戻る WEB拍手レス
08年12月までのレス
09年1月〜10年12月までのレス
11年のレス

9/8 日曜日

■蔑んだ様な目にゾクゾク(ハァハァ byざのひと
 あらもうイヤだわーこのマゾヒスト(´・ω・`)
■あ、穿いてないクトネシリカだ!氷雷の獣が思ったよりでかい…。まだ暑いので冷やしてほしいBySenku
 
残暑はまだきついですねー('A`)

9/1 日曜日

■ロリっ娘(*´д`*)ハァハァ byざのひと
 ロリはたまにかくととっても楽しいです。
■ありがとうございます。E4は25時間半の激闘でした…。神器娘のしかもロリ連続で私歓喜BySenku
 
おつかれさまでした(´・ω・`)

8/26 月曜日

■これなら十分ロリです!ありがとうございます!おかげでたった今E4クリアできましたー♪BySenku
 大和おめでとうございました(´・ω・`)

8/25 日曜日

■新刊の発売いつごろになりそうですか?
 
正直わかりません(´・ω・`)来月には出したいなーって思ってるんですがそう思ってすでに数ヶ月が経過してますし・・
■大丈夫です、ちゃんと癒されてます。エアは自我が薄いんでしたっけ。さて、艦これE3挑戦…BySenku
 
薄いというかないというかなんというかそんな感じです。

8/17 土曜日

■本当に神器娘で連続更新Σ 休みどころか毎日終電近くなので神器娘に癒されておきますBySenku
 
こんなんでも癒しになればいいんですけどね(´・ω・`)

8/15 木曜日

■久々の神器娘!頭身低いの無理ですか(´・ω・`) ロリ巨乳のダインスレフ大好きなのにBySenku
 ダインスレフは正直乳が邪魔して頭身低く描くのが難しいんです、はい。

8/14 水曜日

■公式4コマだと加賀さんは過保護+泣き虫に近いというギャップ。コミケの公式本見たいなぁBySenku
 
なにそれカワイイ(´・ω・`)

8/13 火曜日

■イベント挑戦する時間がない…。赤城・加賀はうちのツートップ(Lv)実は袴短いですよねBySenku
 
しかもニーソ完備ですしね!

8/10 土曜日

■大和も出てきたし艦これやりたくなってきましたゎーbyざのひと
 
今は新規でできるのかな?
■金剛ちゃん、尻と太もものむっちり具合が良いですね。
 むっちりしすぎかなぁと思ったけどそうでもないのね(´・ω・`)
■金剛ちゃんは言動とは裏腹に頭良さそうな感じ。それよりも榛名がヤンデレ臭が…w
 
榛名のどこにヤンデレ臭がするのかわからない。
■艦むすは提督Loveと提督嫌いなので差が激しい。M属性ないので罵ってくるのは育たない罠BySenku
 
摩耶とか正直使いたくないって感じです(´∀`)'`,、'`,、'`,、

8/4 日曜日

■やっぱ直葉はこのジャージが一番イイです! 次点はパジャマ。
 
全く同意見です、はい(*´▽`)
■アニメ見てなかったですが小説の挿絵が直葉はムチムチ具合がエロかったですよね
 
逆にアニメしか見てないけどむちむち加減は共通なんですね。
■このまま直葉の本も出していただきたいです
 
その前にまずはなのはさんを終わらせないと・・・・・・orz
■直葉のジャージ姿は、ほんとにムチムチですからねw 何ともエロいですな(´・ω・`)+
 
直葉ほんとエロイ(´・ω・`)
■直葉はおっぱいおおきくてなんぼかと(オイ byざのひと
 
このごろ乳袋描くのが楽しくてデスね、ええ。
■これくらい大きくてもまったくおk
 
大は小を兼ねるっていいますしね。
■何か月も中田氏され続け、最近生理がこなくて胸が張ってきたんですね。艦これいいですよね!BySenku
 
艦これおもしろいけど鯖が鯖が-。

7/15 月曜日

■絶望からか自暴自棄やキレてそうな表情ですね。事後に「終わったんなら早く退いて……」とか言いそう。
 
だいたいそんな感じなイメージです。
■圧倒的すぐぱい(*゜∀゜)=3 でも太もももむっちりでいいよね直葉は byざのひと
 あの短パンからでてる太ももはすばらしい(´・ω・`)
■これは良い直葉。真面目にアニメで一番可愛かったのは直葉/リーファだと思う。次点でユイBySenku
 
