雑記

8/29 日曜日
久しぶりに更新ー。
ちょっとこの頃絵描くテンションじゃなかったのでしばらくほったらかしにしてたら絵が描けなくなってたんだぜ……(´Д`;)
というわけで久しぶりに勘を取り戻す為にオリジナルでも。
やっぱ昔から描いてるキャラだと描きやすいよね、うん。
画像クリックで数枚みれます。

ホントは次更新するときはすーぱーそに子を描こうと思ってたのはここだけの話。
すーぱーそに子は難しくて描けないよ、あれ。
ホントはとっても描きたいんですけどね。
かわいく描けたらアップしようかと思います、ます。

あと夏コミの新刊とっくに通販始まってますがとりあえずリンクしときますね。
お求めの方はこちらからどうぞー。

8/16 月曜日
とりあえず夏コミから帰還しましたー。
参加した皆さん、やたら暑い中お疲れ様でした。
今回ホント暑かった。
もうね、途中でどんだけ倒れ込みたくなったことかw
売り子で座ってるだけでだれてたのに動き回ってる人たちの体力とかホントどうなってるのかと。
今回は隣のサークルの人と色々おしゃべりできて大変楽しかったです。
いつもは生来のめんどくさがり病が出てきてとても話すテンションじゃないんですが今回は楽しかったよ!
ipadも生で現物初めてみたんですが思ったより小さかった。
でも意外と重かった。
で、今日の絵は毎度おなじみスペースに飾ってたスケブ。
初めてコピックで色塗ってみたんですがやっぱりむずかしいですね、ええ。
まぁでも習作でこれならまぁアリかなぁと。
暑かったことをのぞけば大変楽しい夏コミでした。

あ、それと今回でイベント参加多分やめます。
HPはちゃんと更新するのでまったりと安心してください。
今回の新刊は近日中にとらのあなさんの方で通信販売が始まると思われます。
一応今日届いてるはず……なのでー。
開始されたらまた告知します。


8/5 木曜日
原稿も終わったし特にやることもなかったのでデフォルトなサキ。
たまには非エロも描かないと変態と思われるので描いてみました。
手遅れとか思われててもスルー。
スパッツがんばってみたんだけど縮小したらわかんないぜ(´∀`)'`,、'`,、'`,、
まぁよくあることですね、ええ。

どうでもいいけど昨日のグータンヌーボーは一体誰得だったんだろうか。