雑記
1/21 土曜日
今更あけましてーって感じでもないですがおめでとうございます。
ホントは年始くらいなにか描くつもりだったんですが←とか描いててスルーしてました。
なんかふとなのは描きたくなりましてですね、はい。
すずか描いたあとだからなのか妙に乳が大きくなったりしてしまうー。
今回普通の男なんですけどやっぱりメタボなおっさんの方がエロくなるんじゃないかなぁと思います。
いやまぁ個人的に好きなだけなんですけどね。
そうそう、今回初めてブラとか書いてみました!
すぐ脱がしますけどね!!

それにしてもこの頃ホントただの報告しか描いてないですね……。
去年の後半からホント酷い(´Д`;)
絵描きサイトなんだからもっとお絵かきしたの出さないと。
落書き程度でも更新するべきかなぁ。
絵はともかく正直雑記に書くことが特にないんですが。

そして今気付いたけど明日でサイト開いて10年。
今、更新明日にしようかなぁとか思ったけど特に何もないのでこのままいきますw
時が経つのは早いもんですねー。
初めは名前違ってたりもしたのは懐かしい。
今の名前になったのはいつだったっけかなぁ。
これからも細々ーと続けていきたいと思います。