巨乳で一択。

7/9 火曜日

■すずかやアリサのSR無くて、イベント開始当初からがっくり来ましたw >リョウ
 
ですねー。次の機会に期待・・・・・・できるのかなぁ(´・ω・`)
■イベントが終わったとおもったらまたイベントがーガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブル by
 
期間短いから次はもう流す予定ですw
■期待してた以上に可愛いです!胸も大きい!この直葉が神楽様にどう料理されるのか楽しみです。
 料理したらこうなりました。
■ぜひ直葉さんのエロいのおねがいします!
 
まぁいつものような感じになりました(´・ω・`)
■直葉もエロい。なのセントが気になるけど、はめられて手を出した艦これだけで手一杯……BySenku
 
直葉の存在がもうえろい\(^o^)/

7/6 土曜日

■レベル100の冷凍ビームじゃないですか?>インフィニティゼロ
 
多分ブレイカー的ななにかですよね。
■すずかはポニテに加え黒ストなのもまたいいよね(*゜∀゜)=3  byざのひと
 
ほんとすずかは罪な娘や(´・ω・`)
■なのはinnocent気になるけど、きっとやりだすと仕事中もやりそうだから手を出せないBySenku
 仕事中でもやろうと思えばできるのがなのセントの怖いところ(´Д`;)

6/22 土曜日

■なのはinnocent、私もやっています。すずかやアリサもカード化されて、可愛いのが多いですよね!
 
新R+のアリサとかすずかほんとカワイイですよね(*´▽`)
■すずかちゃんとのやり取りのキュンキュン度合はヤバいですね
 
脳内妄想の加速度がやばいです。
■最新作読みたいです。SAOもなのはさん本も期待してます。
 
ありがとございますーがんばりますーってSAOのほうはどうなるかわかんないですが・・・・・・。
■のんびりと待ってます。ゲームやってると一気に時間が消えますよね(´・ω・`)BySenku
 
このごろやってるのはなのセントとスクフェスだけなので時間はさほどでもないのが救いです。

6/17 月曜日

■過去の作品を見せて頂きました。どれもこれもエロくて最高です。気が向いたらリンディの調教絵を描いて
 リンディさんは描きづらいので描きません。

3/9 土曜日

■おっぱいだけで感じちゃうなのはさんイイッ!! byざのひと
 だけど書き直しなのよー(´・ω・`)
■個人的には男がいたほうがエロいと思うタイプなので男がいることには賛成ですBySenku
 エロく描ければそれでもいいんですけどねー。
■巨乳だと乳首が敏感になるような本がよくありましたけど、これにはそういった設定ありますか?
 今までそんな設定で描いたことあったっけかな

2/23 土曜日

■くぱぁ( ゜∀゜)o彡くぱぁ( ゜∀゜)o彡 byざのひと
 
くぱぁいいよね(´・ω・`)
■すずかのをもっと大きくすればOKということで。
 
あれ以上大きくすると自分でもバランスがおかしいなーって思っちゃう。
■子宮だわーい。ファンタジーなら一人で4本も通常の5倍の大きさも何でもありだと思(略)BySenku
 
今回子宮姦はないですけどね(´・ω・`)

2/15 金曜日

■コミ1の申込サークル一覧にサークル名が無い・・・のでは?
 
