられるように頑張ります。
■このはやて…タマランデスハァハァ(´Д`*)原稿頑張って〜ノシ
ありがとございます、とりあえず頑張ります('A`)
■原稿がんばってください。はやてがかわいければきっと大丈夫です(ぉ) (By Senku)
うちのはやては可愛くないと思うんだ。
■俺コミ1いけないんだ・・・。委託あるかなー(つд`)
一応今回はとらさんにお願いする予定ですがとってくれない可能性もあるのでわかんないです。

04-05
■やっぱり揃い絵は壮観っすね〜描いちゃうとついつい本気に…あるあるw
楽しいと時間忘れちゃうんですよね。
■左からミョッルニル、三子、ブリューナク、クトネ、エクス、グン子、クサナギ、ロンギヌスでしょうか?壮観です(By Senku)
イエス。
■神器娘’sだ〜wこのメンバーが一チームってことでOK?しかしこころなしかグン子がうつむいてる気が…もしかしてクサ姉の所為?wbyぐんぐにる
1チームでOKです。

03-29
■エグゼリカ届いたんだがでかすぎるよ!
こっちは発送メールすらこねーぜ\(^o^)/
■今度からタカ坊は河野肉丸君ですね。
エロ棒ですからね。
■恥ずかしがってる割に隠す素振りも全く無いのが良いですね ヽ(´ω`*)
隠しちゃったらスカートめくりの練習にならんでしょう。
■うはぁ〜!! つくねさんありがとうございます!!
お礼言われる理由がさっぱわかんないです。
■スカートめくりのシーンばんざーい!
なんであのシーンにCGがないのかと小一時間。
■よっちよっち! やっとTH2ADができそうです!・・・月末あたりから(´・ω・`) このシーンになったら脳内でこのCGを出します(By Senku)
しっかり堪能しちゃってください。
■なんか変
あ、そう。
■よっちだ〜。巷ではよっち本が増えてるらしいですよbyぐんぐにる
ホンマかいな

03-09
■つくねさん、今度またよっちの同人を書いてください! 絶対に買いに行きます!! by黒騎士

いや、多分もう本では描かないんじゃないかなぁと。
まぁ気分次第でどうなるかわかんないですけどね(笑)。
■>もうねよっちが可愛すぎるんですけど  あなたは魂の同士だ。
よっち可愛いですよね。
■見事にTOP3がかぶってる!
他のキャラがぶっちゃけどうでもよかったからなぁ。
■フラガラッハって『報復者(アンサラー)』って意味もあるんですよね…、設定には影響ないのかなとか考えてみる(by Astatos)
神技名が思い切りそれですけど。
■フラガラッハのんびり待っています。原稿がんばってください。TH2 AD良さそうですね。…やりたい_| ̄|○(By Senku)
原稿がんばりまーす。
■よっちだ!さすがに嫁を書くと何かエロいですねbyぐんぐにる
まぁおっぱい揉んでますからね。

03-08

■つくねさん、今回は何作品または何冊描かれているんですか?byぐんぐにる
一冊ですよ。
■ 認められませんか(´・ω・`) どのくらいならOKなのだろう…。ともあれ、フラガラッハ楽しみにしてます。(By Senku)
フラガラッハいつになるかわかんねーです(´Д`;)

02-23
■ダインさんが東方の小町と間違われてますよ
似たような感じなんですかね?
東方わかんねー('A`)

■武器娘の中ではロンギヌスがお気に入りです。あと、レヴァンティンも
ロンギヌス以外と人気あるんだな…。
ありがとございますー。

■あれ?アクセスカウンターが79000というキリ番を表示しているぞ…?
10000ずつのキリ番なんてとってらんねーですよ。
■ロリ巨乳、いいッスよね!
ロリ巨乳は正義。
■最高です★
なにかわかりませんがありがとうございます。
■これからFAやろうと思ってインストール後にココを見たら瑛里華絵が。楽しみに始めたいと思います。
がんばってコンプしちゃってください(*´▽`)
■そっか、フラガラッハとクサナギの後二人ですか…。
しかし、ここのところ、つくねさんのイラストはパンチラ、もとい、パン見せイラストが多いですね、何かあったんですか?byぐんぐにる
いや特に何もないですが只単に書きたいだけですよ。
■プリホの超展開は自分も好きでしたよ〜。
でも、あれと同じくらいの超展開は中々出来ないと思いますですよ〜。
(出来れば見たいとは思いますが・・・・・・)
あの展開はすごかったですからねー。
あんなのがぽっこら量産できるなら神ですよね。

■この目に惚れました〜見てて引き込まれるような魅力を感じます
ありがとーございます。
■FAは楽しかったけど・・桐葉のENDが納得いかないんだよな〜。せめて、孝平が眷属化してほしかった。どう思う?
私はあのENDはありだと思うんですよね。
いつか来る別れってのもあの設定なら書くべきだとも思いますし。

