雑記
2/4 土曜日
更新するとか言っててごらんの有様だよ!(´∀`)'`,、'`,、'`,、
とりあえず表紙予定なんですがいまいちエロくないんでどうしようかなぁと・・・。
下書きしたときは結構いいんじゃないかと思ったんですがどうしてこうなった。
ここ最近・・・っていっても姫様あたりから?
髪の毛の塗りが妙にしんどいなぁと。
もうちょっとあっさりささっと塗れないもんかな。

他に何か書こうかなと思ってたことがあったような気がするんですが何も思い浮かばない・・・。
リーシャカワイイよね!
ホント何もないぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

左右反転し忘れてたんで反転してアップ。
こっちだと塗りづらいんですよ!
言い訳してすみません(´・ω・`)