雑記にかいてる通り自分では申し込んでないですからね。
■堕天の続き出るんですか、楽しみにしています。
 
ありがとうございます。頑張ってますー。
■すずかさんなら前も後ろも二本入れとかできそうですね。
 
そういうのとか描いてみたいんですけど四人ってどうやって重ねて描けばいいのか(´∀`)'`,、'`,、'`,、
■コミ1参加ですとー(*゜∀゜)=3 よらせて頂きますよー
 
一応あくまで予定ですから!
■もしかして久しぶりに同人誌を発行されるのでしょうか?よろしければ通販の有無をお教えいただけませんか?
 とりあえず予定ですから!通販はどうだろ・・・・・・
■あけまして(略)ロリアリすず漫画が完成することを心から願っています。ALO本も期待BySenku
 いつになるかわかんないですけどね!

11/28 水曜日

■すずかとアリサ、この、物のように扱われる感じが凌辱ものらしくてイイですね!
 
イメージではもっとホント物のようにする予定だったんですけど無理でした。
■小さいアリサがレイプで処女喪失・・・これは期待せざるをえませんね!完成を楽しみにしてますっ!(*゜∀
 
ありがとうございます、がんまりますー。
■新作楽しみにしてます、個人的には高校生アリサの輪姦も見てみたいかも。
 
小さい頃ならともかく大きくなってからのアリサは全く食指が動かないので描くことはおそらくないです。
■12年10月の雑記が見れ・・・ない?
 
報告ありがとございます−。
■気の強い娘を組し抱くのはいいよねっ!!・・・エイミィ本どころか多分全部持っている・・・ハズ byざの
 
私も全部持ってます!
■アリサも登場とは素晴らしい。楽しみにしています。
 
えっちくなるようにがんばります。
■子宮姦良いですよねー。さらにボコォと断面図、連続射精での精液ボテまであれば言うことなしBySenku
 
精液ボテは今まで描いたことない・・・。

11/17 土曜日

■エイミィさんとは実に嬉しいです(´・ω・`)+ エイミィ本は今も手元にありますよ。 
 
あの本もっているんですか……個人的には末梢したい過去です!
■凄く今更ですがNTRDNAのDL販売の予定はあるんでしょうか!
 
ほぼ描き直すことが確定なので再販はありません!というか勘弁してください!
■大開脚が個人的につぼに入っております(*゜∀゜)=3 byざのひと
 
個人的に私も大のお気に入りでございます。
■アリサも期待。体格差があまりないですが、せめてチン○を極大で補正すればっBySenku
 
書く前はモンスターモンスターって思ってるんですがなかなかそういうわけにもいかないのが現実。

11/14 水曜日

■ロリすずかキタ━━━(゜∀゜)━━━!!今年の締めはロリすずか!! byざのひと
 中旬くらいにはなんとかできあがってるといいですよね!
■誘拐時の映像で中学や高校の二人がどうなってしまうか、も希望!
 考えたけどどういうことかさっぱりわからない。
■アリサもあるとは、なんという私得! 幼女版とは素晴らしいですね(;´Д`)ハァハァ
 
今まで幼女で描いたのはキャロくらいでしたからね!でも私のロリには期待しない方がいい(キリッ
■エリーンの画像を拝見しました。獣っ娘だと胸よりもお尻や太ももに眼が行っちゃいますね。最高ですbyK
 
エリーンはお尻と太ももが命ですから。
■口の中を弄っているのが良いですね。楽しみにしています
 
結構お口を弄る描写は好きなんでそう言ってもらえるとうれしいです。
■むしろロリ強調の為身長は倍、幅3〜4倍程の対比があっても良いと思います。期待してますBySenku
 
個人的にもそれくらいしたかったんですが無理でした(´・ω・`)

11/3 土曜日

■痴漢されるすずかたん・・・(*´д`*)ハァハァ 痴漢にめろめろにされるのにコーフンした!! byざ
 
個人的にはもっと前戯部分をねっとり描きたかったです・・・
■今までは顔しか見えてなかったけど、こうやって全体見えるとやはりエリーンいいですな!きゃさりんでした
 エリーンはほんと最高だよ!ふとももとかふとももとかふとももとか。
■ロリはあくまで愛でるものであり、誘拐強姦はsts時の二人でヤルとイロイロ詰め込めると愚考します。
 そう思う人はウチ来ない方が良いです。
■アリサとすずかが誘拐強姦とは素晴らしい! もし書かれるのでしたら、購入決定(´・ω・`)b
 
とりあえず描き始めましたがどうなることやらー(´・ω・`)
■発売、おめでとうございます。買わせて頂きますね!
 
