雑記

6/30 水曜日
ひ・も・み・ず・ぎ( ゚∀゚)o彡゚、ひ・も・み・ず・ぎ( ゚∀゚)o彡゚
というわけで前いってた紐水着。
むっちりはむずかしいなぁっていうより自分にはあってないような気が……。
というか紐水着ってこんなんでいいんですかね?
ビキニって言ってたんでつながったタイプにはしませんでしたー。
また気が向けば塗るかもしれない。
とか言ってるとたいてい塗りません(´∀`)'`,、'`,、'`,、
いやあのそろそろホントに原稿やらないとですね、ええ。


6/25 金曜日
はいはい、またまた神器娘。
強化レヴァンさん。
やっぱり色々設定考えるのは楽しいです(*´▽`)
これ描いてる間も細々と妄想してました。
炎って便利だよなぁ……。
それにしても普段こんなに細く体描くことなかったからやりにくかったー。
慣れないことはするものじゃないですね。

で、いきなりですがサッカーのW杯日本対デンマーク戦リアルタイムで見てたんですが本田と遠藤のFKがすばらしかった。
本田のFKは鳥肌たつかと思いました。
正直あまりサッカー興味ないんですがたまに見るととってもおもしろく見えるのが不思議。


というかそろそろ本当に原稿やらないとまずいのにまだ何も全く手をつけてない……。
プロットすら出来てないってどういうことなの(´Д`;)
サキのドラマCD聞いてからにしようと思ったんだけど聞いても思い浮かばなかったんだぜ……。
一番安直なので紐水着ががが。
とりあえずサキで描くのは決定してるんですが和姦か陵辱かそれが決まらない。
とりあえず最悪でも今月中にはネーム切らないと。
6/13 日曜日
私が天に立つ
某パペットマペットのそっくりさんが言ってたような感じに。
ダインスレフはどうにもロリっぽく描けないなぁ、安定しない(´Д`;)
ポニテじゃない方でもむずいしどないせーと。
あ、真ん中のは新しい子です。

それにしてもいきなりモニタがちょっとおかしなことになっててさすがにそろそろ寿命な感じが。
今よりでかいサイズにすると置き場所に困るんですが変えざるを得ないよなぁ……。

あとハガレン原作のほう見事に綺麗に終わってすっきりしました。
もうちょっと各人の後日談みたいなの見たかったような気もしますがw
とりあえずエドウィンがちゃんとくっついて良かったです(*´▽`)

6/5 土曜日
昨日お誕生日だったので久しぶりにはやて。
この髪型描きづらいよ!!
やっぱりはやてはショートカットが一番かわいいと思います(´・ω・`)

で、夏コミですが当選してました。
当然?3日目のウ-18a。
周りはきっとアルトネリコでいっぱい?なはず。
というわけで原稿がんばります。


6/2 水曜日
久しぶりに何も考えなくオリジナルでも。
縮小したら微妙に見づらくなったので画像クリックでわりと大きめのサイズに。

そういえば今日ぽっぽと汚沢がやめましたねー。
なんかいきなりな気がしないでもないですがとりあえず御輿をおろしたのはいいかと。
でもあれらがやめても何か変わるのかといっても何も変わらない気が。
とりあえずこれでおまえが言うなな状態から解放されればいいなぁ。