06年12月の雑記

+戻る+

12-30 土曜日

どうも皆さんお久しぶりです。
っていっても1週間ですが。
とりあえず今日から東京行ってきます。
帰ってくるのが多分3日になると思うんでそれまでは更新ありませんー。
今月はホント全くといっていいほど更新しなかったなぁ…。
描いた絵全部コピ本に回したりしてたし、年末ってコトで休みないし。
さて、そういうわけでコピ本2冊目できました(ぉ)。
今気に入ってる作品でイラスト本作りたいなーということで。
Dグレとこんにゃくとコードギアスで描きました。
なんか見事なまでにバラバラですがまぁお気になさらないようにw。
これ部数絞っていきますので欲しい人はお早めにー。
20〜30くらい持って行きますんで午前中は確実にもつかと思われます。
ちなみに非エロスですのでそういうのは期待しないようにw。
そういえばここのところめっきりエロ絵描いてないな…。

というわけで行ってきます、あと数時間後に。
とりあえず今から寝ます、おやすみなさい。
そしてよいお年を。
12-22 金曜日

神器娘弐からゲボ子。
やっぱコイツはこういうのが似合います。
狂気っぽいのが描きやすいのはホントなんでなんだろう?

というわけで神器娘コピ本無事だせそうです。
今日製本終わって後はペリカンさんがとりにくるのを待つだけー。
中身は全部書き下ろしです。
あ、上のゲボ子は今出しちゃったので全部じゃないです。
一応前の時に描かなかったキャラ全部描きました。
若干詰め込んでるんであまり見応えはないかもしれません。
あ、書き直したフラガラッハさんも書き下ろしてます。
そのうちHPでも出しますけど早く見たい人は是非かってやってください(宣伝)。

そうそう誕生日プレゼントにアルターのフェイトさんもらったんですがこれすごい出来です。
って言ってもフィギュアは他に持ってないんで比べようがないんですけどw。
とりあえずお尻の食い込みがめっちゃエロイです、正直たまりません(´Д`;)ハァハァ
あととりあえずでかいです。
箱がもうなんていうかでかすぎ?
机がかなりフェイトさんに占領されました。
武装神姫たちが隅においやられましたw。
だってフェイトさんのほうがいいんだからしょうがない(ぉ)。
12-13 水曜日

没ニル。
神器娘弐用に描いてたんですがその中でボツったのを一枚。
この一週間くらいボツがたくさん出てますよ、ハハハ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ようやく書き慣れてなかったキャラが普通に描けるようになってまいりましたー。
ロンギヌスもクラウソラスも三子もソラで描けます。
自分で描いたキャラなんだから当然って言えば当然なんですけどね('A`)
ちなみにこの没ニル、ボツ週間の中の初めのほうです、こうやってみるとやっぱりまだ表情とか硬いですね。
さて、ネ申が降りてる間に描き描きするといたします。

この頃妙に眠くて家に帰ったらほとんど即寝の状態です。
そして夜中に起きるという悪循環。
とりあえず今日がんばって起きておこうと思ってがんばってるんですがすでに眠いです。
あと数時間、がんばれ、オレー(’A`)
12-3 日曜日

毛布ミョルニル。
なんとなくこの頃寒さが増したのでミョルニルに代理。
ホントこの頃寒くてやっとれんです。
そろそろファンヒーターだそうかなぁと思案中。
エアコンと毛布+掛け布団じゃ限界っぽい。
特に手足が('A`)

そういえばこないだ深夜にコードギアスやってたので見てみたらはまりました。
友達に録ってた分見せてもらってもうたまんねーです。
もう先が気になってしょうがない。
出てくる女キャラで特に萌えーってのがいない…と思ったらなんとなくカレンが萌える。
会長も良いけどねw。
これってやっぱり1クールでやるんかなぁ…。
今期のアニメこれとKANONしか見てないですが元々あんまりアニメ見る方じゃないんでこれだけでも手一杯だったり。
KANONはビデオ録ってるの溜めてまだ1話しか見てないんですけどねw。

ただいまコピ本に描いてるキャラ
ミョルニル、エア、三子、フラガラッハ、ゲボ子
こんなとこです。
気分次第でもうちょっと描くかもしれないです。
12-2 土曜日

やっぱりレヴァ娘は描きやすい。
コイツはホントにいいなぁ、もうなんか色々考えやすくて描きやすくて。
レヴァンティンの剣自体は書きづらいですけどね、ハハハ。
夏コミの時にコピ本用に描きまくったおかげでしょうか。
ブリューナク、レヴァンティン、グングニル、エクスカリバーはとても描きやすいです(*´▽`)
他のキャラも得手不得手なく描けるようにならないとなぁ…。
描きやすい順番
レヴァ娘>グン子>エクス>ブリ子>ゲボ子>エア>ミョル>三子=ヌス娘=クラソラ
こんなカンジになっております。
ラスト三人はマジで書きづらい、自分で描いててなんですがヤツラは別格。