■バランス悪
ええとても悪いですね。
■ BADエンドは一部のヒトにはトゥルーエンドじゃないか?とおもったりー
BADエンドなんてあったんですか…知らんかった(´Д`;)
■ 吸血鬼と聞いて思ったのが、「実年齢は3桁以上のロリっ娘も良い」とかだった自分はもうだめでしょうか(By Senku)
それはロリとは認めません。

02-09

■ロリきょぬ〜じゃないから、はやて嬢は対象外じゃないんですか?
中学時代はそれなりにおっきかったんじゃないかなぁと思うんですよ。
■エアはXNO.1、ならXNO.2とか3とかあるのだろうかとふと思ったり・・
多分あると思いますよ、考えてないけど(ぉ
■武器娘に目覚めて辿り着いた理想郷!…かもw キャラが多っ!(イエイエホメテルンデスヨ?
10人ちょっとだけどキャラ多いのかな。
■今回はエアですね。壁紙は頂きます(笑)しかし、エアの神器はランスみたいな形に落ち着いたみたいですね。後、残りのメンバーは誰が残ってましたっけ?byぐんぐにる
後はフラガラッハ
■おぉ〜、この調子ならGallery復活も間近ですか?
ちゃんと作ってないコンテンツはいつになったらできるのか気分次第です。
■エアかっこいいですね!即壁紙にしました(^ω^) byたぶち
ありがとうございます。
■実はけっこうなスペックを秘めていたとは…恐るべきエアッ!?
一番スペック高いのは間違いなくダインスレフ。
■念願のエアのカラー絵が見れて喜びのあまりガッツポーズを。それにしても更新速度落ちてな(以下削除) (By Senku)
エアは一応カラーで出してたんですけどね。
ラフに色おいただけでしたが。

02-02
■師匠(はやて)のエロ画最高ですね!by黒騎士
こんなのですみませんil||li_| ̄|○il||li
■ぐはっ!今年初の神器娘が三子とは…良い年になりそうだ(ぉ/by外神
今年はどれくらい神器娘描けるかわかんないのでアレですけどねw。
■挑発してきたから乗ってあげたらやりすぎた…そんなビフォーアフター…ハァハァ(´Д`*)
どう見ても誘ってますよね、アレ。
■はやてさんになんて事をっ!…と言いつつも目が離せないオレなのだった(´д`*)
この変態さんめ。
■本当においしいはやてをごちそうさm(ry
はやてはおれのよめなんであげませんよ?
■気になるものは気になるのでしょうが、そういうものだと割り切れれば。・・・難しいですね。 陵辱もいっそ開き直って徹底的なほうがいっそ凹まないかもしれません。(ぉ)(By Senku)
まぁ今回は開き直ってますけどね(ぇ)。
■何でしょう……はやてが誘ってたのに、そのままやられて陵辱へ見たいな感じですね。処女貫通!?byぐんぐにる
誘ったのは自分なのにお馬鹿なはやてさん(´・ω・`)

01-27
■久しぶりに三子見れて良かった
神器娘自体久しぶりすぎますからね(´Д`;)
■カゼスデニヒイテイマスヨ・・・・。
つ バファリン
■こんな絵大歓迎です。雪って降ると寒いし少し積もるだけでも色々大変ですよね。(By Senku)
大歓迎と言い切るのもどうかと(´・ω・`)
■嫁のはやてに何をしたのですか?
各自で妄想しちゃってください。
■はやてさんがうわああああああ!!
うわぁぁぁぁぁぁなようで何よりです(ぉ
■こんどは通販できそうですね。はやてエロもヴィヴィオエロもOKです(笑)byぐんぐにる
いや、資金次第なんですけどね。
■つくねさんの描くはやてはやっぱりいいですねw byたぶちさん
まぁなのはの中じゃフェイトとはやては書き慣れてますからね。
■…ハァハァ(´Д`*)滴り落ちるとエロス度が増すねぇ〜コレはタマラン
色々流れ出ちゃってますからそれなりにエロくなってるんじゃないかなぁと。

01-26

■いつも更新楽しみにしてます
ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
■竜殺しの魔剣「グラム」か。
はい、そうです。
■冬コミの3日目にいけなかったので夏コミには絶対行きますのでこれからも頑張ってくだい。by黒騎士
夏コミ落ちちゃったらどうにもならないという罠。
■では、なのはの凌辱(触手かな?)三部作の通販があることを期待します追伸:三子かわゆすですbyぐんぐにる
とりあえず今度のはちゃんと卸す分くらいは刷ろうかなぁとは考えてますが資金次第です('A`)
■久々の神器娘…スリーフェイス可愛いなぁ…
性格は最悪ですけどね(´・ω・`)
■三子の勝負服ですね。神器娘も初期からちょこちょこ技とか色々変わっていて楽しみです。今年はまったりと更新を楽しみにしています(By Senku)
ちょこちょこ設定変わってすみませんil||li_| ̄|○il||li

