雑記

3/27 土曜日
コミ1原稿の1ページ。
今回はこんな感じになってます。
内容はまぁ見てもらったらわかるような気がしますがどっちがやられてるのやらと。
ちなみにはやてさんのエッチシーンはありません。
尺がたらんのねん。・゚・(ノД`)・゚・。

さてそれじゃ夜通しで進めたせいかとても眠いので今から寝ます(ぉ
おやすみなさい(´・ω・`)
3/24 水曜日
超久しぶりに神器娘。
ブリューナクVSレヴァンティン。
やっぱりこの二人のバトルが一番描きやすいなぁ。
で、炎の描き方よくわかんない(´・ω・`)
まぁでも前描いたやつよりはいい感じになってると思います。
というわけで大変お目々に痛い画像となっております。
塗ってる時もちかちかしたよ!
炎の中の黒い何かはレヴァさんです。
ホントはちゃんと描こうと思ったんですけど丸目が描きたかったんでこれでいいやとw
それにしても見れば見るほど眼が痛い(´Д`;)


3/20 土曜日
今日も劇場版フェイト。
まぁなんていうか食い込み好きですよね、私。
ど変態の自覚はあるからまぁいいか。

というわけで月曜以降の更新ですがその間原稿進めてました。
いい加減まじめにやらんとやばそうだったので……。
ちょっと絵のほうがダメダメな出来なのしかできなかったというのもあるんですけどね。
今日になってようやくマシなのが描けたので更新しました。
一ヶ月くらいは毎日更新がんばろうと思ってたんですけど無理でしたね。
でもこの一ヶ月で去年一年分以上のカラーを描いたので許してください。
リクエスト関係も今度から自分で描きたいネタがなくなってからお願いすることにします。
どうもやらないとってプレッシャーがあるといいのが描けないみたいです。

なのでこれからはちょっとフェイトが続くかもしれません。
なんだかんだで結構フェイト好きだったんだな……私って。

3/15 月曜日
今日は劇場版フェイト。
マントないのは描くのがめんどくさかったから。
っていうか昨日から妙にやる気がなくなってきてとってもまずいです。
なんでいきなりこんなにテンションがおちてんだろうか……。
なので今日はこんな手抜きで更新です。
毎日更新始めてここまで手抜きで塗ったの初めてだわ('A`)

というかいい加減コミ1の原稿につっききりにならないとまずい気がする。
3/14 日曜日
今日はキャロ。
処女喪失書いてくれってあったんで書いてみました。

で、リクエストのことなんですが先着順はやっぱやめます。
いや、これ順番通りに描くと同じキャラばっかになるんですよね……。
意外とたくさんもらったのに申し訳ないですが私の独断と偏見と描きたいの優先で描くことにします。
3/13 土曜日
空のエース高町なのは。
なんとなく空が描きたくなってついでになのはも描いてみました。
たまには健全な絵も描かないとねw
それにしてもレイジングハートのエクシードはホント塗りづらい。
立体的にどうなってるのかいまいち把握できない(´Д`;)
っていうか解像度落としたらやっぱちっさいなぁ……。
一応pixivのほうにでっかいのはおいてるんでPixivID持ってて興味ある人は見てみてください。

で、アルターの劇場版なのはが今し方届いたんですが今回はわりと箱ちっちゃかったです。
中身もさほど大きくなくていい感じでした。
写真とれる環境があれば写真とりたいんですが携帯の壊れてるカメラしかないんでレビューとか夢のまた夢。
そうそう今回台座が劇場版の魔方陣なんですがすごいね、あれ。
何が書いてあるのかよくわからない。


書くの忘れるところだった。
一週間たってリクも消化したんでまたリクエストあればよろしくお願いします。
基本的に7個先着順で7個こなかったら適当に書きますんで。
3/12 金曜日
今日はヴィヴィオ。
潮吹きが描きたかったはずなのに潮吹きが難しくて描けなかったんだぜ(´・ω・`)
汁関係はやっぱりまだまだだなぁと思いました。
せーえきだったら大分わかってきたんだけどなぁ。
それにしても胴体長すぎた(´∀`)'`,、'`,、'`,、


そうそう魔装機神のリメイクがDSででるとか。
SFC版も最後までクリアできなかったんで今度はやりたい。
でもDS持ってないんでまずは本体を買わないと。
っていうか詳細わからないんですけど戦闘シーン動くのかな。
動いてるイスマイルとか見られたら感動すぎるんですが。
魔装機で一番好きなんだよなぁイスマイル。
ジャオームとガルガードも好きなんですが一番はイスマイル。

