雑記
10/30 火曜日
結構前に描いた某ネトゲのうちのえりーんちゃん。
前はギルドの人たちにHPばれるのがいやだったんでHPにあげなかったんですけどもうやめちゃったからばれてもいいかなぁと。
やっぱりえりーんのふとももはいいですよね、ほんとたまらない(´Д`;)ハァハァ
描いたあと思ったんですが乳大きくしすぎました。
ほんとは完全絶壁です、ロリコン御用達です。

で、本題のすずか漫画。
なんとか終わったんで今日からDLsiteさんで販売ですー。
よかったら買ってあげてね!
一応リンクも貼っておきます。

10/20 土曜日
なんとなく描いてみたシリーズ。
普段描かないせいかロリはちょと難しい。
練習かねて描いてみたんですがこれはロリに見えない(´・ω・`)
無理矢理頭大きくしたんでなんとか頭身だけは見えなくもない・・・のかな。
まぁ漫画を描くようになれば無理矢理描けるようになると思います、ええ。
そういえば今までそれなりに同人誌出してたりしてるけどロリっこメインで描いたことはなかったような?

やっぱりすずかはくねくねした髪描くのが一番楽しいですよね。

追記(21時くらい)
画像クリックでえちぃ絵。
いつも通りのウチの方向です(´・ω・`)
10/16 火曜日
というわけでなんとか表紙こんな感じになりますた。
あとはちょこちょこいじれば完成ですー。
本文残ってますけどね!

おっぱい描いた後ってなんでかぺたんが描きたくなるのは一体なんなんだろうか。
次はロリっこで何か描いてみようかなぁ。
図書館でちょめちょめされるすずかとか。
いやでもまたすずかかよって思われそうだわさね(´・ω・`)
10/8 月曜日
表紙ペン入れしたら大体こんなんになりましたー。
あとはちょこちょこっと色塗るだけです。
久しぶりなんでがんばって塗ります!

一週間なにやってたのって思われるかもしれないんですがリバースコロニーやってました。
すっごい久しぶりに抜きゲー以外やったらとても楽しめました(*´▽`)
アズライトかわいいよアズライト(´Д`;)ハァハァ
いやもうみんなかわいかったんですけどね。
フェイクアズールやってるとラストがとっても楽しめました。
ヴァイス出てきたときはもうニヤニヤがとまらなくてですね、ええ。
シナリオ全般にいえるんですけど御都合主義が目立たないこともないんですけどやっぱりハッピーエンドが一番だよなぁとほとほと思ったり。
たまにはまったり楽しめるエロゲもいいですよね(´・ω・`)