雑記
4/30 土曜日
どうも書くことないと更新が滞るんです。
もうあれですね、ダメダメというかダメダメダメというか。
いや、先週から神採り→ユースティアときてですね。
神採りが中々終わらなくて…いや、まだ終わってないんですけどね。
EXダンジョンまだクリアできないんですよ……。
サブキャラ育てるのめんどくさい\(^o^)/
なのでユースティアを先にクリア。
感想は微妙って感じです。
個別ルートがおまけみたいな感じで大好きなおっぱいルートががが。
とりあえず4章はよかったです。
もう4章リシアルートで終わって良かったんじゃないかと思うほど。
5章は……あの終わり方なら御都合主義でもよかったんじゃないかと思わなくもなかったり。
終わったあと真ルートないかと思ったんですがないみたいだし残念でした。
あともうちょっとって感じなのがなおさら残念。
あ、でも音楽は文句なしで好きです。
あと文章自体も読みやすかった気がします。
珍しくスキップほとんど使わなかったですし。
それはともかくシスティナさんとメルトさんのえっちぃシーン追加パッチはまだでしょうか(´・ω・`)


あ、今日の絵。
なんか無性にフェイトさんが書きたくなったんでフェイトさん。
年齢はいつごろかはっきりしない。
時々無性に書きたくなるんだよなぁフェイトさん。

次何書くか全く考えてないのでまたリクエストでも。
書くかどうかわかんないですがweb拍手で言ってもらえれば助かります。
4/17 日曜日
2週間更新なしとかもうね('A`)
未だに原稿終わらんしどうしたものかと……。
やる気と勢いって大事ですよね!
今週中にはとりあえず終わらせたいと思いますー。

というわけで今描いてる途中の。
すずか可愛いよすずか。
あとおっぱい増量が著しい。
ページが進む毎に奇乳化ががが。
下書き終わったんであとはペン入れと仕上げなんですがめんどくs(ry

ハルヒ垂れ流ししながら進めてるんですがみくる可愛いよみくる(´Д`;)ハァハァ
きぐるみのうえから乳わかるってどんだけ巨乳なんだよ(´Д`;)ハァハァ

4/3 日曜日
はい、というわけで先週あげたすずか本?の表紙多分完成。
だいたいこんな感じになると思うんですがもうちょい手直しするかも。
汁増量したりとか背景とか。
とりあえずまだタイトルとか決まってないんでどうしたものか。
っていうか今気づいたんですがこれJCに見えないという致命的罠が。
すずか描くともうこんな感じにしか描けないのはダメだなぁ。
無駄にふとましいし。
目指すのはふとましいじゃなくてむっちりなんだよ……orz

とりあえず後は本文なのでがんばりますー。
それにしても原稿中の時ほどメカとかオリジナル描きたくなるのはなぜなんだぜ……。
妙にアイディアがぽんぽん出てくるんですよね。
きっと何かのスイッチが入っちゃってるんだと思います。