なんとか完成しましたーありがとうございます。
■エリーン凄いですよね。下半身は襲ってください状態ロリコンホイホイ種族。脱稿お疲れ様ですBySenku
 
エリーンいなかったらとっくにおわってらになってると思います。
■こんなロリすずかもいいです!はやてちゃんとかもどうです?これからも素晴らしい作品を期待しています
 
はやても好きなんですけどそんな色々同時には描けません(´・ω・`)

10/30 火曜日

■新刊楽しみに待ってます。長文を送ってしまい申し訳ありませんでした。
 
いや感想とかそういうの自体はありがたいんですが長すぎるとレイアウトがーの問題とかでレスしないだけです、すみません。
■なのはイノセントで、すずかのBJ姿が公開されましたが巨乳すずかで描いて下さい、オナシャス!!
 人にお願いするときはそれなりの態度でしましょう。
■....!!これは本当にロリすずかちゃんで一本とは言わず二本三本と描いてもらいたいですbyざのひと
 とりあえず一本描いてみることにしました!
■そうでしたか。無理な事を書き込んで申し訳ありませんでした。byK
 
漫画にすると絡みとか構図でうんずりもんずりやりそうなんで・・・ごめんなさいね(´Д`;)
■誘拐シチュ、いいですね。アリサとすずかの二人でぜひぜひ(´・ω・`)b
 
誘拐とか自分では思いつかなかったですからねー(´∀`)'`,、'`,、'`,、
■先生のすずか本はえっちぃ的な意味で最高なんでこれからも頑張ってください
 
基本的にすずかがエロイですからね、ありがとうございます。
■ロリすずか万歳!種付け中だと完璧だった。誘拐強姦はとらハ3のアリサ?是非すずかも見たいBySenku
 
一応すずかもいれるよていです。

10/20 土曜日
なんかやたら長文で送ってきた人いますが長すぎるんでスルーしますね。

■すずかさんのおっぱいフレイルはきっとトリプルブレイカーよりも強力に違いない
 
なにそれこわい。
■もうこのおっぱいは危険物として取り締まるべきだと思います。
 
私のものなので取り締まらなくても大丈夫ですよ(´・ω・`)
■ロリっ娘すずかちゃん・・・だとっ!? byざのひと
 
これが漫画になるとどうなるか・・・
■ぶはぁ・・・エロいっす
 
本文がエロくなかったらごめんなさい。
■アリサとすずかが下校中に誘拐されて、的なシチュエーションでお願いします。
 
誘拐シチュは考えてなかったんですが考え始めると結構いいかもと思いました。
■むしろぺたんすずかを渇望しているのがここに。軽い悪戯ではなく最後まで希望BySenku
 ウチは基本おっぱいしかかいてないですからねぇ・・・
■新刊楽しみです!それにしてもロリですか、すずかとアリサのロリ丼なんてどうです?byK
 丼ものは基本的に描かないんですよね、めんどくさいから!
■素晴らしい表紙(;´Д`)ハァハァ 発売、待ち望んでおります。
 
早く皆さんに見えてもらえるようにがんばります。
■またすずかでOKです!アリサでもOK
 
なんかアリサ推しがここのところ増えてるような・・・・・・ウチアリサほとんど描いてないんですけども・・・・・
■楽しみにしてます。頑張ってください。
 
ありがとうございます、がんばりますー。
■ロリでちっぱいのすずかですか、ドンと来いです。
 
たまにはロリもいいですよね!

10/16 火曜日

■おっぱいおっぱい!ぐんこたんはぁはぁ
 
ぐんこたんも可愛いけど他の子もカワイイよ!
■>>種付けも腹ボテもないですよー。 え、電車内で挿入がないんですか?
 
