雑記

4/26 月曜日
あんま見えないかもしれないけどフェイト。
今日はちょっと絵柄変えようと思って四六時中試行錯誤してました。
まぁその成果は見られないって感じですが一日そこら描いた位じゃかわんないですよね。
グン子とか神器娘も描いてみたんですが誰コレ状態だったんでさすがに出すのははばかれましたw
もっとエロイ乳を描けるように精進します……orz

4/24 土曜日
フェイト本没りました。
というわけでこんにちは。
コミ1に出す予定だったフェイト本没りました。
大事なことなので2回言ってみた。
描いてる途中になんでこんなん描いてるのかと思い始めましていきなりテンションがマックスから下がったわけで。
というわけでコミ1の新刊はすずか本だけになります。
ちなみにフェイト本は没なので次のイベント以降にも出さないと思います。
期待してた人いたらごめんなさい。
ちなみにこれが表紙の予定でした。

4/17 土曜日
生きてます生きてますー。
というわけでただいま原稿CHU!
何となく描きたくなったからちっさいフェイトちゃんの漫画も描いてみたりも!
この画像じゃフェイトだっていまいちわかんないですよね。
っていうかこれホントに間に合うのかと……。
もう締め切りまで一週間ないのに未だに下書きとか。
それにしても鬼畜輪姦ものの方が描きやすいのはなぜなんだぜ(´・ω・`)

4/7 水曜日
なんとなく描いた落書き。
一回ロンギヌスの精霊たちを全部勢揃いで描いてみたかったんで描いてみました。
出来ればカラーにしたいんですが色分けの段階で力つきそうなんで多分しないだろうなぁ。

4/3 土曜日
コミ1新刊の表紙。
だいたいこんな感じかと。
気が向いたら細かいところちょこちょこ弄るかもしれませんが。
っていうか色ぬって気づいたんですがこれめっさ胴が短く見えますよね。
これ手直しすることになると大変めんどくさいので多分このままです、はい。

あとは本文ちょこちょこやって一応は終わる予定です。
時間があればもう1冊描きたいんだけどなぁ……。