雑記

11/30 火曜日
今日もすずかさん調教中。
今日の乳はよく描けたと思います。
いや、まぁまだ偽乳くさいですが少しはましになったかと。
それにしても痴漢すずかからもう約1ヶ月か……時が経つの早いなぁ。
この1ヶ月白黒でやってきたけど結構色々試してました。
傍目には多分わかんない程度だとは思うんですけど。
少しは白黒でもみれるようになったんじゃないかなぁと思います。
自画自賛してすみません。
でも私の絵って多分カラーより白黒のほうがエロくなってると思うんですよね。
自分だけかなぁこれって。
とりあえず未だにこれ終わりが見えないんでしばらく続くかもしれません。
まぁウチはすずか描いてるのが一番反応あるから問題ないよね、うん。

11/28 日曜日
今日もすずかさん調教中。
今日もぬぎかけー。
おけけも生えかけー。
下着ごと挿入ってどの層に需要があるのかさっぱりわからない。
私は大好きですけどね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
これでゴムがない日も大丈夫!
まじめに一体何考えてるんだろ……orz
このシリーズはどうにも悲壮感がないなぁ。
でも無理矢理でも受け入れてるすずかさんもいいですよね!
もう、そういうことにしておこう、うん。


で、MISSING3ですがDLsiteさんで販売させてもらってます。
よければ買ってやってください。
以下リンクです。

11/26 金曜日
今日はまたもどってすずか。
ちょっとお試しで文字と吹き出しのロールオーバーでやってみた。
やっぱりすずかはおっさんに犯されてるのが一番似合ってる気がします。
今日のはjkだから乳を増量しても問題ない!ですよね、うん。
すずか描くのはホント楽しい。
あとフェイトさんも楽しいです。
おっきい乳描かないとやっぱりテンションあがらないです(*´▽`)
それにしてもこの偽乳くさいのはどうにかならんものか……。
やわらかい乳と念じながら描けば柔らかくなるのかな。


11/24 水曜日
今日も学生時代のなのはさん。
こないだ描いたので同じような感じでごめんなさい。
人質とかとられるとなのはさんってきっと弱いと思います。
一昨日描いたのがあまりにもちっぱいだったのでちょっと増量させてみました!
やっぱりこれくらいはないと(*´▽`)
それにしても毎回思うんですが私描く絵って尻でかいですよね…。
いやまぁおっきいお尻をかくの好きだからいいんですけど。
お尻おっきいほうがえっちぃ気がしますし!
それにしても髪の毛おろしてると誰かわかんないな(´Д`;)


そうそう、22日からDLsiteさんでMISSING販売させてもらってます。
前々からやたら在庫ないのと聞かれることが多かったんでこれを機によかったらかってやって下さい。
一応リンク貼っておきますので是非是非。
ちなみに加筆とか一切ないので本持ってる方は買わないほうがいいですよ。
修正もモザイクにかえて大きくなってるし(ぉ)
あ、MISSING3はまだですが多分来週中には販売されるんじゃないかと思います。
問題が無ければですが……

11/22 月曜日
今日は学生時代のなのはさん。
NTR万歳\(^o^)/
なのはと言ったらやっぱりこれかなぁと。
ユーノ君の変態!変態!とかやってみたかっただけなんです、ごめんなさい。
今日はちゃんと幼い乳がかけたと思います。
初めはもうちょいおっきかったんですが修正に修正を重ねてなんとか今の大きさに。
やっぱり谷間がないと物足りないよ……(´・ω・`)

11/20 土曜日
今日も学生フェイトさん……?
いや、ほぼまっぱだと学生だとわかんないですよね、これは。
あー乳を描くのがとっても楽しいです。
もう巨乳ってレベルじゃないけどいいですよね(´・ω・`)
大は小を兼ねるっていいますし。
でも正直自分でもこれはやりすぎたかもと思わないでもないかな(´∀`)'`,、'`,、'`,、


11/18 木曜日
今日は学生フェイトさん。
もう巨乳化するのは開き直ってしょうがないと思うことにしましょう、はい。
だっておっきいお乳が好きなんだもの(´・ω・`)
色々描いてる気がするけどそろそろネタ切れかもしれない。
やっぱり原点に戻ってまたすずかを描くべきでしょうかねー。
あぁでもなんか何かいてもワンパターンになってる気がするからすずかでもダメかなぁ。
というか今見てて思ったんですが私が描いてるチン歩ってなんか大きさが異常な気が……。
どう見てもフェイトの腕くらいあるとかどんだけ巨根なのさー(´Д`;)
いや、あれだ魔法でおっきくしてるとかそういうのでいいよね。
魔法って言葉はとても便利ですね(*´▽`)