01-20

■早くも1年の1/12が過ぎようとしてますね……
いや、ちょっと気が早すぎだと思いますよ。
■応援しています!!
ありがとうございます、がんばります、きっと。
■あらら、新刊完売ですか。おめでたいですけど、残念です(泣)今回のは買えないのかな?byぐんぐにる
まぁ完売ですから手元に数冊残ってるだけなので今回は通販なしです、すみません。
■むしろ大歓迎だーー≧▽≦)
なのはでりょーじょくものは嫌われると思ったんですけど大丈夫なんでしょーか。
■あけましておめでとうございます。りょーじょく3部作とは豪華ですね。4ヶ月ごとに楽しみが・・・って今年こそ参加できるのかな(o_ _)o それでは今年もよろしくお願いします。(By Senku)
3部作っていってもただの続きものってだけなので豪華でもなんでもないですよw。
こちらこそヨロシクお願いします。

■ログが消えたって・・・まっさらな1年の始まりですか?
まぁうちらしくていいんじゃないかなーと。
■冬コミいけませんでした。通販始ったら買わせていただきます
すみません今回は通販とかはありません。

12-24

■年末年始。体調が崩れない事を祈ります(by外神
実はすでに風邪引いてます('A`)
■脱稿おめでとうございます。当日は伺わせて頂きます。スペースにいらっしゃらないという事はスケブはNGですか?
いや、多分自分のスペにはいると思いますよ。
ゆきさんのほうが忙しかったら手伝いにいきますが。
ほそっこいメガネがいたら私なので声かけてもらえればスケブは描きますよ。

■お疲れ様でした。今回も会場にはいけそうにないですので、通販待ってますねbyぐんぐにる
余ればたぶん書店で卸すと思うのでそちらでお願いします。
■脱稿おめでとうございます。予想通り年末はいけそうになく悲しいです…。(By Senku)
まぁ大晦日ですからね。

12-15

■マジガンバレ
マジ頑張りました。
■Web拍手がない(苦笑)今回は神器本はありますか?byぐんぐにる
気分次第で出すかもしれないし出さないかも知れません。
■冬の新刊期待してます!! 頑張ってください。
なんとか無事に出せそうです。
■光陰矢のごとし。がんばってください。今年はインフルエンザの流行が例年より早いようなので、気をつけてください。(By Senku)
インフルエンザにはなぜかかからないんですよね。

11-11

■新しい神器娘、臍と太腿、胸に眼がいく自分…(by外神
 
コイツはあまり属性っ娘じゃないんで適当に見てやってください(ぉ)
■久しぶりに神器娘を、それも新キャラ(新神器)を見れて嬉しいです。
きっと強いんだろうなぁ。
 いつも文が長くなってしまいすみません…(By Senku)
多分最強のキャラじゃないのかなぁ今のところはですが。

11-09

■ふと思いました。
布都御魂だったらどんな娘になるんでしょうかね? 
説によっては全長2.71メートルの規格外のもありますが…
娘の容姿はそのときの勢いで決めますのでわかりません。
■アルトネリコ2は以前よりも戦闘部分が改善されてるのですね…そして、台詞のエロスは健在ですかwコレは買いですな♪(by外神
戦闘はかなり楽しくなってますよ。
■冬コミおめでとうございます。こんにゃくはカットからすると海己でしょうか。
 でも冬コミの参加も現時点では絶望的な状況で泣きそうです…(ノ_・。)
 ADの発売も延期になってしまい、世界は不条理だと再度認識させられました。
 周りでは風邪が大盛況。お気をつけください。(By Senku)
 
一応海己で描いてますが最後までかけるかどうか('A`)
■残念……今年はサイト名のイラストが無いとは………(泣)
それと、こんにゃくってなんですか?
知らないので(苦笑)まぁ、つくねさんの本だから買いますけど(笑)冬コミ頑張って下さいねbyぐんぐにる
今のところどうなるか全く予想できませんがまぁ頑張ります。

11-04

■こんないいおっぱいが見れる私は幸せものですw
でもあのおっぱいは私のですよ(*´▽`)
■神器娘って日本の神器って無いですよね?
一応クトネシリカが日本の神器と言えるんじゃないかなーと思いますがどうなんだろ。
■ここ何日か1000人OVERばかりですね。めでたいです
ありがたいことにリンク貼ってくださる捕捉サイトさんがカラーになってから増えましたので。
■最初から最後までがクライマックスだ!
それっていいことなん?
■小恋はまだクライマックスじゃないよ!と、信じたい。
今の調子でいってくれることを切に願ってます(´Д`;)
■見事な美巨乳だがここは敢えておヘソのエロさを褒め称えたい!(*´д`*)ハァハァ
ヘソってなんであんなにエロく感じるんでしょうね。
■小恋可愛いよ小恋(;´Д`)ハァハァていうかこの胸タマランねハァハァ(´Д`;)アニメは一話はフイタww
小恋のかわいさは異常(´Д`;)ハァハァ
■上着1枚だけ万歳(挨拶) D.C.シリーズはやりたいと思いつつまだできていないです_| ̄|○ 
やりたいことはたくさんあっても、やれる時間は限りなく少ないので、うまく優先順位を決めたり、余分なものを切らないとたまる一方です。
そして私はたまる一方です…。
ここの巡回は生活の一部レベルで上位です。えぇ、満足してます。(By Senku)
時間の使い方は難しいですよね。
■小恋ちゃんの胸の大きさはゲームで知っていますが…コレは凄い破壊力のある絵と言って置きますb (by 外神
 
