06年5月の雑記

+戻る+

5-25 木曜日


ベタ入れはやて。
正直ムズイです。
っていうかはやてはやっぱりベタじゃなくてトーンの方があってるような気がするんですが…。
ツヤとかもっと細かく入れようと思ったんですがどうやって入れるんだ、アレ。
わかんないので自分でやれそうなのでやってみたんですがあんま意味ない気がしてきた。
あ、あと目の処理変えてみたんですがマンガ書くときはこっちのほうがよさげ。
書きやすいし描いてて楽しいから今度からこう描こう(*´▽`)

それにしてもマンガじゃ9歳はやては書く予定ないのになんでかこっちばっかり描いてしまいます。
書きやすいんだよなぁ…あの髪型。
反対にすずかは書きにくいです。
合同誌はとりあえずはやて×すずかで予定してます(*´▽`)
初めは健全でフェイト描こうと思ってたんですがなのはのエロイ人からエロ描いてといわれたんでエロに変更ー。
フェイトとなのはは正直他の人が書くんじゃないかなーと思って上記のとおりはやてとすずかで。
ほらすずかだと胸いじれるから(*´▽`)
まぁまだネーム切ってる段階なんでどんだけエロくなるかはここが勝負ということで…。
8pでエロは正直キツイってー('A`)

5-21 日曜日


リィンフォースを見上げるはやて。

ペン入れ段階でいろいろ試してみたりしてるんですがしっくりこない('A`)
綺麗にベタ入れるのムズイな…。
まぁ実際マンガ書くときにははやてはベタじゃなくてトーン使うだろうけどw。

このごろ健康に気遣うために野菜生活っていうか充実野菜?どっちか忘れたけど毎日飲んでます。
でも体調あんまり変わらん…。
とりあえず普段の食生活から改善しようかなと思ってます。
出来れば毎朝ヨーグルト食べるとかしてみたいw。

5-20 土曜日


すずか練習ー。
一週間ペン入れしてないと腕が一気に鈍った気がする('A`)
っていうかタダ単にテンションの問題でしょーか。
どーもやる気が起こらない。
とりあえずYAGAMIマガジンに向けて下書きちゅうです。
ちなみにこのすずかはまったく関係ありませんw。
つーかこのすずか巨乳すぎかもしれない。
まぁいいか、おっきいほうがいろいろできるし(ぉ)

5-13 土曜日

というわけでこないだのはやて着色。

なんとなくアニメ塗り。
でもアニメ塗りはどうも私には合わないです('A`)
あ、あと描いてて思ったんですが本が薄すぎたー!
蒼天の書…であってたっけ?
まぁそれ確かめるためにアニメ見てたんですがやっぱりハマりますねーなのは。
ついつい11話から見直しちゃいましたよ(笑)。
何度見ても11話は泣けます、ホントにヤバイ。

5-11 木曜日

YAGAMIマガジン参加表明終了ー(´∀`)
というわけで月咬さん企画にノりましたー。
今でも結構参加するぞーって人がいるみたいなんですがこれ見てる人で私もーって人いたら一緒にやりませんかと言ってみるー(*´▽`)

というわけで今日の絵ははやて練習ー。

なぜかバリアジャケットモード。
そういえばはやてのあのモードって名前あるんでしょーか?
なのははセイクリッドモードとかフェイトはソニックフォームとかどうとかあるのでちょい気になったり。
っていうか詩みたいなのをつけようかと思ったんですがどうにも浮かんでこないのでやめました。
どーもつくねはそういうセンスが皆無らしいです_| ̄|○lll
文才ほしいよ…(つД`)グスン

5-7 日曜日

特にまぁ描くこともないんですけどとりあえず更新。

■絵
またシュレリア様ー。
今度はブルマー(*´▽`)
ホントは全コス制覇したいんですが結構難しいだろうなー
浴衣とかあるし('A`)

5-6 土曜日

なんだか一週間に一回の更新になってます、もし毎日見てる人いたらすみません('A`)
世間はGWですが私はまったく関係ない訳で…。
基本的に土日以外に休みがない職場なんで世間が何連休だと騒ごうがこちらは休みがないです。
まぁもう慣れっこですから別にいいんですけどねー。

■小説ハルヒ
わりと近場に結構でかい本屋あるんでそこでハルヒ買おうと思ったんですが見事に売り切れでした(;´д` )
んでしょんぼりして近所のちんまい本屋行ってみたら全巻そろってましたー。
なんであんなちっさい田舎の本屋の方がそろってるのかとー。
というわけで憤慨までちゃんと買いましたー。
まだ読んでないですがまったり読もうと思います。

■絵
久しぶりにシュレリア様ー。
逆さって髪が下に向くんであんまり描きたくないんですが気づいてたら描いてた罠。
ナゼ触手なのかはまぁ突っ込まないで。
汁かいててめっちゃ楽しかったです(*´▽`)
なんかすっかりエロ担当ってカンジになっちゃったシュレリア様。
夏コミで余裕があればシュレリア様の本も出したいなー(;´д` )