雑記
7/29 金曜日
CG集できたんで告知で更新。
10枚描くだけでやたら時間かかった気がするなぁ。
とりあえずそに子さんがやられてるだけなんですがよかったら買ってください。


それにしても相変わらずファルコムのムービーはテンションがあがる。
早くリーシャとキャッキャウフフしたいです。
リーシャ可愛いよリーシャ(´Д`;)ハァハァ
とりあえず発売前にもう一回クリアしてランディさんと絆を深めないと。

7/16 土曜日
WA2のアナスタシア。
なぜか無性に描きたくなったんで描いてみた。
資料が圧倒的に少ないんで色々見たけど適当になっちゃった部分も多々あるけど気にしない方向で。
かっこよくアガートラーム構えてるところ描きたかったんですけど描いてみるとまぁこんな感じに。
アガートラームの格好良さは異常、ホント萌える(´Д`;)ハァハァ
というわけで気分良く落書きできたところでそに子さんの色塗りに戻ります。
それにしても毎日カラーで更新してた時の私って一体どうやってたんだろ。
今のやり方じゃ1日で描ききれないんですけども(´・ω・`)

そう言えば寝起きでうとうとしてるときに朦朧とわんわんプレイしてるシンクと姫様が思い浮かんだり。
首輪つけて野外調教とかしっぽあるけどお尻にもう一本尾を追加とかバター犬プレイとか。
姫様14なのにおっぱい大きいよねとか。
わんわんプレイは一回描いてみようと思ってたりも。
7/14 木曜日
ほんと何か作業してると更新しなくなってすみません。
こういう風に何かやってると落書きする気すら起きなくて参る(´・ω・`)
で、今日もまたCG集に入れる予定のそに子さん。
ミクコスしてるのが可愛くて描きたくなったんですがまぁ見事に誰だコレって状態に。
あとヘッドフォン部分がよくわかんなかったので若干適当気味に。
それにしても津路参太さんの描くそに子はほんと可愛いなぁ。
なんでこんなにクリティカルヒットなんだろうか
やっぱりあれですかね、ピンクはいんらry

何か描こうと思ってたんですが時間おくと忘れますね(´・ω・`)
spec映画化バンザーイとかそんなことだったと思います、はい。
CG塗ってる間にspec見直してみて途中までおもしろかったのにと思ったとか思わなかったとか。