雑記

10/30 土曜日
今日もポニテすずかでおはようございます。
体育用具室シリーズもそろそろ飽きてきたのはここだけの話。
そもそもいつのまにシリーズ化してたんだろうか。
乳袋は描いててとっても楽しいですね。
でももっと躍動感のあるおっぱいを描きたい。
今回は何を思ったか気づいたら乳噴射させてました。
下書き段階じゃやらないことを仕上げの段階になるとしたくなってくるー。
それにしても下の毛は描き方がむずかしい。
やりすぎるとくどくなるし薄かったら描いてる意味がないし。
要練習ってやつですね−。
10/28 木曜日
今日も今日でポニテすずか。
このごろキモイおっさんとか描こうとしてるんでおっさんまみれなのはゆるしてください。
おっさん描くのは難しい。
とくにこういうおなかでぶった中年さんは今まで描いてきてないのでどうにも自然な仕上がりにはならないという。
もちっとかきつづければ慣れるかなぁと思うんですがどうなるんでしょうか。
白黒のほうも勘を鈍らせないために描いてるんですがたまにはカラーも描いたほうがいいんだろうなぁ。
それにしてもすずかほんとかわいいよ(´Д`;)ハァハァ

10/26 火曜日
やっぱ中年のおっさんに犯されるすずかさんが一番輝いてますよね!!
うん、まぁ変態だってことは認めよう。
なんとなくポニテのすずかが描きたくなって描いてたらいつの間にかこんなん描いてただけなんです。
いや、本当に。
ポニテのすずかかわいいよね!!
でもヘアバンドしてるのにポニテにするってよくわかんない。
っていうか描きづらいよ!
どうでもいいけど描きづらいと牡蠣フライって似てますよね!
ほんとどうでもいいな…
おなかへるとわけわかんないこと考えだすからちゃんと食べないとだめですよね。

10/23 土曜日
中学生のすずか描いたはずなのにおぱーい大きく描きすぎた(´・ω・`)
いや中三ならこれくらいになってても不思議はない、きっとそう。
それにしてもホント絵が安定しないなぁ…
こんなに目おっきくする予定じゃなかったんですがかわいく描けたから直すのももったいないのでそのままに。
とりあえず今まで描いたすずかの中で一番かわいく描けたかなぁと思います。
気のせいかもしれませんけどねー(´∀`)'`,、'`,、'`,、
自分で上手くかけたと思ってるときほどそうでもない罠。


10/21 木曜日
久々に練習がてらすずか。
にっくべーんき!( ゚∀゚)o彡゚にっくべーんき!!( ゚∀゚)o彡゚
この頃妙に頭が悪い文章ばっかり打ってる気がしますが気のせいですか、そうですね。
さてさて、それにしてもたまにこういうの描きたくなるから困る(´・ω・`)
ほんとただやってるだけの漫画を描きたい。
描けばいいじゃないと言われたらそれまでですけどねー。
吹き出しの中はおっほぉぉぉぉとか叫ばせようとおもったんですが描いてて吹きそうだったのでやめました。
一回おっほぉーとかやりたいですよね。
ああいうの描くのってすごいエネルギーがいると思うんだ…。




10/17 日曜日
終章のエリィがとってもかわいかったのでスカートめくってみました(´・ω・`)
なんかもう色々わかんないところが多すぎたので細かいところは適当です。
クリア後のおまけで全身みれると思ったのに…orz
それにしても久しぶりにまともに色塗るとホント忘れてますね。
かといって頻繁に塗るのも疲れるし(ぉ
でも今度は久しぶりにおっぱい塗りたくなってきたー。
不思議ですね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
乳の頭のピンク色が私を呼ぶ声が聞こえるーるるるー。



10/14 木曜日
久しぶりにすずか。
今書いたらどんなかなーと思って描いたらこんな感じです。
まぁそんな変わる訳ないよねー(´・ω・`)
でもこうやって描くとやっぱすずか好きだなーと思います。
主にエロ担当としてですが。
描いてるとまたエロ同人描きたくなる不思議。
いっそのことmissingの続き描いて総集編でも出すべきか。
でも今の絵柄と前のやつだと絵柄が変わってるせいできっと違和感あるんでやめとこう。