小恋のおっぱいはたまんねーですから(´Д`;)ハァハァ
■久しぶりのエロ絵だ〜!つくねさんはギリ絵も、エロ絵も可愛いです!DC?Uはゲームが面白いらしいですよ
本日は毎年恒例のハロウィンイラストですね!楽しみにしてますよbyぐんぐにる
ハロウィン?何それ?(駄

10-20

■見えそで見えない…GJです(><)b
チラリズムってエロイですよね。
■実に見事なギリギリィズムですね!! d(´д`*)ナイスだ!!
今回はギリギリを描きたかったのでー。
■リク消化ありがとうございました。ミヤミヤは黒いのも白いのも可愛いですよね・・・
黒いのはわかんないですが白いのはエロ可愛いと思います。
■うぉっ。はいてない?
や、多分はいてますよ、きっと。
■ミヤミヤですね、不良じゃ無いですよ!
ただSっけが強いだけなんですよ!(マテ
しかし、つくねさんのサイト賑わいますね〜リク絵シリーズが終わったらまた更新が開いてしまいそうですね…
でも、無理せずに冬コミ頑張って下さいね。byぐんぐにる
とりあえず冬の本描き始めたら更新あきます、多分。
■都は行動のすべてが愛ゆえに、って感じがするのが良いですよね。本性はSっぽいですが、恋人が頼めば何でもしてくれそうというか。
 
なんでもしてくれそうってのがエロスを感じます(´Д`;)ハァハァ
■妄想はとてもよいものです。
具体的に色々考えるのも楽しいですが、わざとあやふやな状態で考えるのも、確定していないからこそ矛盾など無視して楽しめます。
逆に具体的に考えると、新しいことに気づいたり思いついたりして楽しいです。
何はともあれ最近つくねさんのカラー絵を頻繁に見ることができて幸せです。(By Senku)
設定考えるのが一番楽しいです(*´▽`)

10-17
■えと、御願いなのですが。
もしかしたらうちの大学の文化祭のイラスト展示につくねさんの神器娘を使ったイラストを描いてみようかと思っているのですが所詮は大学祭の一日限り、外に漏れることもないと思われますしそのつもりです。
ほんの興味心であり実現するかも分からないのですが。
許可をいただいてもよろしいでしょうか?
あとコミケで握手を有難う御座いました以上、yuu(風桜)でしたm( )m
全然構いませんよ。
私のイラストをそのまま使うわけじゃなさそうですし。
学際楽しんでください。

■good job!かなりかわいいです。
ありがとうございます。
■気分転換に少し息抜きするのもありかと思いますよ?
…こういった本製作は未経験だから意味無い助言ですね…orz by外神
気分転換のほうが多くなってるから問題なんですよね…。
■おっ!本当に描いてくれるとは……多分次に電撃でアニメ化しそうな作品なんですけどね(苦笑)
しかし、小萌先生、身長135センチでランドセルの似合いそうな幼女体型の23歳、ヘビースモーカ-でお酒も大好きな人だったりします…
小説も魔術の話が普通に盛り込んであるから面白いですよ!
しかし描いていただきありがとうごさいました。
今から冬コミ楽しみにしてますね。体調に気を付けて、頑張ってください!byぐんぐにる
見た目からはタバコとか吸ってるのは想像できませんよね。
■小萌先生かわいいです(挨拶) 
やる気が出ないときは別の好きなことをしてテンションを上げると良いときがあります。
ただ逆に気晴らしのほうにのめりこんで、本来やろうとしてたことがどうでも良くなってしまう危険がありますが。(By Senku)
 
私の場合はテンションあげる方法はムリヤリあげるしかないんですよね。
■およ?またサイトのレイアウトが変わっている…カラー絵が続きますね〜
ちょっと塗りの練習も兼ねてますので。

