雑記
2/23 土曜日
表紙没ラフ。
途中まで良い感じだなーとニヨニヨしてたんですが途中からとってももにょりだして描いててどーにも気持ち悪くなったので没。
没にはしたけど基本的にはこんな感じになるかもしれないです。
うーん、やっぱり男いれずになのは単体のほうがいいような……
本文やってる息抜きにやるとやっぱりそのままの勢いで描けるからいいんですけどなぜか表紙のラフになると時間がかかってしゃーないです(´・ω・`)

でさらに息抜きにプリズム◇リコレクションやってますがさすがのおっぱいゲー。
全員終わったけどいいおっぱいゲーでした。
それにしても変態多すぎだと思います、☆☆☆部。
で、ハイジ攻略と3姉妹と4pできるFDマダー?
2/15 金曜日
毎度の途中経過ー。
くぱぁ!くぱぁ!
となんかテンションあがって描いてしまった・・・・。

今回なんとなく自分では頑張ってるなぁと思ってたり思ってたり!
でもこうやってみるといつもと変わらないかもしれんです(´・ω・`)
今回はいつもよりちょっと短めで30ページくらいです。
いや、いつもそんなもんだったかも?
すでにもう感覚がわからなくなってきたのはここだけのはなし。
とりあえずなのはのおっぱいの巨大化がとまりません。
見た感じすずかよりおっきくなってるコマとかありますけどまぁいいよね、うん。
というわけで続きやってくまー。
2/11 月曜日
はい、みなさん遅すぎるあけましt(ry
いやもうほんと何してんだろうと思わなくもないんですが絵を描く気力が年々なくなってきましてですね、ええ。
年賀を描こうかな―って思ってたら思ってるだけで1月終わってたというよくあるパターンでした。
こんなグダグダな人間なんですけど今年もよろしくお願いします。

去年描いてたロリアリすず漫画なんですがどうにも気にくわないので描き直します。
もうちょっとロリの描き方練習してから。
で、いまは堕天の空の続き描いてます。
やっぱりおっぱいないとテンションあがらないみたいです(´・ω・`)
これ描いた後は久しぶりにイベント用に描こうかなぁって思ってます。
一応コミ1にSAO本出す予定。
誰を描く予定かはまぁうちの方向性分かってる人にはわかりやすいかなぁと思うのであえて言わない方向でw
ちなみに自分で申し込んでないので知人のところに置かせてもらうと思います。
まぁまずはこのなのは漫画を書き上げないとですね、ええ。