雑記

5/22 土曜日
今日もアルトネからサキ。
やっぱ3のキャラだとサキが一番描きやすいなぁ。
他のキャラはつり目が多いんでかきにくい(´Д`;)
とりあえず裸Yシャツ描くつもりだったのに設定資料集見てたらやっぱりこっちだよねってことで。

で、先週ハルヒの消失が地元の映画館でやってたんで友達と二人で見にいきました。
やっぱ消失の長門はかわいいですよね。
入部届返された時の顔とかもうたまんね(´Д`;)ハァハァ
でも冷静になって考えれば劇場まで行かなくてもDVDとかBDで良かったんじゃね?とか思ったのはここだけの話。

5/19 水曜日
今日も色々落書きー。
今日はエロもあるので要注意です。
やっぱり無理矢理系なのは描いてて楽しいですね!
あのレイプ目とか描いててうひゃって気持ちになりますよね!
やっぱ夏コミはサキで描こうかなぁ……。
他のキャラって描きづらいんですよね、ものすごく。




5/14 金曜日
色々落書きしてみました。
落書きっていうか試行錯誤というかなんというかそんな感じなものを。
もう自分がどんな絵描きたいのかわかんないので迷走してます(´Д`;)
色々……っていってもオリジナルばかりですが描いたので画像クリックでそれがみられますので気が向いたらみてやってください。


5/8 土曜日
花粉症が大変つらいです。
というわけでこんにちは。
なんかコミ1に行ったあたりから妙に花粉症がきつくなってる気がする。
昨日は鼻水が止まらなくて寝るのもしんどかったですよ('A`)

というわけで今日の落書きはティリア。
設定資料集読んでたらついつい描きたくなってしまいました。
夏コミのネタをサキで考えてたはずなのにいつの間にかティリアで考えてたんだぜ……。
ナイチチにも目覚めてきそうな自分が怖いです。
気が向いたらこれの裸の差分でも作ってみようかなと思ってるけどどうなるかは未定。

そろそろ神器娘のプロットの方も固まってきたんで形にしていきたいなぁ……。


5/1 土曜日
コミ1お疲れ様でしたー。
なんか今回はホント疲れた気がする……。
というわけで今回もスペースに飾ってたスケブのすずか。
コピックのカラーがもう少し種類あれば色塗るんですがないので毎回白黒に。

話は全く変わるんですが東京にいる間にアルトネリコ3の設定資料集がでてたんでアキバにいったついてでに買ってみたんですが大変すばらしかったです。
まだ全部は読んでないんですが読めば読むほど描きたくなってくる不思議。
サキかわいいよサキ。

あ、今回のコミ1の新刊毎度おなじみとらのあなさんで委託させてもらってますので興味ある方はどうぞー