10-14

■どうしてだろう……つくねさんの描く腰マントはかっこいいです。なんでだろう?他の人じゃそんなに気にならないのに……愛がなせる技なのでしょうか?byぐんぐにる
やっぱ書き慣れてるからだと思いますよ。
■か・・・かわいい・・・・・・・・
ありがとうございます。
■むしろ自分的には大歓迎ですよー≧▽≦)
まぁパンチラ嫌いって人はそんないないと思いますしねw。
■PCが壊れてこれない間に大量更新&リク受付が!Σ く、悔しい…。リインUかわいいです。まだ受け付けていらっしゃるのなら、デモンベインのアナザー・ブラッドを言ってみます。なんてタイミングでPC壊れたんだろう(By Senku) 一度誤送信してしまったかもしれません。そうでしたら申し訳ありません
アナザーブラッド…多分わかるようなわからないような…。
とりあえず描きやすそうだったら描きます。

■まず一言。『リク絵感謝感激!』いや、もう最高でした。胸が無いならパンチラ。…勉強になりましたw(ぇ by外神
喜んでもらえて何よりです。
■リインフォースか・・・ギンガを描いて欲しかったな〜
そんなこと言われてもリクエストでリィンUって来たから描いただけなんですが…。
■これは良いリィンですね(*´Д`*) みっくみくしてやんよ!の初音ミクをリクエストしてみたり。気が向いたら描いて頂けると嬉しいですー。
 
すみません今のところ初音ミクには全く興味がわかないので描きません。
■リインフォース?Uですね〜。なんでどこのサイトもリインの下着は白なんでしょう(シルカ
イメージのせいだと思います。

10-12

■うぁ、何かリクの量が凄い事に!?……リク消化、頼んだ身としては体を壊さないペースで…
まぁ気分転換にちょこちょこやる予定です。
なんで気長に待っててもらえるとありがたいです。

■ギャラリーなくて残念(´・ω・`)
ギャラリーはそのうちということで…。
申し訳ないです(´Д`;)

■元キャラしらないけどこれはいい獣娘
私も元ネタ知りませんがいい獣娘なのかなぁ。
■楽しみ楽しみ……そう言えば、なのゲーは完成したのですか?少し気になりますbyぐんぐにる
 
まだですよ。
完成したら多分告知します、多分。

■ホロをリクした(メです〜。まさかホントに書いていただけるとは((゜д゜;))
了解しちゃってますから描きますよw。

10-9
■う〜ん、どうしても胸に目が行ってしまうロンギヌス…だって、胸がそこにあるんだものww
まぁ一応巨乳ですからね、それはしょうがないw。
■!バンブーブレードのミヤミヤ(宮崎都)をリクッちゃいますよっ!!
バンブーブレードって今アニメしてるヤツですよね?
とりあえず了解です。

■ではリク絵は『とある魔術の禁書目録』の大人の香りが全く漂わない小萌先生を(笑)
それと、玉子料理なら……オムライス(ふわふわ)が玉子を4個使いますし、朝に2つ使ってスクランブルエッグとか目玉焼き……玉子かけご飯等etc、etc、探してみるとレパートリーは∞!!
頑張って下さいね
神器娘もあとちょっとですね・・・・これで、全国的に神器娘達が・・・・・このサイトも有名になりますねbyぐんぐにる
リク一応了解しました。
卵料理はまぁ色々考えてみます。

■ロンギヌス・・・呆れ顔もなかなかカワイイ
こういう表情描くの好きなんですよ(´・ω・`)。
■日曜に何かあったんですか?
 
日曜は一緒に仕事してる人がバカばっかなのですよ。
■…物凄く自分が恨めしい…更新日に拍手が送れなかった事に……orz
追記:リクエストしても良いですかな?リリカルなのはのリィンフォースUを御願いしますw
リィンUですか…。
正直なのははもう描くまいと思ってたんですがまぁ了解です。

10-7

■あらら、残念……リクですか……アニメ化してないのでも良いのですかね?よっち本完売おめでとうですbyぐんぐにる
アニメ化してないのでもいいですよ、版権物であれば。
よっちDAYSはいつの間にか品切れでしたありがとうございます。

■イケメンに…美少女とくれば…オッサンも必要ですよ〜筋肉が素敵ww
やっぱり色々描けたほうがいいですもんね。
筋肉はたまに描くとすごい楽しいのですよw。

■オッサンの横にある大剣がカッコイイ!!
大剣は割りと普通だと思ったんですがありがとうございます。
■つくねさんはオッサン描いても素敵www(メ
「狼と香辛料」のホロをリクしますwww(メ
 
狼と香辛料ググってみたんですがなんだかちょっとおもしろそうです。
で、ホロってあのわっちでいいんですよね?

■試しにリクですか…。じゃあ巫女さん!
 
