07年2月の雑記

+戻る+

2-24 土曜日

精霊そのC、地の精霊ベヒモスさん。
チビでロリですが巨乳さんです。
このところ気づいたんですがどうも私はチチでかいのが好きらしい。
貧乳には全く触手が動かなくなりました、ハハハ。
とくに形が変わらないぺたん娘はもうありえない。
やっぱりたゆんたゆんがいいです、色々遊べるし。
それにしてもゴミとばしの時に白のレベルあげすぎたせいでかなり黒が飛んでるなぁコレ…。

あーこの頃どうも精神的によくない状態が続いてます。
仕事中それが顕著なんですがなんでも些細なことで頭にきたりとなんかもうオレどうなのって状態。
なんかもう何やっても上手くいかない状態が続いてます。
絵の方も軽く描きたくない症状でてきてるし。
この間までやたら調子よかった反動かなぁと思ってるんですけどホントのところはどうなのかわからないし。
とりあえずこの情緒不安定な状態はなんとかしないとマズイなと思う今日この頃です。
どうでもいいけど早くHi-νこないかなぁ…。
閉鎖空間弐式さん
 >水が斧ってのは珍しいな。

  自分の中じゃ水で斧ってのは割と定説っぽかったんですけど世間じゃ違うのかな。
せいどくさん
 
水で斧という組み合わせは予想外だった。新デザインの際は水の精霊っぽくみずのはごろも(シースルー)をですねげふげふ。
  やっぱり世間じゃ水と斧は相容れない関係らしいw。
  実は元々の設定じゃシースルー設定だったのはココだけの話、色々すけすけでした。
  ちなみに考えたのは高校生の時、オレエロガキだな、ハハハ(; ´ー`)
白川一族の野望さん
 >違うところが伸びたり縮んだり(ぇ
  違うところってどこだw。
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
 >や、私もなんも考えんと書いてるからorz ノアさんはドレスで、並べてみたら、3者3様がいいですね
  この精霊シリーズはどうにも統一感がなくて描いてる方はちょっと・・ってカンジですけどねw。
2-22 木曜日

精霊そのB、水の精霊ノアさん。
使用武器は斧。
伸びたり縮んだり好き勝手できます。
なんかデザインが気にくわないんで書き直し候補です('A`)
やっぱりテンションが高くないといいのは出来ないなぁ…ホント。

明日久々に絵チャでもやろうかなーと思います。
暇な人是非どうぞ。
誰も来なかったら一人で黙々と落書きしてます、はい。
時間は夜の10時くらい。
久々なんでやり方忘れてたら笑えないな(´Д`;)
閉鎖空間弐式さん
 >おぉう………髪のふさふさが推進力になるとか(ねぇよ)

  それはそれで面白そうなんですがw。
せいどくさん
 
むしろ頭のふさふさが一番気になるような。触ったら抜けるんだろうか。
  抜こうと思って引っ張ったら多分抜けますよw。
白川一族の野望さん
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
 >インフェルノさんの炎なデザインがかこええです。触んじゃねーオーラが。
  テンペストさんの鎌おっきいのがイイですネ。衣装はインフェルノさんのビキニに対してスクミズ、とか

  インフェルノさんは触ると燃やされます、ファイヤー。
  インフェルノってビキニだったのか・・・何も考えずに描くのは怖いですね、うん。
2-21 水曜日

精霊そのA、風の精霊テンペストさん。
インフェルノみたいに何か秘密がありますよって設定はなにもありません。
武器は見たまま鎌ですし。
頭のふさふさはぶっちゃけ意味ありません、ハイ。

閉鎖空間弐式さん
 >気が向いて他が掲載される日を待ってます(笑)

  気が向いたので描いてみましたよ(笑)。
せいどくさん
 
実に性的な格好と思ったものの頭の部分がTH2の黄色い子に見えて噴出してしまった。
  ちょ、それはさすがにもにょるわ('A`)
白川一族の野望さん
 >小さくなった(何が
  
だから鎧のせいで大きく見えただけだと何度言えば(ry
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
 なにがあったか知らないですがともかくガンバーですよ。

2-20 火曜日

精霊その@インフェルノさん。
片翼の炎の精霊。
右手は肘から先が剣になってて左手は封印中。
ちなみに片翼でも常に飛行状態です。

昨日のでちょこっと描いてついつい描きたくなったインフェルノ。
コイツも初期の面影全くないなぁ…。
変わってないのは炎を纏ってるのと武器が剣ってことくらいだし。
まぁコイツを一番初めに考えたのって高校時代だったような気がするからそれから何年も経てばデザインなんて変わるよなぁ。
あとの3体は気分が向けば、ということで。

