雑記
8/19 金曜日
姫様漫画描き描き中。
ただいまペン入れまできましたー。
ひーひー言いながらやってます、きっと。
姫様もうちょっと胸大きくしてもよかったかなぁと思わなくもないですねー。
まぁいまさら言っても後も祭り(´∀`)'`,、'`,、'`,、
とりあえずweb拍手コメが消える前に更新したかっただけというのはここだけのはなし。
でも一件消えちゃってます、ごめんなさい。
日付の計算ミスっちゃってましたorz
姫様顔は描きやすいんだけど髪が未だによくわかんない('A`)
一冊描ききれば慣れるかなぁと思ったけどそんなことはなかったんだぜ!

この頃巨乳よりこういう乳とかあるかないかわかんない位の乳を描くのが好きになってきた。
見るのは好きなんだけどなぁ……巨乳。
8/6 土曜日
CG集書き上げて一息ついたんで次は犬姫様漫画描いてます。
自分でもなんで姫様と思わなくもないんですがなんかいじめてオーラだしてる気がしません?
ユキカゼも好きなんですが自分じゃ可愛く描けないんで人が描いたの見てるだけで満足してます。
姫様描いてて思ったのが意外と描きやすかったです。
もう少し手こずる気がしたんですがそうでもなかったんでよかった。
問題は姫様よりモブのほうで……。
あの緊迫感のない顔をどうやってぐへへな顔に持って行こうかなと。
まぁ色々やりがいはあるなということでお願いします。
それにしてもオパーイじゃないキャラをメインで描くなんて初めてじゃなかろうか。

話変わってドリーミーシアター2nd落としてみました。
とりあえずパンツが見える曲探してます(´∀`)'`,、'`,、'`,、
でもミクさん案外ガード固いですね(´・ω・`)
シャッターチャンスが中々ないのです。
とりあえず気分転換にpromiseばっかりやってます。
promiseほんと気持ちいい。