雑記
10/30 日曜日
ツヤベタの練習がてらリーシャ描いてみましたー。
なんか自分にあったツヤベタの入れ方ないかなぁと思ってやってみたんですが難しいです、ええ。
もうちょっとハイライト多く入れた方がいいようなそうでもないような。
とりあえずリーシャ初描きだったので自分の書き慣れてる構図で描いてみました。
そして思ってたとおりめんどくさかったです。
資料が不足してるんでいまいちどうなってるのかわかんない部分がちょこちょこあったりも。
おっぱい描けたからまぁいいやと開き直ってます(´・ω・`)


そういえば携帯変えたくなったのでついついiphone4sに変えてみたんですがスマフォって慣れないととってもやりづらい。
動作早いのはいいんですがメールが打ちにくいというかなんというか。
タッチパネルさんちょっと敏感すぎませんかと。
打ち間違いの多いこと多いこと……。
とりあえず慣れるまでは苦行ですw
あと覚悟はしてましたが電池の消費が思いの外激しかった('A`)

10/20 木曜日
またなんとなく描きたくなった衝動に駆られて描いただけのぺたんぺたーん。
基本的にはシルエット描いたら満足なので細かいところは浮かばないといういつものこと。
人様のデザインとか見てたらかっこいいなーとは思うものの自分では描けません(´・ω・`)
ホントは細かいところこそしっかり考えないといけないんですけども。
次更新するときはそに子のお誕生日おめでとう絵を描こうと思ってたんですが筆のらなくて結局こうなりましたー。
というか思いつくのがお誕生日プレゼントだぜへへへとむりやり白い液を飲ませるとか体にしみこませるとか。
そういうのしか思いつかないという妄想力のなさがうらめしい('A`)
普通にケーキ食べてるの描けばいいじゃんと思わなくもないんですがバトル物以外の一般絵は描く気がおきないというかなんというか。
次はやっぱりお誕生日おめでとうで白いの飲ませてるのになるかもしれません。
というかそれなら描く気がとっても起きます(´・ω・`)

あ、そういえば碧の軌跡終わったあとにテイルズの新作やってたりしました。
称号集めるのがとってもつらいです……orz
シナリオはまぁ…なんというか…みんなうざいなぁと(ぉ
レイアを見てるのが癒しでした。
ジュードが種のキラとかぶってしょうがなかったです。
とりあえずキラじゃなくてジュード編だけクリアしたんですがなんかなぁって感じ。
うはーもうたまんねーってほどおもしろいわけじゃなかったです。
碧の軌跡やった後だと物足りないなぁっと。
今ミラ編やってますが被ってるところと被ってないところがあるんでうかつにシーンスキップできない罠。
シーンの冒頭だけ被ってて後半違う視点っていうのがやっかいです。
というわけで更新遅かったのはそれが原因ってことで……。
10/7 金曜日
なんとなく描きたくなったものを詰め込んでみた。
といってもギミック大剣とおっぱい描きたかっただけですが。
なんか久しぶりにおっぱいおっぱいが描きたくなってきた……。
あ、ギミック大剣とかいっても刃がついてないほうにロケット噴射ついてるとかそんなのです。
碧の軌跡終わったんでそっちの絵も描きたいところなんですがどうも納得出来るのが描けないんですよね。
リーシャとかエリィとかいいおっぱい沢山いるんですけど。
リーシャだけはそのうち描きたいと思います、ええ。
10/1 土曜日
姫様漫画DLsiteさんで販売されたんで告知。
あんなことやこんなことされてるいつものような感じです。
ワンパターンすぎてごめんなさい\(^o^)/
一応リンク貼っときます。

買ってやるって方はお願いします。
今回、今までとちがってあんまりトーン貼ってません。
今までちょっとくどいかなぁって思ってそうしたんですがどうなんでしょうか。
やっぱり沢山貼ってあるほうがいいのかなぁと悩んでるとかそうでもないとか。
どっちがいいか聞かせてもらえると助かります、きっと。

話変わって碧の軌跡やってます。
隠し要素とかほとんどすっ飛ばしてやってます。
どうせ1週じゃやりきれないからいいかなぁって割り切ってます。
相変わらず先が気になる展開。
とりあえず終わったら絵でも描きます、多分。
今4章なのでもう少し?
とりあえずリーシャたんとちゅっちゅしたいです(´・ω・`)