雑記
6/30 土曜日
今月中に仕上げたいといったな、それは嘘だ。
というわけで無理でした(´∀`)'`,、'`,、'`,、
やっぱり昔みたいな集中力なくなってると無理ですよねー・・・
作業するスピード自体はあがってるはずなのに仕上がるのは遅くなってるというね。
表紙絵のつもりだったけど自分でも手抜きすぎて何がなんだかわからないので没にしましたー。
中身もちょっと不満なので10pくらい増やそうかなぁとか思ってるとか思ってないとか。
でも大抵言ったこと守れてないので期待しないでくださいましorz
来月中にはなんとかできるようにしたいと・・・・おもいま・・・す・・・(´・ω・`)
そういえばDLsiteでコメントくれてる人の中にもっと変態プレイしろよってあったんですが変態プレイというか特殊なプレイ?
そういうのってどんなのあるんでしょ?
自分の思いつくのはどっちかというとひぎぃ系なのでちょっと描くのは心苦しいというかなんというか。
いや、まぁ自分で思いついたの描けばいいじゃんと思うんですが毎回結構マンネリ化してるような気がするのでこんなのあるよって言ってもらえると参考になるので助かったり。
こんなの見たいってあったらコメントくれるとうれしいですー
6/23 土曜日
また2週間たったんでなんちゃって更新。
今現在こんな感じです。
髪のつやとかめっさ適当ですが縮小するとそれなりに見えるから不思議ですよね(´・ω・`)
残りはトーン張りーくらいかな?
ささっとやってささっと終わりたい!
っていうか表紙描いてないですね、どうしましょうか(´∀`)'`,、'`,、'`,、

6/9 土曜日
特に何もなかったんですがふと更新したくなったんでペン入れ画像でも。
すごい・・・中途半端です・・・
枠線とか仕上げ段階で消すので見づらいことこの上ないですねー。
それにしてもいつ出来あがるんでしょうか、この漫画。
なんやかんやですでに2ヶ月。
時間かかりすぎやろー(´・ω・`)
なんとか今月中には・・・・・・