07年4月の雑記

+戻る+

4-30 月曜日

web拍手用の絵できましたんで差し替えました。
見たい人は拍手してやってください(ぉ)。
このサムネイルでわかると思うんですがグン子とエクスです。
リクも一件、しかもゲイボルグだったんで当初の予定通りに。
とりあえず久々に塗ると自分の塗り方忘れてました。
いや、ホントにやばかったです。
髪の毛とかどうやって塗ってたんだってカンジですし。
多分前と塗り方変わってると思いますがご愛敬。
グン子はちょっとくどいかなぁと思ったんですけど調整するの面倒くさかったのでそのままで。
それにしてもエクス可愛いよ、エクス。
自分のオリキャラで(´Д`;)ハァハァするのはとっても危険です、ハイ。
でもホント可愛いんですよ?このエクス。
というわけで拍手しやがれ(´∀`)つ
閉鎖空間弐式さん
 >エクスはなんともゆるい娘だなぁ
  ええまぁ空気嫁ないオバカさんですから(ぉ)。
せいどくさん
 エクスも大概良い性格してるなぁ。どっちが勝つのやら。
  どっちが勝つんだろうなぁコレ…。
白川一族の野望さん
4-22 日曜日

遅くなりましたがACT1続きです。
いや、ホントすみません。
更新遅くなりますよと言ったとたんホントに遅くなるとは思わなかったです。
まだやることがちょくちょくあるのでホントこれ描けないです('A`)
つかいつになったらグン子は出てくるのかと。
や、ホントは今回のからもう参戦させてもよかったんですが。
描いた後になって思うとやっぱり今回からもうだしといた方がよかったかなぁと思わないでもないです。
だって長いんだもん、コレ。

どうでもいい話。
この頃妙に眠気がすさまじかったので久しぶりにドーピング。
数ヶ月ぶりにリポD買いましたw。
頼まれてたゲストとか書くために毎日仕事から帰ってバタンキューじゃさすがにまずかったので。
おかげさまでゲスト1つは終わりましたけどね。
あともう一つが正直キツイんですが…。
今になって思うと結構締め切りぎりぎりじゃね?と思う。
ホンマに描けるんかいな…(´Д`;)

あ、そうそういい加減WEB拍手のイラスト変えようかと思うんですがなんかリクエストとかありませんかとか言ってみる。
まぁリクエストされたものを書くわけじゃないですけどとりあえず何かないかなぁと。
今のところ脳内で考えてるのがグン子とエクスのツーショットなんですけど。
ちなみにリクなんで版権物でもOKです。
とりあえず言うだけ言ってみてやってください。
これで全くなかったらグン子とエクスのツーショットで行きますので。
4-8 日曜日

ACT1、続きです。
残業しだしたら平日に書く気力がどんとなくなりました('A`)
これからちょい更新速度落ちそうです。
一週間に4p書いて一回更新するのがやっとっぽい。
気力があればどんどん書いていきたいんですけどね。
というかこれホントいつ終わるんだろう・・・。
予定じゃ今月で終わらせる予定だったんですけどこのままじゃどうやっても無理なんですけどw。
るふぅ…ホントにどないしたもんかと。

話変わってエグゼリカ。
勢い余ってDC本体も買いました。
友達持ってたはずなんですがどこいったかわからんといわれたので。
んでやってみたんですが割とおもしろい。
ただ正直もう飽き気味です(ぉ)。
エグゼリカもクルエルティアも可愛いんですけどね。
そのうち書きたいなぁクルエルティア。