どうでもいいんですが今部屋がすごくホー○ドの匂いで充満されてます。
こないだ洗剤をアタ○クからホー○ドに変えたんですがこれ匂いすごいのね。
多分自分が洗濯するときに入れすぎたせいなんだろうけど仕事中も服からホー○ドの匂いがぷんぷんしてて気持ち悪かった('A`)
とりあえず慣れるまでガマンしますil||li_| ̄|○il||li
閉鎖空間弐式さん
 >オリジナルのが評価いいってのは良いことだと思いますよ?

  確かにオリジナルの方が反応いいのはうれしいんですがやっぱり版権物にもそれなりに反応が欲しいわけで(笑)。
 >なるほど………でもそれだと振り回したら結局、星が崩壊しそうな気が(笑)
  だから神技名が終わる世界って名前だったんですけどね。
せいどくさん
 
>最後に立ってたやつが一番強いので最終的には問題ありません。あと版権は版権で好きですがオリジナルは他で見れないのでどちらも重宝してます。
  さすがにエア2連勝させるのもアレなんでロンギヌスさんに勝っていただきました。
  オリジナル好きって言われるのが結構うれしいというのに最近気がつきました(ぉ)。
白川一族の野望さん
 >おっぱい(ぉ
  
実はおっぱいそんなに大きくない設定なのはここだけの話。
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
2-19 月曜日

ロンギヌスVSエアそのB。
やっと精霊だせたー・゚・(ノ∀`;)・゚・
コイツラ出したくて出したくてもうたまらなかったです。
元々ロンギヌスの精霊召還技は他に考えてるオリジナルの物語に出てくるのを使ってるんですが名前とかそっちで考えてるのをそのまま使ってたり。
にしてもこれだけじゃどっちがどう強いのか見てるだけの人にはさっぱりわからないよなぁ。
かと言ってマンガ描く気力もないし、というかマンガ描く気力がないから一枚イラストで描こうと思ったわけですが。
それにしてもウチは版権物描くよりオリジナル描いてるほうが評価良いのは喜んでいいのか悲しんで良いのか。
閉鎖空間弐式さん
 >イデオンソードて、自分のいる星を壊して生きていけるのだろうか?(笑)

   あ、そういう意味じゃなくて剣の形をあんなカンジに無限大に伸ばすのもいいかなぁと。
せいどくさん
 >
最近TH2本減ってきてるので早いとこゲーム出して再燃してもらいたいところです。出たら出たでまーりゃんやミルファ本ばかりになりそうな気もするけど。
  ほんとですねー。
  ADさえでればよっちの人気が鰻登りに…なるといいなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
  多分ミルファさんが沢山でそうです、オレも描きたいもん(ぉ
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
 >ADが出れば今以上に賑わいそう。いつ出るのか情報がないのがヤキモキであります
  TH2はさすがにそろそろ描く人減って来ちゃってますしね。
  ADの発売がホント楽しみなのですよ。
2-17 土曜日

夏コミサークルカット。
見ての通り今年の夏はよっちで行きます。
今回もジャンル何にしようかなーって迷いに迷ってたんですが一回くらい描いてみろやと言われたんで良い機会なんで描いてみるかと。
とりあえずAD出るなら早く、でないなら夏コミの後にお願いします(; ´ー`)
でもADって2学期からって設定らしいしどうやってもウチのマンガは別次元のお話になりそうなんだけどなぁ…。
閉鎖空間弐式さん
 >これ以上、広くなっちゃうと周囲の被害が増えすぎて使えなさそうな気も………

   あの娘はそういうことを考えない子なんでむしろそういうののほうがよかったんですよ。
   もういっそのことイデ○ンソード発動させるか(何
白川一族の野望さん
 >縮退砲くらいで(ぇ
   縮退砲の範囲とかどれくらいだったかな。
せいどくさん
 >
神器娘は周辺に被害を出さない環境に優しい破壊娘達です。いやそうではなく。あと2コマ目ののけぞりっぱいが素晴らしすぎる。
  ごめんなさい、めちゃくちゃ被害出すヤツラなんです、地球に厳しい娘達です。
  のけぞりおっぱい、みんなそればっかかよヽ(`Д´)ノ
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
 >ザッ! サッ どがーん!! ヌス子さんがんばっ。あまり壊さないように……。
  どかーんどかーん。
  この二人戦っちゃうと周りは廃墟ですよ(; ´ー`)
2-14 水曜日

