雑記
7/15 月曜日
続いて直葉。
やっぱりおっさんがいいですよね、うん。
ちょっと乳でかくしすぎたような気がしなくもないですがまぁこれはこれで有りかなぁと。
髪はベタでやってみましたが正直グラデでやったのと変わらないかも?
これはもう好き好きかな。
そろそろおっほー的なのを描きたいなぁ。


で、ちょっと艦これはじめてみました。
資材不足で泣きそうです(´・ω・`)
あと川内たんでてきません。
いい加減でてきてほしいんだけどどうなってるのやら\(^o^)/
初めはわけわからなかったけど船が揃ってくると楽しくなってきました。
自分のペースでできるのがとてもいいですね、はい。
7/9 火曜日
何となく直葉第二弾。
やっぱり髪はベタだけにしたほうが自分にあってるんじゃないかなぁって

それにしてもそろそろ夏っぽくなってきてエアコンなしじゃ暮らせないようになってきました(´Д`;)
どうも暑さには弱いんですよねー。
梅雨明けはまだだから微妙に雨降ったりするしそのあと暑くなるとほんとおもうね('A`)

7/6 土曜日
なんとなく直葉の落書き。
描いてみて思ったんですが思ったよりパッツンじゃないんですね。
今回は試し書きなんで次はなんかエロいの描きたいなぁとか思ってるとか思ってないとか。


で、今週水曜までやってたなのセントのイベントなんですが最終日のボーダーの上がり方がほんと半端じゃなかった・・・・・。
カラミティが欲しかったので1000位狙いだったんですが正直思ってたよりきつかったです('A`)
最終的には開き直って持ってる飴全てつぎ込むつもりで走りまくったんですがそのおかげで無事にカラミティゲット。

ついでにライジングもリライズしてゲット。
ファントムとどっちがいいかなぁと悩んだんですがフェイトはジェットザンバーあるしSLBないからライジングのほうで!
というかすずかたんのSRとか増えるかと期待してたんですがそんなことは全くなかったんだぜ・・・・・・orz