雑記ログ
戻る
06年 4 5 6 7 8 9 10 11 12
07年 1 2 4 5 6 7 8 9 10 11 12
08年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
09年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
10年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
11年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
12年 1 2 4 5 6 9 10 11
13年 2 3 6 7 8
雑記
9/8 日曜日
今回はロンギヌス。
自分で描いててなんですが武器の形状わかりません(´・ω・`)
とりあえずおっぱいが描きたかったのでこれでよし。
そういえば近頃エロい絵を描いてない気がする。

そういえば2020年東京五輪が決まったみたいでコミケどうなるん?
と思ったけど7年後とかおそらく参加してない予感が・・・。
9/1 日曜日
ロリっこ週刊はおわりました。
というわけで出現率がレアなクトネシリカ。
久々すぎて顔が違和感たっぷりでどうしようもないです、フフフ。

今日は日曜でちょうどよかったのであの花見にいってきたり。
総集編だって分かってたけどやっぱり泣けるところは泣けますよね。
個人的にはやっぱりあなるたまんねーって思います。
あなる可愛いよ、あなる(´Д`;)ハァハァ
めんまとつるこももちろん好きですけどね。
つるこはロリっこのほうがカワイイと思います、ええ。