ロンギヌスVSエアそのA
なんか範囲狭いなぁこの攻撃…。
もうちっと凶悪なのにするつもりだったんですけど。
とりあえずもっと迫力あるのが描きたいと思った今日この頃。
いや、案外ちゃんと仕上げれば迫力でるかもしれない。
まぁそんな気力はありませんが(; ´ー`)

風邪の方は大体収ったんですが喉だけ治らない('A`)
とりあえずつば飲み込むと痛いのですよ。
これ引き初めからずっとだったんですがさっさと治って欲しいです、はい。
あと咳がうるさいです、もうどうにでもして・゚・(ノ∀`;)・゚・

あ、今回からちょっと自分がレスしづらいと思った拍手のコメントにはレスしないことにしましたので。
あ、ちなみに叩きがあったとかじゃないので。
個人的に興味がまったく引かれないものとかあるんです、正直ふーんとしか思えないようなのとか。
詳しく分類できないですが声優ネタとかが筆頭。
なのでコメントにレスがないっていっても怒らないでください。
閉鎖空間弐式さん
 >AD発売に先駆けて設定したって感じですかね?

   なんかそんなカンジしますね。
   XRATEDの時はそんな設定なかったですし。
白川一族の野望さん
 >襲っていいんですよね(蹴
   却下ヽ(`Д´)ノ
せいどくさん
 >よっち懐かしいよっち。巨乳を寝転がすと凶器になるなぁ。
  この頃よっち描いてなかったですからね(; ´ー`)
  これからちょっとガシガシ描く予定、アップしないけど(ぉ)。
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
 >胸がえろい動きをしております。どう観ても誘っているようにしかy=ー( ゚д゚)・∵.
  こういう構図しか思い浮かばなかったんですよ、もうダメだオレ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 す、済みませんorz 吊ってきます∧||∧ 回復したところで不意打ちの機会を窺っていると邪推(ぉ)
  大丈夫あのダメージはあのバトルの最終には回復しませんから( ^ω^)
2-12 月曜日

風邪引いてダウン中です、こんばんは。
久しぶりによっちです。
なにやら今日はよっちの誕生日だったらしいので描いてみた。
いつの間に誕生日設定されてたんだよ…拍手で教えてくれた方、どうもありがとうございました。
せめて2日くらい前に知ってればカラーに出来たのに、畜生め(’A`)
割と可愛く描けたんでこれサークルカットに使い回してもいいかなぁとか考えてます、使い回しは好きじゃないんですけどね。
というかですね、この頃神器娘とかしか描いてなかったものでこういうちょっとえちぃのが全く描けなくなってるわけですよ。
このままじゃいかんということでちょっと練習します、エロ絵。
HPには出しませんけど。

閉鎖空間弐式さん
 >漫画っつ〜かアニメ的な構図って印象が………

   まぁイラストなんでマンガじゃないわな。
   というか違いが私にゃさっぱりわかりませんが。
せいどくさん
 >
重力に逆らう不自然なパンチラガード反対派なので問題ありません。次は衝撃によって衣装破れですね、分かります!
  不自然でも隠しておきたかったのが親心。
  服…やぶれんのかなぁ…。
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
 >おー、ロンギヌスさんかこええ。スカートがぶわっとなってるのが好きヽ(´ー`)ノ
  スカートじゃなくて腰マントだというのをプッシュしときます。
 大暴ればんざいデス。その間に三子さんはどうしているのかも気になったり。
  三子は水盾の中で回復中です。
2-10 土曜日

ロンギヌスVSエア。
パンツ見せるつもりじゃなかったんだけど気づいたらこういう構図描いてて気づいたらパンチラさせてた罠。
なんか可愛らしいの穿いてるなコイツ。
にしてもこのシリーズはホントいい。
なんだかどんな構図でも描こうと思えます。
やっぱり武器+女の子ってのが自分は一番好きなんだなぁと実感した瞬間。
それにしてもこのロンギヌスは初期に描いたヤツに一番近い気がする。
一番初めに描いたロンギヌスが個人的には一番好きだったからなぁ…。

閉鎖空間弐式さん
 >閉鎖しようかなんて自分はよく思いますが(笑)

