06年4月の雑記

+戻る+

4-30 日曜日

四月も終わりですが結局マンガ終わらせられませんでした。
ハハハー…ごめんなさい_| ̄|○lll
っていうかいまさらになって書き直したくなってまいりました。
こういうのがあるからさっさと終わらせたほうがよかったのに…。
でもまぁとりあえず今の状態で終わらせようかなーと思ってます。
あと数ページだし。
書き直すとして多分夏コミようだろうなぁ…。

■肉じゃが
こないだ肉じゃが作ったんですが見事に失敗しました(;´д` )
まず鍋から具があふれてたのがやばかったらしいです。
おかげで煮込む時間が通常より長くなって煮崩れ起こしてました。
ジャガイモがもうね、崩れて崩れて…
箸でつかむと崩れるんで仕方ないから崩して他の具ごと飲んでました。
肉じゃが飲むなんて初めての体験ですた(つД`)
次作るときは失敗しないようにもうちょい少ない分量にしようかと思います。

■絵
あるみさんとこ恒例の月末絵チャにお邪魔してきましたー。
メイド祭り?ってことで一応メイド描いてそのあとエロ絵ー。
エロ絵の方は吹き出しつけていろいろセリフ言わせるのがおもしろかったですよーw。
メイドの方はちょっと時間かかって他の人に迷惑かけたかなーと思ってます。
同じころに描いてた人の中じゃ一番サイズでかかったし…。
やっぱり絵チャまともに描くと時間かかりますねー。
とりあえず楽しい時間をすごせました、皆さんどうもありがとうございましたー(*´▽`)

4-26 水曜日

そこはかとなく疲れてます('A`)
バイトはさほど忙しくないんですが時間がこのごろのびのびになってきてるんでちょっとダルイです。
あと毎日コロコロ何をやるかわからないなんでも屋な状態なのがまたツライ…
前までちゃんと毎日何をするか決まってたんですが先月の半ばあたりからもうめちゃくちゃです。
毎日職員捕まえて今日どこですかと聞くのがもう('A`)
あーもうホントやめてーよと心の中で思ってるしだいです。
とまぁネガティブな思考だけじゃアレなので仕事中よっち可愛いよよっちとかいろいろ考えてます。
主に妄想ですが。
シュレリア様にはどんな鬼畜シチュが合うかなー(*´▽`)とか。
もうね、すでに末期状態です。
鬼畜とかネタ考えるのはいいんですが書き起こす気力がまったくない罠。

■今日の絵。
またよっちラッシュー。
原点回帰って大切ですよねーということでよっちです。
もっと照れたのを表現したかったんですが…アレ?
ラフじゃ上手くかけてたのに…アレ?
ペン入れするとどうにもダメらしいです。

4-24月曜日

はい、また更新。
っていうか微妙に変えてみたり。
よっしゃこれでちょっとは微妙に明るくなってきたぞ、と。
ただうっとうしくなっただけな気がしないでもないですがそこはあえてスルーで。
大分見た目はよくなったカンジ。
そう思ってるのは自分だけな可能性が大ですが。

で、タイトルにもなってるよっちの全体図をバックに持ってきたり。
一応このバックは月1で変える予定…。
次は一ヶ月後に変えますよーと。

4/23(日曜日)

サイト改装しました。
相変わらず飽き性だということで…。
でも改装したわりにはなにも変わってない気がするのは気のせい。
本当はもちっとちゃんとしてからにしたかったんですが気が向いたのでやってみました。
すげー見づらいですねコレ(´∀`)ハハハ。
見易さって言う点じゃ前のほうがよかったような気が…。
まぁいいか、飽きたらまた変えるだけだし。
自分が使う分にはリンク使いやすくなってるし。

コンテンツまだ全然つながってませんがまた週末あたりやりたいと思います。
今週で本当はなのはマンガのこりを描く予定だったのに…。
今月中に終わらせるのはムズイかもと思い始めた今日この頃。

そしていまさらですがカウンタはずしました。
まぁ別にあってもなくても別にいいようなもんだろうということで。
というかカウンタ気にしてる人っているんでしょうか…?
まぁつけたほうがいいよって意見があるならききますが…。
でもウチって特別キリリクとかしてるわけじゃないんでやっぱりそんなに意味ないですよね?

■ハルヒ
やっとこさみれました(つД`)
一応地元で見れるハズだったんですがなぜかウチのテレビ設定がおかしかったらしいです。
チャンネル設定でハルヒが見れる放送局だけ設定されてなかったらしい…。
んで昨日悪あがきでちょこちょこやってたら見れました(´∀`)
もうね、たまんねーですよ、ハルヒ。
ついつい勢いでノベル買っちゃいましたよ(´∀`)ハハハハ
っていうか3話ですでに正体明かしちゃってるんですか。
来週は野球だしなんか微妙にどういう流れなのかわからないです。
でもやっぱり楽しみにして見てますがー。
なのは以来だなー毎週アニメが楽しみなのって。