描いてみました。
すみませんすみませんすみませんすみませんil||li_| ̄|○il||li

10-6

■おおー!男キャラもなかなか!
元々男ばっかり描いてたんで久しぶりに描くとやっぱり楽しいです(*´▽`)
■左の着物刀黒髪ロングの娘がツボです。 
ロンギヌスはやっぱり強かった(反則系だった)のですね♪
 それはさておき、このオリジナルは初めてお目にかかる気がしますが、やはりつくねさんの描く娘のかわいさは異常です(By Senku)
 
まぁロンギヌスも空間削っちゃうし精霊とか出せちゃうんでやっぱり他のとは一線を画すんじゃないかなぁと。
■おお〜懐かしいやつらですね!いつになったら脳内設定物語公開するんだろう?
追伸:よっちも好きだけど、俺は環姉ですから、奪いませんからご安心を(マテマテ byぐんぐにる
 
脳内設定物語を公表することは多分ないと思います。
アレ描くと長くなりそうなんで…。

10-5

■よっちだ!よっちだ!よっちだ!!!テラ可愛いです!しかし……ヌス姐とニル子間違えた(泣)byぐんぐにる
よっちは私の嫁なんであげませんよ?
■デカイ…でも、良いですね〜(*´▽`)ポワー 大きい胸は良いお胸〜
 
大きいチチはいいですよね(*´▽`)
■正解した♪ヽ('-'*)ノ  これも神器娘本のおかげです。
反則にロンギヌスも入らないかな、と少し期待。
 それにしてもこのよっちはGくらいありそうな勢いですね。 
最近気候も安定しませんし、忙しい時に体調を崩されないようお気を付けください。(By Senku)
反則にロンギヌスも入れるつもりだったんですが忘れてました。
お互い体調管理には気をつけましょうねー。

■追記:もしも神器娘がゲーム化するなら…RPGが妥当ですかね?(苦笑
 
個人的には格ゲーかSRPGがいいなぁと。
■適度な乳の大きさですね♪胸ペッタンも良いですが、乳が大きい事は別に悪くはない!
 
巨乳は正義ですよ(*´▽`)

9-30
■…一日遅れですが、誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます、また1つ年とっちゃいましたil||li_| ̄|○il||li
■初めまして〜、前々から来てましたが今更挨拶ですw神器娘Gallery復活がんばってください!
♪追記、ダインさんの壁紙貰いましたwデスクトップにさせてもらってますw
はじめましてーわざわざコメントありがとうございます(*´▽`)
galleryさっさと作りたいんですが全員描いてからにしようかどうしようかと悩んでるんですよね。
■モッ、モンスターも描けるとは…二人までは解ったけど…三人目が…無念orz
三人目は右上でしょうかね?
あれ拡大してもきっとわからないだろうなと思ってましたw。

■無事に本が届きました!リクエストしていたクラウソラス描いてくださってありがとうございます。
無事に届いたようでなによりです(*´▽`)
■絵がきれいでずっと見ていたくなります。これからもがんばってください。
ありがとうございます、これからも頑張ります(´・ω・`)
■ヌス姐、三子、ミョルの三人かな?
ミョルがクトネシリカにも見えるけど、前につくねさんがクトネシリカははいてない属性って言ってたので、違うと考えました(マテマテ
ちなみに、一説では竜は神と同等またはそれ以上の力を持っており……
そのため竜自身との争いは神自らが避けていたみたいですね(苦笑)さぁ!頑張れ三人とも!!
もう虎の穴の在庫少なくなっていましたよ(喜)でも、こっちの通販より高いのが(泣)
訂正…三子、エクス、ヌス子ですね…間違えました(泣)byぐんぐにる
はじめコメント見たときどうやってもその組み合わせにはならんだろうと思ったのはココだけの話。
通販のほうはあとすこしがなかなか無くならないです(´Д`;)
■此処まで設定がありますと残るは話を作ってゲームk…いえ、何でもありません。『自分の好みに出来る。』コレは本当に描き手にとって重要な部分ですよね(苦笑
ゲームかぁ…。
神器娘でゲーム作るのは夢ですね。
自分の好みに描けるのはオリジナルの強みですよ(*´▽`)

■エクスと三子と……ニル子?
 
はい、正解です。
■左から三子(グラム)、エクス、ツインテールでリボンっぽいのが見えるのでミョッルニルでしょうか?
三子はこの後動けないところをいつもからかわれてるのに関わらず、真面目なミョッルニルに看護されると妄想。(By Senku)
正解二人目ー。
グラムは使ったあとの反動すごいっぽいですからねw。

■でかい敵を小さい奴らが倒すってシチュ大好きです!!
 
