雑記
5/30 月曜日
すずか本がもうすぐ終わりそうなんで表紙も変えてみようかと思ってもっかいラフ描いてみた。
のはいいんですが前のとあんまり変わってない(´・ω・`)
いや、前のがあまりにもJCに見えなかったので…でもこうやってみるとこっちもJCには見えない?
もうよくわかんない(´∀`)'`,、'`,、'`,、
出来ればどっちがよかったか教えてもらえると助かります。
本文はあと台詞入れと修正だけなんで来週には販売開始する……かなぁ。
とりあえずできあがったらまた告知しますね。

で、それに併せるつもりだったんですがInSulTシリーズも登録してみました。
欲しかったけど買えなかったよって人は同人ページのほうからリンク貼ってますので。買ってみてやってください。
で登録用に修正とか見直してたら昔のほうがちゃんと仕上げてたように見える不思議。
いや、不思議でもなんでもないんですが今見返すとがんばってたなぁって思う。
はやてのとか特に。
あの頃の情熱が今あれば……orz
5/20 金曜日
ちょっとそに子になれるために描いてみたんですがやっぱり難しいです(´・ω・`)
そに子の鬼門はとにかくヘッドホンだと思う。
慣れれば…なんとかなる……ような……

ボンテージそに子が今日届いたんですがそに子ほんとたまんない(´Д`;)ハァハァ
おっぱいもお尻もなんというえろましさ。
このそに子は一回カラーで描きたいです。
今度はちゃんと資料もあるので多分ちゃんと描けるはず。
今日のはフィギュア届く前に描いたんでおおざっぱなんですよね。
まぁそれよりさっさとすずか漫画を仕上げないとですね、ええ。
あと少しと思ってても中々終わらない(´Д`;)

5/14 土曜日
リクでティアナきてたんで気が向いたので描いてみました。
ティアナ好きなんですけど描きづらいんですよね……。

次はそに子でも描くかなぁ。
5/12 木曜日
無性に肌色塗りたくなったのでフェイトさんに脱いでいただきました。
ほっそい身体が描こうと思っても身体が拒否してしまう……orz
とりあえずおっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚
ホントは昨日更新するつもりだったんですが塗ってる最中にPCフリーズしちゃいまして。
塗り始めてから全く保存してなかったらしくてもう一回初めからというね。
やる気なくなったんで今日に引き延ばしということに。
それにしても絵柄安定しない(´∀`)'`,、'`,、'`,、
5/7 土曜日
今日はキャロ。
なんかやたらキャロリクされたんで。
やっぱロリはむずいなぁ……と。
たまに描くにはいいんですけどね。
それにしてもキャロ何回も描いてるはずなのに未だに髪型がよくわからん。
どうでもいいけど生えかけって一番エロいですよね(´・ω・`)
5/5 木曜日
今日は昨日言ったとおりにメルトさん。
メルトさん難しいです(´・ω・`)
顔何回も書き直したんですがどうにも納得いかないような……
とりあえずおっぱい描けたからいいや(´∀`)'`,、'`,、'`,、

次はなんにしようかなぁ
5/4 水曜日
今日はダインスレフ。
もうロリ頭身設定捨てたい(ぇ
ホントバランスとりづらい。
下半身のごちゃごちゃしたの描くのがめんどくさくてこんなのにしたんじゃないんですよ、うん。
それにしても描く度に顔変わるのはどうにかならんものか…。

次は多分メルトさん。
5/2 月曜日
久しぶりにこんなに早く更新できました!
リクエストきたんで零の軌跡のノエルさん。
帽子なかったらホント誰かわからないよ!
たまになのは以外描くのもいいかなぁと思ったり。
最初はリクエストあったやつ全部描こうかとか思ったんですがムリでした(´・ω・`)
下書き状態でいいんだったら描けなくもないかもしれないですが。
次は何描こうかしらららら。