雑記
6/25 土曜日
いつの間にかまた10日も更新があいてたぜ……
ホントは1週間に1回くらいは更新するつもりだったんですが。
←のようなもの描いてたりするんで忘れてたというかなんというか。
ふと気まぐれみたいなものなんですがそに子のCG集とか作ってみようかなと思いつきまして。
いや、前からCG集とか作ってみたかったんですが中々気力がわかなかったというかそんなかんじでしえて。
何枚描くかとかはまだ決めきってはいないんですが10枚弱くらいかなと思います。
なんでなのはじゃなくてそに子なのって言われそうですがそに子が可愛いからということで。
でも津路参太さんの描くそに子が可愛すぎて自分で描くと('A`)なのはここだけの話。

それにしても今週入ってから暑さが本格的に夏っぽくなってきましたねー。
もうエアコンつけないときついくらいです。
熊谷とかもう真夏とかってレベルじゃないみたいですし。
今あの気温ってことは8月とかどうなってるんだろうか(´Д`;)
6/15 水曜日
なんとなく前回のアリサを塗ってみた。
アリサってこんなんだったっけと思わなくもない。
っていうかよく考えたらちっさいアリサ描くのって初めてなような……?
オンマウスでぷにぷにしてるのに。
いやただ単に文字乗っけただけなんですけどね(´∀`)'`,、'`,、'`,、

で、すずかの本?DLsiteさんで販売してもらってるので興味ある人は買ってみてやってください。
でも正直やってることはMISSINGとあんま変わってない気がするのでMISSING持ってる人はいらねって思うかも。
一応リンク貼って置くのでサンプルとかでも見てやるかーって人は下の方リンクからどうぞ―。

6/11 土曜日
しばらく絵を描かなかったら描き方をすっかり忘れてた罠。
なんとかみれるようなのが描けたのでラフですがあげてみましたー。
初めはただロリな体を描きたかったんで誰とは決めずに描き始めたんですが描いてる最中にアリサっぽく。
ホントたまにはぺたん描くのはいいかもしれない。
ユキカゼ描こうと思ったんだけど思いの外難しくて断念。
やっぱり毎日描かないとダメですね、ええ。

すずか本?は一応登録はしてますので数日中には販売開始されるかと。
開始されたらまた告知しますのでよろしくお願いします。

そうそう、原稿中にシュタゲクリアしました(ぉ
今更って思うんですがアニメ見るとやらざるをえなくてですね。
とにかくおもしろかったです。
時間を忘れてぶっ通しでやってました。
やり始めると止まらないんだもの……。
こんなに楽しめたのっていつ以来だろうかなぁと。
アニメもこれからきついところに入っていきそうですが今から楽しみです。

6/3 金曜日
すずか本の表紙書き直し版。
みんなこっちのほうがいいって言うのでこっちを採用?
先日のはラフだったのでそこから色々弄ったのでイメージ違いすぎるかもしれませんね。
とにかくくぱぁがやりたかったんです。
パンツのしわを無駄にがんばって描いたんですがここまで縮小すると白い液体もあるからわかりづらいですよね。
パンツ部分の汁なしバージョンの原寸を是非見てもらいたいので画像クリックでリンク貼っておきました。
パンツこんなにがんばって描いたの初めてじゃなかろうか(´∀`)'`,、'`,、'`,、
で、表紙はともかく本文のほうは全く進んでないので明日やります……。
早朝から塗ってておやつの時間までかかるとはおもわなんだorz
とりあえず今日はもう疲れたー

どうでもいいけどカミカゼエクスプローラーの先輩が変態すぎてもうタマンネ(´Д`;)ハァハァ
おっぱいげーのはずなのにちっぱいに惹かれるとは思わなかった。
それはともかくFDマダ―(ぉ
ポチと汀さん攻略したいよー(´・ω・`)