雑記
5/14 月曜日
巨乳しか描けない病にかかってしまったようだ。
というわけでクサナギん。
おっぱい塗り込むのが楽しかったです!
もっとラフな仕上がりになる予定だったのに勝手に手が動いてる罠。
おっぱいキャラは楽しいー。
この調子で全キャラ制覇!とかは無理だろうな、うん。
やっぱり気が向いたときに描くくらいのがいいですよね。
5/10 木曜日
連続更新とか夢物語(´・ω・`)
というわけでフルンティングさん。
武器の形さっぱりわからないよ!\(^o^)/
画像見ながらどうなってんの?としきりに首をかしげながらかきました。
やっぱり本に描いてない連中描くのは色々よくわかんないです。
それにしてもツリ目はホント描きにくい。
ツリ目可愛く描ける人ってどうなってるの?
5/7 月曜日
今日はクトネシリカさん!
この子は割と好きなんだけど上手に描けるときと描けないときの差が激しいんですよね。
まぁこの子に限らずツリ目全般に言えますけどね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
今回は飽きるまで多分更新続きます。
中々普段描かない子描くと楽しいしね!
普段描かないのというとフラガラッハとかクサナギとかフルンティングとか。
フルンティングにいたっては名前とキャラが一致しないということが(´・ω・`)
とりあえずこの3人か描こうかなぁって思います、まる
5/6 日曜日
いつ以来だろうか連続更新とか。
なんとなく描く気になったので三子。
この子も変わったと思う。胸の大きさとか。
どんどん無くなっていくおっぱい、不思議ですね(´・ω・`)
久しぶりにオリジナル描くとやっぱり楽しいなー。
またちょこちょこ描こうと思います。

それにしてもなんとなく久しぶりにteraが無性にやりたくてしかたない。
カワイイ幼女を動かしたいなぁって思ったり思わなかったり。
新IDくるまで待った方がいいかなぁとは思うもののまだ装備が整ってないんで新IDに備えたいっていうのもあるんですよね。
ところでここ見てる人でteraやったことある人っているんだろうか。
5/5 土曜日
ツイッタ―とかのアイコンにしようかなぁって思って描いたんですがペン入れした時点でものすごくブサイクになったのでお蔵入り。
今描くとやっぱり誰だこれ状態に(´・ω・`)
初期と比べるとまさに別人。
描き方が変わったから当然と言えば当然なんだろうけど昔のほうがかわいく描けてましたよね、ええ。
比較的描く頻度の高いこいつでこれなんだから他のは一体どうなることやらー。
今度ロリッ子勢も描いてみようかなとか言ってみる。