07年6月の雑記

+戻る+

6-29 金曜日


「ウフフ、殲滅完了ね」

はい空の軌跡3rdの殲滅天使さんです。
とりあえず一言言わせてください。
3rdがあんなのとは思わなかったですil||li_| ̄|○il||li
ダンジョン潜りゲーなんて聞いてないですよファ○コムさん。
いいさいいさレンのためだけにやってるんだから、どちくしょうめ。
正直あれは3rdじゃなくてファンディスクだよなぁと思ってます。
ファンディスクなら納得します。
お値段も特典付きならまぁ…いいかなぁと。
ただゲーム性をひたかくしにしてたのはいかがなものかと。
つーかですね敵が強すぎるんですが、今作。
シード中佐でやられました、アークプロミネンス強すぎですよ。
あーそれにしてもやっぱりレンは可愛いですよね。
ああいうキャラは大好きです。
つかゲイボルグなんてモロ影響受けてるっぽいし。
多分アレのモデルはレンです、間違いない。
とりあえず原稿の息抜きにやってるだけなんでそんなに進んでないですがレンのかわいさはガチ。
あーもうホント可愛いなぁレン。
戦闘時のボイスだけでご飯三杯はいける。

というわけでテンションが微妙なところで(ぇ)原稿やります。
今週中に下書き全部片付けないとー。
私が描いてるワリにはワリとえっちくなりそうです。
自己評価なんでアテにはなりませんが(´∀`)'`,、'`,、'`,、

えー神器娘本なんですが作れるかどうか非常に怪しいです(ぉ)。
締め切りとか逆算したら2週間くらいしかないんですよね、時間。
表紙は下書きほとんど出来てるんですがペン入れと塗りでかなり時間とられそうなので…。
web拍手で反応してくれた方々、もし出来なかった時はすみません。
というかですね見事に票がバラけてるんですけど。
正直エクスが多いかなぁと思ってたんですけどそうでもなかったようです。
やっぱりキャラがわかりづらいのには票は入ってないようで。
クラウソラスとかミョルニルとか。
アイツラまだ自分でもよくわかってないですからね(ぉ)。
6-15 金曜日

久しぶりに落書き落書き。
血も滴るいい女ーってことでゲボ子。

そろそろ原稿モードに入らないと非常にマズイんですがなぜかやる気が全く起きない罠。
ネームだけで1週間以上かかってますし、どうしたものか。
とりあえずですね、自分にエロマンガは向いてないのがとことんわかりました、ハイ。
というか自分が描くよっちのエロマンガなんて需要があるのかどうなのか。
いっそのことウチは完全にオリジナルだけにしたほうがいいような気がするんだがそこのところどうでしょうか。
あと今回のゲボ子軽く塗ろうと思ったんですがペンタブがいつのまにか無くなってました。
一体どこにいったのやら…('A`)

ところで今回の夏に出す神器本ですが内容はweb拍手みたいな現代風?なのをメインにしようかなぁとか考えてたり。
あとは新キャラ一名。
一応全キャラ描く予定なんですが特にこのキャラが見たいってのがあれば教えてください。
心にとどめておきますので。
なければないでかまいませんが(ぉ)。
6-6 水曜日

いや、そんなこと別に思ってないですよ?すよ?
まぁ確かに検索祭りは楽しかったですけどね。
原稿中も地獄とは思ってないですよ、楽しんで描いてますよ。
ただネタがでてこないときはホントきついですがw。
というわけでスペはこちら↓

8/19日曜 東3 ア−36a

一応よっちで申し込んでます。
今回はエロで行く予定です、ネタが微妙にでてきてませんが頑張ります。
神器のほうはオフセで1冊だせるようにするつもりですがこっちはぶっちゃけ余裕があればってカンジなのであまり期待されると胃が痛くなりますw。
というわけでもしこられる人がいたらよろしくです。
詳しいことは入稿が終わったらまたーということでよろしく。

それに伴って多分更新頻度がまた落ちるかと思います。
ホントは70万アクセスありがとほ絵でも描こうと思ってたんですけどね。
まぁ次のカラーはおそらくっていうか100%表紙になると思われます。
それまでさようなら(ぇ)

あ、あと前回の雑記で先生ってだれって聞かれたんで答えますね、本人の許可ももらったし。

アイマス動画をニコニコで見てリアルで鼻血だすような変態ですが塗りはスゴイですよ。
多分私の絵に多大な影響を与えたんじゃないですかと思われますよ。
普段はホントただの変態なんですけどね。