3/11 木曜日
今日は忍。
姉妹そろって巨乳とかもうたまんないですね(*´▽`)
胸はいいんだけどなんで髪はあんなに違うのかと。

昨日かこうとずっと思ってたんですが事業仕分けってまたやるのね。
そんなことよりもっと無駄なもの減らしてもらいたいもんですが。

3/10 水曜日
今日はスバル―。
これくらいの乳が一番描きやすいんですがこれ巨乳ですよねー。
乳がちっさいとバランスがもうとれないんだよなぁ。

それにしてもホントこの頃塗り方いろいろ考えるのが楽しいです。
っていっても見た目には変わらないんですけどねw
汁とかもなんとなくわかってきたし次ぎはチン棒かなぁ。
棒って言われないようにしようとは思うんですが難しいんですよね。


3/9 火曜日
今日もすずか。
どうも思考が完全にエロ方向に向いてるようです。
ちっさいすずか描いたのは初めて……か?
ホントロリっ子は向いてないとつくづく思いました('A`)

それにしても昨日、今日とほんと寒いですね。
ヒーターの灯油もつきかけてるので我慢するのがつらいです(´Д`;)
3/8 月曜日
今日はすずか。
奉仕って聞くともうフェラくらいしか思いつかないです(´Д`;)
それにしても塗り方とかいろいろ変えるのが楽しいなぁ。
毎日同じ塗り方じゃ飽きるしね。
髪の毛変えただけだけどこっちのほうが塗ってる感じがして描いてて楽しいです(*´▽`)
3/7 日曜日
今日ははやて。
なんか描いてていまいちだったんですがが('A`)
キャラもそうなんですが背景とかもうめちゃくちゃでごめんなさい。
昨日はノリノリで描けたのにやっぱりテンションが絵描きテンションになってないとダメってことなのかorz

それで昨日書き忘れてたんですがすでに今週分の超過してリクエストたまってたんで昨日から今日にかけてリクエストしてもらった分はなしということでお願いします。
リクエスト送ってくれた方々ホントごめんなさい。
なので次週また頼んでやってください。
あとリクエストは基本的にきた順番で1週間分、つまり7個きた時点で締め切ります。
いろいろごちゃごちゃと多くてごめんなさい。

なので今日の拍手レスはリクエスト関連に関してはレスしないので。

3/6 土曜日
今日はリインT。
主さんも描く予定でしたが入れるスペースがなくなりました、ごめんなさい(´Д`;)
というわけで連続更新もやっと10日目。
思いの外続いてますね、うん。
毎日書き続けてるおかげで塗りの速度もアップしてきたよ!
でも慣れない背景とか塗っちゃうととたんにかかる時間がー(´・ω・`)

さてリクエストの件なんですが今度から土曜日の更新から日曜日の更新の間にされた分だけにします。
毎日されるとちょっと把握するのがめんどくさ(ry
リクエストが1週間分こなかったらそのときはそのときで。
以後はそんな感じでお願いします。

3/5 金曜日
今日はとらハ3の美由希。
めがねなしなのは仕様です。
だって眼鏡属性ないんだもの。
とらハで描こうとするとなんでかこういうのになってしまう('A`)
昨日のフェイトみたいなリンカーンものでもよかったかなぁともちょっと思ってたりも。

ぴったんこかんかんみてたらいくらがものすごく食べたくなりました(´・ω・`)

3/4 木曜日
今日はフェイト。
エロイのって描いてあったんでこんなんなりました。
乳大きくしすぎたと思ったんですが塗ってみると全然普通でした。
もっと超乳にしたかったんですががが。
毎日更新してるといろいろ塗り方ためそうかなーとは思うんですが中々上手い具合にいきませんね、うーん……。
それにしても汁があるとモザイク描けづらいなー。

話かわってチリのこと。
ニュースで毎日やってるんですがホントすごいですね。
冷蔵庫もってくとかもうわけわからん。

そうそうCOMIC1☆4無事に当選してました。
スペがなんだかいやな感じなんですが早く今年の配置図が知りたいです。

3/3 水曜日
今日はとらハ3のフィアッセ。
もっとおっぱいおっきくする予定だったんですがこんな中途半端になりましたー。
やっぱりアップで描くとバランスがとりづらいんですよね。
難しいなぁ。

それにしてもいつまで続けられるかこの連続更新。
3/2 火曜日
今日はアルトネリコ3のアカネ。
いやーこの娘ホント脱がしづらいです。
もうどうしようって思ってこんなんになりました。
アルトネキャラは基本的に衣装が描きづらいんだよなぁ……。

で、今ロンドンハーツみてるんですが道重が有吉にフルぼっこにされて大変メシウマです。
前から割とすきだったんですが今日ので有吉大好きになりました(*´▽`)
3/1 月曜日
今日は触手さん。
もっと鎧描きたかったなぁ……。
今度から横長の時はこのスタイルにしようと思います。
っていうか一週間もたってないのにもう毎日更新がきつくなってきたぜ!
でも毎日やらんとリクエスト消化しきれる気がしないしどうしたもんか。


うーん……それにしてもネタがない。
絵だけあげとけばいいやとは思うんですが更新するからには何か書きたいわけでして。
あ、グリコのカフェオレ美味しいよね!
ごめんなさい、ホント何も思い浮かばないorz