   私は思ったことあまりなかったんですけどね(笑)。
白川一族の野望さん 
 >そして見えないパンツ(蹴
  実は三子のが見えr
せいどくさん
 >うわー、痛々しい。千切れてるのより折れてぶらりとなってるほうが見る分にはリアルな痛みを想像するなぁ。
  そう思っていただけたらコチラの勝ちです(*´▽`)
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
 >ヌス子さんがふたりの仲裁に入ったはいいが、被害拡大死屍累々な展開に期待(ぉ)
  この二人かなり広域攻撃型なんで被害はひどくなりそうですよ、と。。
 ここからさらに酷くなるってことは、ヌス子さんが大暴れしかないですねっ!(まて)
  そのつもりです(; ´ー`)
2-7 水曜日

三子VSエアそのB。
あの娘も参戦っぽいですよ。
三子のヒドイことってのは両手両足ぽっきりぐっちゃりだったんですが考えてみると結構普通な気が。
とりあえず切断とかはないです。
血しぶきとか描くのが怖いですから(; ´ー`)
というかこれいつまで続くんだろ…。


あと閉鎖したくなったについてですがそんなにすぐ閉鎖ってことはないです。
ただそんな気分にもなりましたよと言いたかっただけなんで。
現実的に多分閉鎖するんだったら更新休止にして気分が乗ったら更新すると思います。
別にHP更新するのがイヤになったわけじゃないですし反応くれる人がいるのはうれしいですから。
でもこの頃ちょっとレスしづらい拍手のコメントが送られてきたりしてるんでそのうち全レスするのはやめるかもしれません。
とまぁこんなカンジです。
とりあえず閉鎖はないよということで。
色々とご意見ありがとうございました。
サイトのコトについては上記の通りですので今回の拍手で閉鎖うんぬんでのことにはレスしません。
リンク返し
閉鎖空間弐式さん
 >2コマ目に何故かエロスを感じた。

  えっとどこにエロス分があるのかと(´Д`;)
白川一族の野望さん 
 >骨がバキバキですね(ぇ
  なんでバレたのΣ( ̄ロ ̄lll)
せいどくさん
 >あと五体バラバラとかじゃないとまだ引きません、多分。きっと。おそらく。
  五体バラバラはさすがにないです、描いてるこっちも怖いよガクガクブルブル((;゚Д゚))
CG定点観測さん
Magical chocolate catさん
 >前回の攻勢が一転、エアさんこえぇ。ヒドイ結末ってどんなのだろう。観たいけど怖い。
  エアは描いてるこっちも怖いですガクガクブルブル((;゚Д゚))
  個人的にはヒドイやられ方だと思ってたんですが見る人によってはそうでもなかったようで。
 描き易い子が好きな子になるのかな? や、おとーさんは全員好きはなはずですかねー。
  描きやすい子が好きってわけじゃないですがやっぱり集中して描いてると描きやすさに差がでてくるのですよ、ちなみにお父さんなのでどの娘にも愛情ありますよ(*´▽`)
2-5 月曜日

三子VSエアそのA
エアつえー(´Д`;)
って言ってもバトルの最中端折ってるんで強いとかわかんないですがとりあえず強いです。
三子はこのあとちょっとヒドイことになります、どうなるか書くと引く人かなり出てくるような気がする。
ここだけの話このシリーズのお話結構悲惨です。
幸せなお話って一つもないんじゃないか。
終わりは割とご都合主義的なハッピーエンドっぽいの考えてるんですがその途中がもうなんていうかスゴイ。
正直自分が病んでいるのが実感できるくらいだし(ぉ)。

あとどうでもいい話ですがHP閉鎖したくなってきました。
ちょっと色々思うところありまして。
更新っていうか絵のアップとかmixiでやればいいかなぁとか。
というわけでいきなりウチのサイトがなくなってても驚かないでください。
2-3 土曜日

三子VSエア。
こういう対決っぽいの一回描きたかったので描いてみた。
実は冬コミの時のコピ本に描く予定だったけどボツになってたのを引っ張り出したのはココだけの話。
三子のオーラがなんだかものすごいことになってます。
や、こういうのって描き始めるととまらんモンでした。
こういうのまた描きたいなぁ…。
一応神器娘たちの対局図とか脳内じゃあるからなぁ。
まぁ気が向けば描こうそのうち。
4コマの方も続きはそのうち。