私も大好きです(*´▽`)
■何かいきなり壮大な展開になってる・・・
 
まぁたまにはいいなぁと。

9-21

■初めまして。イラストも綺麗ですし、設定も良いですね。個人的にツボにハマりました! これからも頑張ってくださいヽ(≧▽≦)ノ
ありがとーございます。
イラストは出来にムラがあるのでアレなんですが楽しんでもらえればうれしいです。

■自分も神器(正確には所持者なのだろうか?)を使っての絵や設定もやっていますから、正直嬉しい限りです。同じ人に出会えた気分です。特に、『ロリ(巨乳)』の部分とか(苦笑
追記:これからも応援させていただきます。頑張って下さい。
  
神器とか神話系の武器は設定を自分の好みに出来るのがいいですよねw。
ホント自分が描きたいもの描いてるだけですがそういってもらえると大変ありがたいです(*´▽`)

■通販いただきました!ありがとうございます!今更ながらダインスレフがツボにハマりました。
 
本無事に届いたようでなによりです。
ダインスレフは集中して描いてるんで今は可愛くて仕方ありません。

■GALLERYに入ることができないのですが、もう入れないのでしょうか?
あ、GALLERYはまだページ自体作ってないので。
そのうちそのうちとは思ってるんですけどね。

■あっ!そうそう、リーフのサイトで東鳩アナザーデイズのバーナーでてましたよ!よっちのバーナーもありましたよ
お、原作よりかわいいbyぐんぐにる
 
応援バナーとかやってもいいんですがそれやると色々崩れるんですよね。
■間違えた!Σ( ̄□ ̄) ダインスレフダインスレフ…よし。それにしてもONEとは懐かしい…最初はどういうことなのかよく理解出来ませんでしたが、それでも良かったです。ふと、ダインスレフが出たことで巨乳TOP3はどうなるのか気になりました。(By Senku)
 
乳は一体誰が一番おっきいのかなぁ…。
エクスとダインスレフの2強でいいんじゃないかなーと思ってます

9-9

■初めて訪れた者ですが、神器の設定が個人的に気に入りました。
ありがとーございます。
こういう設定ぽいの考えるの好きなんで気に入ってもらえてうれしいです(*´▽`)

■今更ながらですが夏コミお疲れSummerでした! 神器拝見させていただきました♪ 個人的にレヴァンティンとフラガラッハが良いですな ※ツンデレだから(笑) でもみんなかっこいいから正直悩むね… 冬コミの同人誌も期待してます また、打ち上げ楽しみましょう ではでは〜 Byひんぬう好きなたかともより
あっ、後勝手にリンク貼らせていただきました… 問題あるようでしたら御連絡下さい
  
夏コミお疲れ様でしたー。
本の感想もわざわざありがとうございますw。
打ち上げ盛り上がりましたねー、私結構ぐでんぐでんだったんであんまり覚えてないんですけど。
冬も会えればまた打ち上げしましょー(*´▽`)
あ、リンクのほうもありがとうございます。

■壁紙いただきました
 
使ってもらってありがとうございます(*´▽`)
■壁紙変えました(挨拶)。ダインスフレは強力なだけに代償も大きいのですね。大鎌のイメージとも合っていますし、何より自ら手首などを切り裂くのを想像すると最高です。最後に、パンチラは明るい色の方が良いと思います。(ダメ人間) (By Senku)
手首切り裂くとかはちょっと考えてないんですけど(´Д`;)
そこまでやっちゃうと自虐すぎるだろうと思うんで…。
血はストックしとけれるんで基本的にはそれ使ってます。
パンチラに関しては個人的に同意なんですがコイツのイメージが黒なんでああいう風な色合いになってます。
あとダインスフレじゃなくてダインスレフなのでー。
スフレじゃお菓子っぽいw。

■ダインスレフの為なら死んでもいいと思ってきました。可愛すぎだろ・・・
 
ダインスレフ可愛いよね、ホント可愛い(*´▽`)
■あれ?つくねさん……神器娘達で、パンチラはやらないんじゃ………ゲボ子で解禁したんですか?それと、通販させて頂きますね
ゲボ子は恥じらいを知らない………=純粋で世間しらず?=女王様気質!なるほど!そういう事でしたか!納得です!
あとなのはゲーってなんですか?byぐんぐにる
 
まぁあんまりやりたくないんですがたまに無性に描きたくなる時があるんでそのときにはまったってことで。
つかどういう方程式が導き出されてるのかさっぱりわからんですよw。
なのはゲーはなのはのゲームです。
まぁ形になったら情報だします。

9-1

■コミケお疲れ様でした。
お疲れさまでしたー。
■夏コミ→こみトレの2週間の間に口座の残高が異常な減り方をしているのですがATMの故障でしょうか?
それはきっと孔明の罠。
■おぉ…あおり構図かぁ…しかも、チラリズムでは無くパンモロになったとは…眩しいですね(笑)
  
ほんとはチラで納めたかったんですけどねw。。
■むぅ…やはり格好いいですね〜まぁパンモロよりも武器に目が行きます…限界チラリズムも好きですけどねww
 
まぁゲイボルグはでかいからなぁ…。
■すばらしい、このゲイボルグは今までで一番好みです。構図もあるのでしょうが、ゲイボルグはますますイッちゃってる感じがしてきています。(By Senku)
 
多分構図のせいですよ。
もしくはパンモロのせい。

■ゲボ子、挑発してる?もうわざと見せて挑発してますよね!この子!まったく、エロいやつだbyぐんぐにる
 
挑発してるっていうか恥ずかしいっていう感性がないんですよ、きっと。
■グッジョブ(@_@)b 凄すぎますよ!!
 
