雑記

12/25 土曜日
メリークリスマス−!ってことですーぱーそに子を脱がしてみました(*´▽`)
久しぶりに色塗るとよくわからない!
っていうかよく考えるとそに子も初塗りですよね。
あのかわいさは反則です。
そに子ホント可愛いよ(´Д`;)ハァハァ
とりあえず描いてて露出狂すぎるだろと思ってたのはここだけの話。
今気づいたけど前回の更新から九日も経ってたのか……。
ホント更新するときとそうでない時の差がひどいなぁ。
なんとなく見に来てくれてる人達が増えてるのでもうちょい更新増やしたいとは思ってるんですが。
たまには今日みたいなちょいえろとかも。
がちエロばかり描いてるとやっぱり飽きるというかなんというか。
まぁそれ以前にモンハンやりすぎかなぁと。
時間的にはそうでもないとは思うんですがそろそろ飽きがきてる頃でして(ぉ
基本ソロなせいもあるんでしょうけど。
一緒に狩るのも友達とですしアドパで野良はめんどくさいというね…。
後はアルバ倒したらもうソロはいいよって感じ。
村の最終クエはクリアできないし(´・ω・`)
イビルジョーは別にいいんですがティガとナルガの二頭同時がうざすぎる。
もうほんとあいつらどうしたらいいのかさっぱりわからない('A`)

12/16 木曜日
すずかの調教終わりました。
堕ちきったとは言わないのでこのあとは各自補完でお願いします(ぇ
やっぱりあれですね、いきあたりばったりよくない。
いやまぁ思いつきっていうか勢いだけでやってるので当たり前っていえば当たり前なんですが。
それでも上手な人は上手くやるものだと思いますし。
それにしてもやっぱり○学生の五人組はいいですよね!
五人の性癖とかを脳内ででっちあげるととても楽しいです。
どうでもよくないけどなんか絵柄がまたもどってきてるきがする…
手癖で描くとやっぱりだめですね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
あ、今日もロールオーバーです。
オンマウスで画像変わります。

12/12 日曜日
すずか調教中続き。
ホントいつになったら終わるのかと。
さっさとザーメン専用便器が描きたいです(´・ω・`)
なんか今月に入って更新速度落ちてるのもなんとかしたいなぁ。
ホントはもっと更新したいんですけどやる気がー。
机にさえつけばやる気でてくるのにそこまでたどり着けないorz
そうだ、寒いのが悪いんですよ。
そういうことにしておこう。
別にモンハンやりまくってというわけじゃないんです、ホントに。

12/8 水曜日
はい、今日もすずかでーす。
4日ぶりの更新なんですがなんか久しぶりな気がする。
先月は2、3日に一度って感じだったんですがまぁ先月がちょっとおかしかったということで。
普段は一週間に一回とかですしね。
さて、それじゃすずかはそろそろ終わりにしますよー。
いつものごとくノープランではじめたんで終わりがどうなるか未だにわかりません(´∀`)'`,、'`,、'`,、
まぁ順当に考えて肉便器だよね、うん。
それにしてもヘアバンドないとすずかとわかりづらい。

12/4 土曜日
今日もすずか調教中。
今日も続きで放課後と思ったんですがなんとなく一番初めのを描いてみたり。
いや、なんか飽きたというかなんというかとにかく描きたかったので。
ホントは終わらせてからにしようと思ったんですがまぁ気分が乗ったときにしないとね。
今日もロールオーバーとリンクいれてみました。
差分はやっぱり疲れますねー。
基本的に集中力のない私にはきつい作業です。
途中だけどすずか飽きたから次はフェイトでも描こうかなぁ。
どうもこの飽き性だけは直らない(´・ω・`)

で、噂のモンハン買いました。
初めは買う気無かったんですが友達がやろうっていうので……。
一応2ndGはやったんですが性に合わないからやめとこうと思ったんですけどね。
トラウマのレイア倒したところで今終わってます。
村ばかりやって集会所のほうはさっぱりなんだぜ(´・ω・`)
とりあえず大剣の溜めのタイミングが今も微妙にわからない。

12/2 木曜日
今日もすずか調教中。
今回は前回の続きです。
前回が朝で今回がお昼休憩ー。
次は放課後ですね、はい。
そろそろ堕ちきったところを描かないときつくなってきました。
それにしてもこのごろホント仕上げに時間がとられすぎてる気がしてなりません。
多分前より手かけてる…はずですよね?
自分じゃそういうつもりでも端から見るとわかんないからなぁ。
髪のハイライト2段にしたりとか地味すぎですね、(´∀`)'`,、'`,、'`,、