雑記

1/30 日曜日
リクからシャッハ。
今思ったけどシャッハ初描き?
今まで描いた記憶がないんだけどどうだったかな?
たまにはちっぱいもいいなと思わなくもない今日この頃。
とりあえず久しぶりに連日更新。
がんばった―とほめたい気分。
そしておけ毛を描くのを忘れてるというね……orz

閉鎖空間弐式さん
>無くはないですが私が描くといじめるってレベルじゃすまないからなぁ。

1/29 土曜日
リクからアリサ。
キモオタってどんなのかよくわかんない(´・ω・`)
正直おっさんって言われたほうが楽だったと思うのはココだけのお話。
次は何かはまだ未定。
今のところこれっていうのがないんで適当になんか描くかもしれません。
あと、リクエストの中に和姦ものとかあるんですが十中八九描かれないと思ってください。
理由はまぁ流れを見ればわかってくれますよねということで。
それとロリ。
これは正直描いてて苦痛なので。
頭身低いの苦手なんですよ……。

それにしても昨日今日と寒さが異常。
ヒーターつけても大して暖かくないと感じるのはなぜなんだぜ。
うーさむいよー。

1/26 水曜日
リクからカリムさん。
カリムさんはきっと運動足りて無くてお肉がすこし余ってると思う。
着エロとか描きたかったんですが詳しい服の構造わからなかったのでしょうがなくまっぱになってもらいました。
うーん…今思うとお乳増量しすぎたかもしれない…
でもみんなきっと巨乳なほうがいいよね!
次は何描こうかなぁ…

1/24 月曜日
今度は更新はやかったですよね!
というわけでリクできたやられる忍。
コミスタ起動させるのが久しぶりだったのでやりかた微妙にわすれてたり…
たった1ヶ月ちょっと触らなかっただけであっという間に忘れてしまうー。
とりあえず忍にみえないのは気のせいということにしといてください。
やっぱりもうちょいツリ目にするべきだった。
次は何書くかなぁ……

なんか書くことあったような気がしたんですがきのせいかな。
あぁプリキュアとか銀河美少年とかがおもしろくなってきたって話だったような。
マリノ消えなくてほんとよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

1/22 土曜日
また2週間更新なしとかもうね(´Д`;)
というわけでお茶濁しの落書きで更新。
このところ絵自体書いてなかったんで色々バランス調整するために落書きしてました。
絵はエアだけですが出して無いとこで色々書いてます。
といってもオリジナルばかりですが。
今日のエアは私の思うエアの理想型。
これならちゃんとロリ頭身のはず…?
ほんとはまっぱなのも見せたいんですがウチの娘達は脱がさないと言ってきたので今更脱がすのもなぁとなんちゃってで服着せてます。
まぁ下半身丸見えですがね(´∀`)'`,、'`,、'`,、

モンハンは大剣飽きたので色々使ってみたりしてます。
近接だといざというときガードできないのが不安で不安でしょうがない。
とかいいつつハンマーや双剣が楽しいです。
まだ慣れてないんで被弾がかなり多いですがそのうち慣れる……と思います。
あとは笛が使えるようになれば完璧!
でも笛はソロだときついというジレンマ。
パーティプレイじゃないと使えないんですよね、アレ。
まぁ私が下手なせいですがががorz
というわけで誰か一緒に狩りしてください(ぉ

ついでにちょっと何かリクエストまたとってみたいと思います。
これっていうキャラやシチュあったら言ってみてください。
そそられるのがあれば書いてみたいと思います。

1/9 日曜日
新年とっくにあけてました!
というわけでおめでとうございます。
今年もまったりだらだらぐったりで行こうと思います!
いや、前回の更新から気づいたら2週間以上経ってたのは参りました。
年末年始って曜日の感覚とかずれるからイヤなんですよね、うん。
その関係でweb拍手のコメントログも見れなくなってたり。
新年早々言い訳でごめんなさい。
お詫びの印に俺の嫁に脱いでもらいました。
今年もすずかいっぱい描くのかなぁ……。
今ちょうど漫画描きたい気分だからまた描こうと思ってるとか思ってないとか。
すずかもいいしはやてやなのはもまた描きたいんですよね。
まぁ妄想して終わりそうな気がしなくもないですが。
それにしてもホントカラーは性に合ってないと思いました!
なんか今猛烈にがち陵辱な漫画を描きたくなってきた。

そう言えば今年の正月に友達が地元に帰ってきてたので一緒に初詣行ってきましたー。
今思えば初めて宮島行った気がする。
あそこホントに鹿がうろうろしてるんですね……。
行ったのが夕方だったんで大分人少なかったんですが楽しかったー。
帰りに焼き肉食べて帰ったんですが食い過ぎて気持ち悪くなったのは此処だけの話。
あと巫女は二次元に限ると心から思った。