ありがとーございまーす。

8-26

■あんたのえさいこうだよ
すごい
  
いや、正直全然すごくないですよ?
でもありがとうございます。

■お疲れ様でした!・・・通販させてもらいますんで、元気出して下さい!!
 
ありがとうございます、救いの手をくれてやってくださいil||li_| ̄|○il||li
■よっち本、下着に包まれたお尻のラインで堪能できました≧▽≦)
 
おしりそんなに描いたかな?
もう覚えてないですよ(´∀`)'`,、'`,、'`,、

■エクスは非力?グン子は力持ち?いい設定ですな〜いい眺めですなbyぐんぐにる
 
神器娘に出てくる子はみんな実は力持ちです。
■スケブ(エクス)ありがとうございましたー。今後も応援させて頂きます(^^;
 
いえいえーあんなのでよければいくらでも…とはいきませんが喜んでもらえてよかったです(*´▽`)

8-22

■魔方陣勝手に使ったぜーって報告させていただいた「始まりは健全に。」の伊知朗です。
 おかげさまで、本の売れ行きも過去にないくらい好調でした^^本当にありがとうございました♪
  
いえいえー当日はわざわざ挨拶にお越しいただいてありがとうございました。
  魔法陣すでに消してるんでアレですけど少しでもお手伝いできたようで何よりでしたー。

■ToHeart2AnotherDaysの発売日が12月14日に決定しました各々方、よっちの家に討ち入りにござる
 
 どうやらそうみたいですねー。
  いまから楽しみですよ(*´▽`)

■仕事でいけなかった私に通販で救いの手をください…
 
 売れなかったんで買ってやってくださいil||li_| ̄|○il||li
■行ってらっしゃいませ。私は参加出来ませんが、無事成功することを祈っています。グン子はこの後エクスに振り回されると妄想。(By Senku)
 
 全然成功しませんでしたil||li_| ̄|○il||li
■いってらっしゃい!通販分残るといいな
 
 たっぷり残りました(´∀`)'`,、'`,、'`,、

8-17

■好きなもので、ロリ巨乳が赤字で強調されてるのに笑いました(マテ
 
あぁアレは好きなものっていうか属性なんで赤文字にしただけなんですよ。
■やっぱり泣きませんか…残念。 エグゼリカはフル装備でなくても見る価値は十分あります。思いのままに突き進んでください。本番まであと少し、がんばってください。(By Senku)
 
とりあえず思う存分描きましたがまだ足りません(´Д`;)
■おしり大好きです≧▽≦)しりパーツだけパージすれば・・・。
 
おしりっていうか腰にユニットついてるんだよね、アレ。
■イイよねエグゼリカ!
 
ホントたまんねーです(´Д`;)

8-11

■うわお!!サイトが改装されてる…ゲスト原稿も楽しみだなぁ〜
 
ゲスト見たければ是非買って見てください(*´▽`)
■エグゼリカ本欲しい人がここに挙手≧▽≦)ノ
 
出来れば私も出したいんですけどどうなるかなぁ。
■予想があたったヽ('-'*)ノ  新しいデザインは神器娘の雰囲気には合っている気がします。ダインスフレは踏まれたいという意見がある中、私はむしろ泣かせてみたいと思ってしまう。それも声を押し殺して泣いてるみたいな。…少数派でしょうか?(By Senku)
 
こいつは泣くってことはないと思います。
■地方の私は通販に期待。そして( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい!
 ( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい!
■サイトが変わった?????びっくり行テンダー
 
まぁほとんど代わり映えしませんけどね(´・ω・`)

8-10

■ダインスレフ可愛すぎです・・・。踏まれたいと思ったのは俺だけのはず・・・
 いや下の方もそう思われてるぽいですよ?(笑)
■みくるに見えた件
 
さすがにみくるには見えないと思うけどもまぁ見えたならしょうがないですね。
■鎌!?…鎌好きです…、ロリ巨乳?…大好きです!!こりゃイイネ( ´Д`)ハァハァ
 
鎌もロリっ子もいいですよね、ホントタマンネ(´Д`;)ハァハァ
■新しい子だ!!しかし、見えそうで見えないこのアングルがなんとも
 
ごめんなさい、実はちょっと見えてるんだこれ。
■その脚で踏まれたい≧▽≦)
 
思う存分踏まれてください。
■おぉ!新キャラ良いですね!身長140cmくらいと予想。 格好良いタイプではなくかわいいキャラですね。なんとなく無邪気な小悪魔キャラに見えたので勝手に妄想して楽しませていただきます。(By Senku)
 
大体あってるのが怖いですよ(笑)。