11/16 火曜日
今日もはやてさん。
いい加減カラーも描かないとなぁと思いつつも白黒ばかり。
白黒のほうが描いてて楽しいんですよね。
カラーはどうも作業感が強くてですね、ええ。
それにしてもほんと巨乳しか描けなくなってるのはまずいかなぁと思ったり思わなかったり。
はやてさんはもっとちっさいおっぱいなのにー。
まぁもう巨乳と普通の乳の区別がつかなくなってるんですね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
ちょっと前まで描けてたはずなのに('A`)

11/13 土曜日
今日はお久しぶりなはやてさん。
気づいたらおっぱい増量。
どうも普通のサイズの乳って描けないみたいです(´∀`)'`,、'`,、'`,、
ちなみにうちのはやてさんは天然パイパン、果てしなくどうでもいいね!
さらにどうでもいいですが私は子宮責めが大好きです。
現実じゃほぼムリなんで2次ならではですよね!
っていうかそろそろプレイを考えるのが難しくなってきたんだぜ。
いや描きたいなーってのはあるんですが構図的に難しいとか色々あるわけです、これが。
フェイトさんとかも描きたいんだけどなぁ……
11/11 木曜日
今日もアリサ。
あまりにも難しかったので横顔に逃げちゃったのはココだけの話。
いやだって、ホントむずいんだよ、アリサ。
なんかもう苦手意識が無意識領域にまでたぶんいっちゃってる感じです。
それにしても文章を画面内におさめるのが思いの外きつくなってきた。
絵を出来る限りつぶさないようにいれようとしても結構つぶれちゃうし。
今後の課題かなぁこれは。
いやまぁ何よりもまずはエロい絵を描けるようにならないとですね、ええ。


11/9 火曜日
痴漢ですずかも飽きたので今日はアリサ。
なんかアリサはホント描くたびに顔が変わる気がします。
いやまぁ、ただ慣れてないだけな気がしないでもないですが。
でもアリサはホント難しいんですよね。
なんかとっても描きづらい。
自分でも理由はわかんないんですけども。
それにしてもこの文章をつけるってのはどうなんだろうか。
誰も文章に突っ込まないんでいいのか悪いのか悩む。
ぶっちゃけない方が文を考えなくていいんで楽って言えば楽なんですが。
でもこれないと空間が空くというジレンマ。
まぁ邪魔という意見もないんで文章思いつく限りはこのままでいいのかな。

それにしても土日の野球中継はすごかった。
延長時間が。
いや、試合内容もよかったんですが延長時間のほうが印象強いんですよね。
土曜とかあんだけ延長しても決着つかないとは。
あんなに長く試合やった次の日も試合とかやりたくないよなーとか思ったりも。
普段は全く野球見ないんですが土日はついつい見ちゃいました。

11/6 土曜日
今日も今日で痴漢すずか。
今回は前回より痴漢っぽくなってるはず!
まぁこんなにおっぴろげてちゃひっそりもクソもないよね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
それにしてもすずかのかわいさはまさに犯罪的だと思う。
ちくしょーこんな女の子がメイドに欲しいですorz
モブとかはどうでもいいかなーと思っておもいきり手抜いてますがもちっとちゃんと描いたほうがいいよねー。
あと背景とか。
なんとかしたいとは思ってもすずかを描いた時点でかなりへたってるんできついんだよなぁ。
まぁそんなこと言ってたら上手くならないよね!
というわけで今後も色々がんばります!

11/4 木曜日
今日も痴漢すずか。
こんなのもう痴漢じゃねー('A`)
ちくしょう、どうしてこうなったorz
痴漢ってもっとこうひっそりとやるものなのにこんなことしたら目立ってしょうがねーだろがと自分に言いたい。
期待してた人、ほんとごめんね…こんなので…。
次はきっと痴漢っぽいもの描けるように勉強するから(´・ω・`)
それにしても前に比べて大分白黒でそれらしく描けるようになってきた気がする。
やっぱり斜線いれたほうが漫画っぽいよね。


11/2 火曜日
体操服はあきたので痴漢にかえました。
すずかはどんなことされててもかわいいよね(´Д`;)ハァハァ
前から描こうと思ってた痴漢ものなんですが描いてみるとめんどくさいことこの上ないですね。
構図とかモブとか背景とか。
今回めんどくさかったんで背景なしな上にモブも適当ですがこれまじめにかいたらとてもやってられない気がするなぁ。
とりあえず今回はおっさんのタコチュー顔がペン入れしてるときとっても気持ち悪かったです。
おっさんが頬赤らめてるとかまさに誰得。
そしてお試しに文章いれてみたんですが打ってる最中なんか恥ずかしかったです。
おまんこーとかおっっほーとかのほうが描いてて楽だなぁと思いました。
っていうか基本残念な脳みそなので文章とか考えるの苦手なんですよね。
この雑記読んでもらってるとよくわかると思いますががが。


そうそうウェブ拍手なんですがこの頃妙にコメントもらえてありがたいんですが同じ人かどうなのかわからないコメントがあるんで一回の送信で入りきらない場合は続きとわかる言葉いれてもらえるとありがたいです。
1とか2とか番号や(続き)とかでもいいんで。