雑記
3/26 土曜日
ただいま原稿中です。
というわけでせせこらと描いてます。
がんばれば今月中に書き終わるようなそうでもないような……
とりあえず表紙のペン入れ状態。
今回はわりとすんなり構図がでてきましたー。
いつもはアホみたいに悩むんですが。
下書き状態だと足がとっってもふとましくなってたのでペン入れ時にこの太さに修整。
いや、もうほんとこの頃太くしすぎる傾向にあるので注意しないと……
あとすずかの髪は白黒だとベタでつぶすからそこまで気にならないんですがカラーだととっても描きにくい。
なんか毎回言ってるような気がしますがー。
というわけで、残りがんばりますー。

あ、そういえばforceの3巻読みました。
負傷者続出…っていうか第一部とか意味がわからないんですががが。
え、何まだ2部とかもあるんですか、これ。
それにしてももはや魔法云々じゃない気がしてきた。
あとはやてさん、なんで帽子とっちゃったんですか…orz
3/15 火曜日
世間は地震、原発のことで溢れてます。
というわけでまたお久しぶりです。
いや、もう、地震ほんとすごかったみたいですね。
私は幸いにも西のほうに住んでるので被害はなかったんですが…。
東日本はひどかったみたいですがここ見てる人達は大丈夫なんでしょうか(´Д`;)
テレビ見てても被害状況ひどいということしかわかんないですし。
少しでも早く事態が落ち着けばいいんですが……。

で、今久しぶりに漫画描いてます。
まぁ中身はすずかなんですけど。
またかよ!言われそうですが好きなんだもん……。
でも今度はJCだから大丈夫!
何が違うかって制服が少し違うくらい……。
……。
で、でも今回は1つにおさめてる。
うん、別にアピールポイントじゃないよね……。
とりあえずできあがるまでは多分更新しない…と思います。
あ、あとこれイベントに出すとかじゃないので。

3/5 土曜日
やっと描けたよリーゼアリア。
やっぱり絵は勢いのまま描かないと集中力が続かないです(´Д`;)
あと差分とかやってると時間がとられる+レイヤーの管理が面倒くさい。
また画像のロールオーバーとリンクで差分含めて3枚です。

次は何描こうかなぁ。
たまにはなのは以外もいいかもしれない。
なんかいいの見つけたら描くことにしましょう。
綺羅星の人妻とか。

それにしても先月の更新2回とかもうなにやってんだとorz
もうちょいまめに更新……できたらいいですね!(´・ω・`)
そういえばマクロス見にいってもう1週間もたってるのか……時の流れが速すぎる(´Д`;)
というわけでマクロス見てきました―。
うん、おもしろいにはおもしろいんですが「えー」って感想。
一緒に行った友達とwhywhy言ってました。
正直なんでこれを作ったのかわからなかったです。
ちっさいシェリルは可愛かったです!デレツン!!

ツイッタ―のアイコン用にさっさと描いたすずか。
折角描いたので顔が見れる程度の大きさでも出してみたかった。
下書きのほうが可愛かったような気がするのはいつものことと言えばいつものことかな(´∀`)'`,、'`,、'`,、