雑記
12/29 木曜日
すずか本終了。
とりあえず登録まで終わったので更新ということでー。
31日から開始の予定なんでよければ買ってやってください。
一応開始されたらリンク貼るために更新する予定です−。
今回の表紙は髪の毛が綺麗に塗れたので満足してます(*´▽`)
本文の方もちょっとくどいかもって思うくらいにツヤいれてたりもするんですが描いてて楽しかったです。
こうくねくねした髪は髪の流れを考えるのが楽しいんですよね。
ストレートの黒髪も大好きなんですが自分で描くと残念な出来になるのが非常に情けない。
そういえばすずかの髪を描いて満足したのはこれが初めてかも・・・・・・
まぁ自分が納得するまで手を入れたこと自体初めてかもしれませんが(´∀`)'`,、'`,、'`,、

12/26 月曜日
表紙の下書きー。
またおもしろみも何もない絵になってしまった・・・・・・。
個人的にはもうちょっと乳盛った方がいいのかと悩んでたりこれでいいじゃんと思ってたりも。
それにしても毎度なんですがすずかの髪の毛はラフ描いてるときは楽しいんですがこれを塗ると思うと・・・('A`)
下書き段階でやり過ぎたりしたこともあったので今回は割と自重したんですがそれでもやる気がなくなるよ!
おっぱいだけはいつも楽しく描かせていただいてます。
顔も少し直したいんですが下手に手をいれると余計取り返しのつかないことになりそうで怖いです……
唐突にベロチューしながら上からがしがし突かれたりしてるはやてとか描きたくなるのはなんなんだろう。
12/17 土曜日
とりあえず試しにペン入れしてみた前回の。
背景スルーで時間どれだけかかるかなぁと思ったら大体90分でした。
大体自分が思ってた通りなんで予定通りでいけそうです(´・ω・`)
ただ顔のアップが多いページだともっと時間かかるんですけどね。
それにしてもすずかとおじさんはワンセットで描くのがとっても楽しいです。
それ以外だと自分じゃどうもしっくりこない。
まぁこれで書き慣れてる所為なんでしょうねw
すっかり陥没乳首がデフォになっちゃってますし。
陥没好きなくせにろくにその設定生かせてないのがダメダメなんですが…orz

今日はなんかちょっと寒いな―と思って買い物で外でたら雪が舞ってました。
今年はちょっと早くないですかー!
雪降ると視覚的にも体感的にも寒くなるのでヒーターそろそろ始動かなぁ…と。
エアコンじゃもうもたないよー(´Д`;)
PCに向かってる時は別にいいんですけどね、布団の中だし。
問題は下書きの時に机に向かってる時の寒さが耐えられない。
気合いでなんとか・・・と思わないでもないんですが…。


12/12 月曜日
うわーすごい久しぶりに更新。
いや、何度も更新しようと思ったんですがネタがないのと絵がないのとで更新できずじまいでして。
というわけで現在こんなの描いてます。
どうも私が描くともうJCっぽいすずかは描けないようで(´∀`)'`,、'`,、'`,、
これでも初めより顔幼くしたつもりなんだけども。
でも顔より体のほうがJCに見えない原因な気がしてきました。
おっぱい大きく描きたい病だからしょうがないよね、うん。
そういうことにしといてくださいorz

そうそうそういえばすっかり忘れてたけどソニコミやってたりもしました。
ソフ特典のタペストリーのそに子食い込みすぎだろうと思います。
で、とりあえずtrue見終わってからは若干放置してたりも。
いや、アレ正直めんどくさ・・コーディネート考えるのが難しすぎる。
ほとんどノーヒントでしらみつぶしで持ってる服から選ばないといけないからめんどくささが半端ないんですよアレ。
セット衣装はエロ可愛いのが多くて大満足なんですけどね。
トトリ衣装とかなにあの痴女さん。
あ、そうそう何よりそに子とのコミュニケーションはとってもニヤニヤできました。
trueでvision流れるところとか大好きです。
デートでニヤニヤ、おっぱい触ってニヤニヤ、撮影中に合法セクハラでニヤニヤ。
そに子好きにはたまんないゲームでした。
でもサブキャラもカワイイですよ!
アンジーとかアンジーとかアンジーとか。
アンジーも撮れるようにしてくれないかなぁ……