雑記
8/26 月曜日
ロリ練習でレヴァ子描いたんだけども手癖でまた構図\(^o^)/
もうちょっと色々描きたかったはずなのにどうしてこうなった!
ロリはほんと要練習だなぁ・・・。
ロリばっか描いててそのうちいつものむっちり組が描けなくなってたら笑えない(´∀`)'`,、'`,、'`,、

8/25 日曜日
ロリ頭身描きたかったからミョルニるん。
ほそっこく描くのはこれが限界っぽいです。
私の絵はどうも顔が横長なので先に顔を描くとそっちにひっぱられて体も横長に・・・。
とりあえずナイチチ目指しました(´・ω・`)
ふくらみかけですらないナイチチです。
ふくらみかけって描いててとっても楽しいですよね。
ナイチチは描いててもあまり楽しくなかった・・・orz
っていうかやっぱりロリは難しいです!
8/17 土曜日
ロリ頭身はマッパじゃないとよくわからん!
というわけで今日はエア。
設定のことを考えたらレイプ目のほうがいいかなぁと思ってレイプ目にしたらすばらしかった(´・ω・`)

明日で休みも終わりかぁと思うとちょっと悲しい・・・・・・('A`)
8/15 木曜日
久しぶりの連続更新ひゃっはー\(^o^)/
またもお久しぶりのグン子たん。
やっぱりこの子は描きやすい。
くびれをほとんどなくしても問題ないってすばらしい。
あーほんとグン子たんカワイイなぁ(´∀`)'`,、'`,、'`,、
次は誰を描こうかなぁと。

お盆休み中なので割と描ける余裕があるのがすごいうれしいです。
普段の影響で早寝早起きが身についてるし。
朝早く起きて艦これしてスクフェスしてなのセントやってーでとりあえず目を覚ましてだらだらとやってるのがすごい幸せですw。

8/14 水曜日
この頃オリジナルめっきり描いてなかった気がするのでなんとなく懐かしのダインスレフ。
やっぱりオリジナルはいいですよね、うん。
久々に描いててめっちゃ楽しかったです(*´▽`)
衣装とか髪型とかすっかり忘れてたので同人誌見ながら描いたんですがやっぱり昔みたいな絵は描けないなーと実感しました。
あんなに頭身低く描くのもう無理だよ・・・・・・。
盆休み中にまた神器娘で連続更新とかしてみるかなぁ。
8/13 火曜日
加賀さんのおっぱい描きたいだけだったんだけどもどうも加賀さんのイメージがつかめません\(^o^)/
公式絵みたいにもっとこう虫けらを見るような眼をかきたいんですががががが。
このクズとか言ってくれそうなあの目つきがたまりません!
いや、M属性は無かったはずなんですけどね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
もうちょいじっくりと視姦するように公式絵を見るとします、はい。
個人的にはあの胸の形がくっきりでてる胸当ての上からおっぱい触りたいです(´・ω・`)


それにしてもこの二日間は猛暑で仕事がしんどかったです。
寒さにはある程度忍耐力あるんですが暑さにだけはダメです、うん。
世間は夏コミだったみたいですが今の私には全く関係のない出来事なので。
いや、あっちのほうがしんどそうなんですけどねw。
明日から盆休みなのでゆっくり養生するとします…
8/10 土曜日
近頃金剛ちゃんじゃなくて加賀さんに浮気中です。
いや、ほら、あのおっぱいがですがね、えぇもうなんというかたまらんのですよ。
世間じゃ愛宕ちゃんがおっぱいおっぱいみたいですが個人的には加賀っぱいも捨てがたいです。
加賀さんほんとたまんないです(´Д`;)ハァハァ

そういえば今日から夏コミか・・・
すでに行かなくなって久しいのでそのうちいきたいなぁ。
今年の夏は何の因果か父親と墓参りに行くことに。
墓参りなんて人に強制されて行くようなもんじゃないと思うんだけども。
8/4 日曜日
時間ができたので何か描きたいなーって思ってツイッタでリクもらって金剛ちゃん。
金剛ちゃんカワイイマジカワイイ。
正直初めはうざいはーなんだこれはとか思ってたのはココだけの話。
提督ラヴなこの娘がほんと好きです。
戦闘中もバーニングラヴとかなんでこの娘こんなに攻めてくれるん?むっはー。
描き始めた時塗ろうかなとも思ったんですが正直めんどくさかったのでやめました(´・ω・`)
ていうかこの娘の髪型いったいどうなってるのやらわけわからんです、ええ。
それにしてもイベント始まってから毎日鯖重くてしょうがない。
まともにゲームできないのはストレスにしからないのでこの頃遠征だけしてまったりしてます。
2-4も越えたしまったりまったりーとね。
イベントは正直今の戦力じゃ何もできないのでスルー安定かなぁ。
遠征組とメインに使ってる娘達しか育ってないし資材もないしね!