雑記

7/30 金曜日
はい、というわけで夏コミ原稿、脱稿しました。
表紙塗ったらこんな感じになりました。
今回、内容は和姦ということでー。
陵辱もの期待してた方はごめんなさい。
同人情報のほう更新しといたのでサンプルのほうはそちらをどうぞー。
それにしてもなんて頭の悪そうなタイトルなんでしょうか。
仮でつけてたはずなのに気づいたら時間なくてそのままだったんだぜorz
なので出来るだけタイトルのほうはスルーしてもらいたいです(´Д`;)

なんか描きたいことがあった気がするのになぜかいつも思い出せないのはなぜなのか。



7/24 土曜日
表紙の下書き大体こんな感じです。
表紙は毎回難産なんですが今回も難産でした('A`)
とりあえず本文も表紙もさっさと書き上げないと……。
それにしても毎日暑すぎてクーラーつけてないと部屋の中でも熱中症おこしてもおかしくない勢い。
扇風機も24時間稼働なんで電気代が怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

7/16 金曜日
ただいま絶賛下書き中です。
というわけで今回はなにげに初のパイズリ含んでます。
乳描けるのは楽しかったんですがチン子挟むのは描いててそんな楽しいもんじゃないんだと思いました。
なんとなく苦戦中ですが新刊出せるよう、努めます(´Д`;)
次に更新でるきのは多分入稿したあとだと思います。

7/3 土曜日
ひ・も・み・ず・ぎ( ゚∀゚)o彡゚、ひ・も・み・ず・ぎ( ゚∀゚)o彡゚
どう見てもコピペです、本当にありがとうございました。
というわけで前描いたサキ紐水着バージョン塗ってみました。
なんか下書き状態の方がかわいかった気がするのは気のせいだろうか。
紐水着のことずっと考えてたらなんとかプロット浮かんできました。
これでこの夏もなんとか戦えそうです(´・ω・`)

それにしてもそろそろ扇風機だけじゃきつくなってきたなぁ。
いい加減クーラーつけないと寝苦しいです(´Д`;)