雑記
11/28 水曜日
pixivで軌跡イラコンやってたのでリーシャで参加しましたー。
時間ぎりぎりで無理矢理終わらせたので色々手抜きなところががが・・・
それでもなんとか時間内にできあがってホントよかった(´・ω・`)
ものすごい久々に自分で可愛いと思える絵が描けたので大変満足です。
髪の毛超頑張ったと思います。
でも今見るといつも通りですね、ええ。
若干大きいのはpixivのほうにありますので大きく見たいって人はそちらへどうぞ。
さてさてこれで漫画の方に集中できます。
11/17 土曜日
というわけでアリサ攻めのページです〜。
なんか描いてたらいつの間に指で膜破ってました(´・ω・`)
よくあることですね、ええ。
というわけで順調?に進んでますのでロリ好きの皆さん安心してくだしあ。
お尻でっかく描きたい病のせいでどうやってもロリに見えないけどみんな脳内補完してください(ぉ

話変わって今月末にでるあねいもNEOが今からずっと待ち遠しすぎてたまりません。
あのメーカーのは大好きなんですよね、子宮姦あるから(´・ω・`)
あと基本的にラブラブいちゃいちゃだし。
凌辱物が大好きな私なんですけどたまにはいいよねーってことでああいうのもやってたりします。

というわけでどうでもいいお話でした!
11/14 水曜日
ロリっこむずかしい!
というわけで現状こんな感じで進めてます。
ペン入れしたの見るとやっぱり男が小さいなぁと思ってしまうー。
次の更新の時にはアリサのも見せられるといいなぁ(´・ω・`)
ホントは今月中に完成させるつもりだったんですがどう考えても無理なのであきらめました−!
で、でも出来るだけ早く完成させるつもりです、はい。
次に描きたい物も溜まってますしね。
なのはの続きもそうだけどエイミィのNTR本を書き直したくてですね、ええ。

それにしても絵とか漫画の評価で1点とかついちゃうと悲しいやら申し訳ないやらでなんとも言えない気分になるのは私だけですかね。
11/3 土曜日
世間は冬コミの当落で盛り上がってたみたいですが最近めっきり関係ない私は蚊帳の外です(´・ω・`)
というわけで例の漫画の下書き中。
すずかメインっぽいけどちゃんとアリサもあるよ!
今回はロリっこなんで相手のおじさま達がモンスターの如く対比がおかしいことになる予定です。
でもこのページだけ見てると割と普通な気が……
ロリっこはどうも私にあってないというか私が描くとロリに見えなくなるのが難点ですね、はい。
どうしてもお尻をおっきく描いてしまうー。
これでも意識して大きくしないようにはしてるつもりなんですけど。
とりあえず今年中にできあがればいいなぁ……(´・ω・`)