孕め的なものがないだけで本番はありますよ−。
■すずかのおっぱいを縦横無尽にいぢくりまわしてみたいです。
 
あのおっぱいは私のものなんで他のをどうぞ。
■先生の描く電車内でのすずか輪姦楽しみにしています。攻めに道具は邪道(キリッ
 
道具大好きですみません。
■月村家は夜の一族って設定でしたっけ?乱れたすずかのギャップが凄そうですねbyK
 
いやいやでも体動かすすずかとか最高ですよね。
■pixivのすずか痴漢の絵には本番中出しが無かったから今回は本番期待したんですがないのですか?
 
いや、ありますよー。
■乳に胸にバストにおっぱい……つくねさんはすずかのどこが好きになったのですか?
 おっぱい。
■東西南北上下左右、前後現在過去未来、すずかさんのエロさはとどまるところを知りませんね。
 存在がエロイですもんね。
■もうそろそろ完成かな(*゜∀゜)=3早く混ざりたい byざのひと
 
さすがにそろそろ完成させないとですね…・・
■種付けが無いということは挿入中出しは無いんですか?せっかくの電車痴漢のシチュなのに本番をお願いします
 
むしろ痴漢シチュなら本番は邪道な気が。
■この髪型はイノセントのBJ姿なんですか?
 
sts時代です。
■何か紳士に認定されそうだけど気のせいだろう。ハッピーエンドじゃないのは精神的にきついBySenku
 
御都合主義でもハッピーエンドがいいですよね。

10/8 月曜日
■拍手の女の子の四つのおっぱいに顔とかナニを挟んでもらいたいのですがどうすればいいですか?
 うちの子達のエロはだしませんよ(´・ω・`)
■すずかのおっぱいの魅力について一言で表して見てください。
 大っぱい
■Q.なぜおっぱいが好きなのか?A.そこにおっぱいがあるからだ。 では突撃します。
 
すずかのおっぱい以外ならどうぞ。
■やはりすずかじゃー!
 
すずかいいよね、すずか(*´▽`)
■みんなのコメントがww皆紳士過ぎるぜっっ!! byざのひと
 
変態がつきますけどね(´・ω・`)
■種付け腹ボテ超嬉しい。でも孕ませはなしか…あ、毎日子宮姦で着床できないのか(喜んで納得BySenku
 
種付けも腹ボテもないですよー。

9/25 火曜日
■絵はなくてもいいので生存報告がほしいです……
 
というわけでまったりだらだら生きてます。
■催眠プレイとかどうでしょうか?更新がありませんが無事でしょうか?
 
催眠系は考えはじめると止まらないんですよねw
■変態プレイというかバック中出しされる時はすずかのかかと(微妙に爪先立ちを上げてください。オナシャス!
 
つま先立ちってエロイですよね!でも今回のには入ってませんごめんなさい。
■変態プレイなら複数の男にバック責めされて中出しですかねー腹ボテは痛々しいので勘弁ですが
 
腹ボテ大好きなのでごめんなさい。
■変態プレイならやっぱり恥ずかしがりながら知らないオッサンに援助交際を提案するとか犯す男が孕め!とかいうとか種付けにこだわる責め方とかエロいと思います。
 
あれですね平凡な日常に刺激を求めてやってしまったってやつですね。
■痴漢シチュならやっぱり複数の男から種付けとかツボなんでお願いします残暑は続きますが先生の描く巨乳すずか好きなので頑張ってください
 
種付け大好き!ってことで今回のには入ってます。
■そういえばあまりパイズリって描かれたことないのではないでしょうか、とふと思いました。
 
おっぱいは好きなんですがパイズリにそこまで惹かれないので……
■ん〜、いつも責められてしまうすずかが大人しい草食系男子を逆レイプする話とかを所望します。
 
攻めはノー!断じてノー!
■ご相談なのですが、NTRDNAを再販することはできますでしょうか?
 
