雑記
6/22 土曜日
早いもので約一週間経ちました(´・ω・`)
2,3日のつもりだったんですが時間が経つのははやいですね、ええ。
というわけでほぼ完成の表紙。
あとタイトルいれて終わりです。
今回は、というかここのところ毎回ですけど塗り方色々忘れてて非常に困りましたー。
髪とか肌とか服とか……まぁとどのつまり全部なんですけどね!(´∀`)'`,、'`,、'`,、
まぁ色塗りどころか絵自体描いてないんで当たり前ですよね、ふふふ。
なんとなく色塗り練習とかしたい気分になったんでBJ姿のすずかたんでもかこうかなぁとか思ってみたり。
インフィニティゼロとか描いてみたいんだけどあれは一体どういう攻撃なんだろうか。
見た感じ氷属性の直線射撃砲かなぁと思うんですけど。
というかポニテすずかたんが可愛すぎてですね、ええ。

あ、あとスクフェス今週からやってるんですけど思いの外おもしろいですね、あれ。
思ってたよりちゃんと音ゲーしてますし。
いつか希だけでユニットつくりたい・・・(´・ω・`)
かよちんでもいいけどね!
あ、ちなみに音ゲー下手なので日替わりハードとかクリアできませんのよ\(^o^)/
6/17 月曜日
未だに完成してないなのはさん漫画\(^o^)/
いやもうほんといつになったら完成するんでしょうか、ごめんなさい。
というわけでお茶濁しのつもりで表紙はだいたいこんな感じになりますよ、ということで。
このあと色々調整したり汁分描いたりすればできあがりです。
あくまで表紙は・・・。
本文もわりとできあがってはいるんですけどだらだらやってるんでこれまたいつになるやらー。

SAOの直葉本描く予定だったんですけどこっちもどうなることやらー。
正直1ヶ月で描ける気がしない\(^o^)/あ、夏コミあわせです。

で、最近なのセントはじめました。
最近っていっても1ヶ月くらいたってるような気がします。
ショップいってみんなと話すのがとても楽しいです。
みんな可愛すぎやろ(´・ω・`)
アインスとかアインスとかアインスとか。
あとすずかさん夜の公園で誘ってますよね、あれ。
もうたまんね(´Д`;)ハァハァ
え、原稿やれって?
あ、はい・・・・・・