空の軌跡無事クリアして今3週目です。
2週目以降に解除される終章の支援要請で出てくるボスが強かった…。
ボス本体よりも周りの取り巻きがうざかったです。
スライムとかなめてかかってたらATS最強じゃないか…。
でもまぁ無事に倒せたのでなによりでした。
実績も残りはレベル40以下クリアとハードクリアとランディさんとの絆を深めるだけなんですがどうにもやる気が…。
だって野郎との絆を深めてもなぁ…。
終章でのエリィのイベントはニヤニヤが止まりませんでしたが。
ティオはかわいいよね−って感じでした。
遊園地で遊ぶティオが見たかったなぁ。
それにしてもクリアしても色々謎が残ってて続きが気になります。
次にはきっとロイド君達もでてきてくれることを期待してます。
あ、あとレン関連はあれで完結したのかな。
最後はホント涙出てきそうだった。・゚・(ノД`)・゚・。
幸せになってくれるといいなぁレン。
そして立ち絵見てて気づいたんですがリーシャとセシルだったらセシルのほうが大きく見えるのはなぜなんだろうか。
あとフランの私服と制服だと私服はちっさくみえる。
乳しか見てない自分を客観的に見えるととてもあほだなぁと思いました。

そして今医龍みてたらオバマさん出てきて吹いたwwwww
コレ本物ですよね?

10/2 土曜日
とってもおっぱいなセシル姉。

零の軌跡がとっても楽しくてもう止まりません。
おっぱいがいっぱいでまさに俺得です(´∀`)'`,、'`,、'`,、
っていうか全体的にキャラが良すぎます、男も含む。
以下ゲームの感想っぽいもの。

とりあえず今36時間で4章。
実績見ると多分次の章で終わりなのかな?
隠れクエスト以外はクリアしてますがクエストは時間がかかってしょうがないですねー。
いやまぁ毎度のことと言えばそうなんですけどねw
戦闘システムとか空の軌跡と一緒かと思えば見た目は似てても中身は別物って感じです。
フィールド上の雑魚敵攻撃して奇襲攻撃とかこれのおかげで雑魚線がとっても楽です。
レベル差のある雑魚はエリィさんにパスパス撃ってもらって掃討すると気持ちいいです(´・ω・`)

クラフトはランディさんのボムが便利すぎます。
広範囲で暗闇100%とかマジ鬼畜仕様です。
あとはロイドのバーニングハートもボス戦では便利。
強化が5ターン続くのはおいしい。
コレをかけたあとにクリティカルの時にライジングサン使うと快感です。
お猿さんもばったばったと倒せるような気がします。
エリィのホーリーパレットも3章途中くらいまでは使えたんですがそろそろ回復量がたりなくなってきたっぽい。
あと範囲がちょっと狭いかなぁ。
それでも便利なことに代わりはないですがw
ティオは……エーテルバスター便利だよね!
ごめんなさいそれしかないです。

アーツ関連
今回強化がターン製っぽくなっちゃったせいでクロウアップがあんまり効果を発揮してくれません。
3ターンしか保たないのでアーツとか使おうとするとすぐ切れちゃうんですよね。
攻撃面はやっぱり消費が大きいアーツは強いですね。
バタフライとかお猿さん倒すときにとっても役にたってくれました。
今回シャドウスピアが無いのでちょっと寂しい。
結構すきだったんですよねシャドウスピア。
それにしてもATSがエリィ>ティオってどういうこと…。
オーブメントの配置からして逆じゃないのかと。
いやまぁ、エリィも割と組みやすいって言えば組みやすいんですがティオの直列には負けるんですよね。

シナリオは今のところとっても楽しんでます。
やっぱり前作のキャラが出てくるとテンションあがりますよね。
3章では泣かされました。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかもう疲れたのでここらへんで。