一応手持ちがあるにはありますがめんどくさいんですよねw
■古今東西前後左右、上下に現在過去未来、どこからどう見てもすずかさんのおっぱいはすばらしい……
 
どんだけおっぱいすきなの?(´・ω・`)
■堕天の空の続きを・・・大人なのはさんのエロの貴重さと言ったらもう・・・
 
あの漫画のなのははあんまり大人っぽく描けてないんで申し訳ない。
■こんなにおっぱいが大きいとナニが隠れてしまってパイズリとフェラが同時にはできませんね……
 
そこは二次元なので大きさも自由自在に。
■3エースなどの管理局もの中心なのに、すずか本は本当に貴重です。感謝しています 個人的に主人公達はあまり好きじゃないんですよね。 byK
 
個人的に主人公達も大好きです。
■おっぱい!おっぱい!!おっぱいぃぃぃぃぃ!!!(錯乱中)
 ちょっとおちつきなさい。
■すずかやアリサの孕ませは他ではあまり見られないので楽しみにしています
 そもそもすずかやアリサを描いてる人自体少ないですしね。でも今回は孕ませはないですよ?
■このおっぱいに挟まれたのなら窒息してもかまわない!
 
え、なにその攻めすずか。
■是非納得いくように10P増やして(*゜∀゜)=3 今からだと時期がずれますけどマイクロ水着orブラジル水着で露出視姦プレイなすずかさんを・・・byざの
 
水着って全然かかないなぁ……
■服からはみ出る巨乳、意外とそそりますね
 
へたくそですみません\(^o^)/
■断面子宮姦最高。変態プレイって極太ボコォ精液ボテ連続100回とか好きですが違うのかな?BySenku
 
それはもう変態っていうか普通の人間じゃできないプレイですね、ええ。

6/30 土曜日
■すずかのエロって他ではほとんど見られないので楽しみです、乳とか胸とかバストとかおっぱいとか!
 
すずかにばっかり固執してほんとすみませんorz
■上から見ても下から見てもすずかさんのおっぱいすんごいの!! byざのひと
 
これ、大学時代なんで今まで描いてたのより成長してるはずです、きっと。
■断面万歳!そのまま子宮まで入れて何度も種付けして孕ませましょう。BySenku
 
子宮姦大好きなので今回ももちろんあります(´・ω・`)

6/23 土曜日
■いやー、すずかの泣き顔最高っすね。半脱ぎもグッド!
 
すずかはなんというかいじめてオーラがすごいですよね、いつも楽しんで描いてます(*´▽`)
■このサイトですずかさんに目覚めました。痴漢編、楽しみにしています。
 
ありがとうございます、がんばりますー。
■すごい・・・楽しみです(*゜∀゜)=3 byざのひと
 
気長にまってもらえるとありがたいです・・・・・・
■ダインスレフこなかったか…残念(´・ω・`)多少時間がかかっても出来上がれば大丈夫BySenku
 
一応描けたのでそのうちだすかもしれません。

6/9 土曜日
■ふともも・・・むちむち・・・挟まれたい
 
エリーンのふとももはほんといいですよね!
■けしからん太ももです(*´д`*)縞ぱん見えてるのか見せてるのか・・・ byざのひと
 
エリーンは基本痴女なので見せてます。
■陣営違うからってダインスレフを忘れるなんて…(ぉ)エリーンは下半身だけムチムチですよねBySenku
 
ダインスレフ描こうとしたけどバランスむずすぎるわー(´・ω・`)

5/16 水曜日
■クサナギんって巨乳とは記憶してたけど上位3のエクスグン子ロンギヌスと張り合える気がするBySenku
 
一番おっきい子を忘れてますよ(´・ω・`)
■いやいや、巨乳は良い物ですよ。
 
ええ、とってもいいですよね!

5/14 月曜日
■ツリ目きょぬーおねぇさん(*゜∀゜)=3 本にも描いてあげてーbyざのひと
 
描いてあげたいけど出す場がないのー
■フル子(仮)は可愛いより凛々しい方ですね。PSO2は少しやる予定。面白いと良いなぁBySenku
 
Cβやった感じだと切断されすぎてゲームにならなかったです。

5/10 木曜日
■穿いてない人だ!神器娘が連続で幸せ。TERAに似た様なBlade&SoulやるかもBySenku
 
pso2が始まるまでは何もすることがないです(´・ω・`)

5/7 月曜日
■三子!やる気が出てくれて嬉しい。TERAは多少やってましたが引退…エリーンが全てだったBySenku
 
あのロリ幼女はほんとすばらしかったですね!私のキャラはもちろん全てロリーンでした。
■出番増えるたびに減っていくおっぱいとな(*゜∀゜)=3 byざのひと
 
変動率が激しいおっぱいです。

5/6 日曜日
■ロリッ子勢ということはエアや三子やダインスレフとかですか!好きなキャラばかりなので期待BySenku
 
というわけで三子です。

5/5 土曜日
■あなたの書くおっぱいが大好きだ、まな板も大き過ぎるのも、いやおっぱいに大き過ぎることなどないのだ!
 
おっきのかちっさいのかしか描けないですけどね(´・ω・`)
■アリサの無理やり、良いですねぇ。私服姿で弄られてるすずかもグッドです!!
 
ウチは基本無理矢理ですからねー
■むしろ突っ込みどころは何故に陥没?
 
好きだから
■陥没乳首をずっと弄ってるだけの漫画すごく見たい人がここにノシ(*゜∀゜)ノシ byざのひと
 
描きたいのはやまやまなんですが途中で飽きそうな気が。
■1ページごとに何描くか考えると20Pはきついですね(笑)そこで20Pひたすら中出しをBySenku
 
中だしだけ描くなら乳いじりだけにします。

4/21 土曜日
■痴漢もの・・だと!?全力で期待せざるをえない(*゜∀゜)=3 byざのひと
 
ありがとうございますーがんばりますー。
■お疲れ様です。すずかの痴漢とは、最高ですな( ̄▽ ̄)
 
痴漢いいですよね!でもやったらだめだよ!
■何事もやる気・熱意は大切ですね。触るより先の痴漢って創作ならではだと思う。良いですね!BySenku
 
普通に考えて車内で本番とか無理ですよね、ええ。
■痴漢と言えばすずかですね。でも、ちょっとアリサも見たい気がしなくもない。優柔不断だな、自分
 
アリサは痴漢よりも無理矢理ヤられてほうがいいかなぁ。

4/14 土曜日
■ヤヴァいです。可愛すぎます。最高です。
 
ありがとうございます。
■堕天の空が登録されてたので即購入!お尻鷲掴みされるなのはさんイイヨー(*゜∀゜)=3続きはBJになるのかなー?アグレッサーやセイクリッドでエロエロが楽しみですbyざのひと
 
続きはBJ有りになるよていです。

2/4 土曜日
■一周年おめでとう!同時期に出来たうちのサイトは廃墟になってるけど、これからもぜひがんばって下さい! 
 
ありがとうございます。そちらもがんばってください!
■十周年おめでとうございますー(≧▽≦)ノ 日エロやってたころが懐かしい・・・。下着の上から弄るシチュエーション・・・大好きです!!byざのひと
 
日エロとか今のHPのカタチになる前ですね。うん、懐かしい。
■毎日更新より、そこそこラフ、たまにカラー1枚絵とかあると嬉しいかも。10周年おめですBySenku
 
カラーは正直気力が根こそぎ持って行かれるのでそういう気分じゃないと書かないかも。

1/21 土曜日
■エクスとダインが可愛いですね。
 
ありがとうございます、それ乳でかいからってわけじゃないですよね(´・ω・`)
■すずか本瞬冊!?なかなか更新無いので・・・。
 あ、ごめんなさい本じゃなくて漫画です。とらさんとかにはおいてません。
■もう登録されてたので即購入!!ぼて腹すずかさんもいい(*´д`*)ハァハァ byざのひと
 
ボテ腹いいですよね。
■今年の最後に最高のプレゼント(すずか)をありがとう
 
ホントは去年もう1回更新するつもりだったんだ……orz
■確かに髪の艶が凄いですね!いっそ頭頂部ももうちょっと入れても良い位。すずか孕ませたいBySenku
 
多分今度からツヤベタはあんな感じです。