雑記

2/28 日曜日
昨日言ったとおりにちかぼー。
知佳にしては乳でかくしすぎたかもしれないですねー。
描いてるときに思ったんですが知佳の髪の毛あの横ハネが微妙にうざかったです。
後ろ髪塗ってるときに毎回毎回地味にひっかかるんですよね、あそこが。
それにしても知佳描いたのなんて何年ぶりだか……。
サイト始めた当初に描いたきりだから7〜8年ぶりくらい?
今見ると昔のは痛くて見られないですけどねw


で、これ塗りながらビフォーアフター見てたんですが今まで一番ひどい匠のオナニーだった気がします。
2時間スペシャルにしてもやりすぎだろうと……。
あれって人が住むものだってわかってやってるんだろうか。

2/27 土曜日
今日のリクエスト消化はカリムで。
なんか描いてる間にだんだんリクが増えてるんですが全部終わるのはいつになることやら。
っていうか今週はこんなに更新していったい何があったのか自分でもわからない。
とりあえずリクエストある限りは毎日いけるかもしれない。
明日はちかぼーの予定。

2/26 金曜日
今日もリクエスト消化でアリサ。
ちっさいのか大きいのかわかんなかったので大きい方で。
ちなみにリクエストされたのは全部エロになると思っててください。

そうそうねんどろなのは届いたんですが何なんだろこれは。
パーツがめちゃくちゃとれやすいんですが……。
頭なんてぐらぐらだし台座にさすのはいいけどまともに固定できないし。
今度からねんどろいどは買うのやめようと心に決めました('A`)

2/25 木曜日
早速リクエストあったんでとらハからフィリス先生。
フィリス先生はぺたんって思ってたんですけどあってたっけ?
それにしても今頃とらハのキャラを描くとは思わなかったです。

今日テレビのニュース見てるとなんかやたらフィギュアスケートのことばっかり。
なんというか擁護がすごいって印象しかなかったです、はい。
正直フィギュアは見てても採点の基準がわからないのでおもしろくないんですよね。

あ、リクエストですが今きてるのは多分描きます。
自分が知ってるのだけですけど。

2/24 水曜日
昨日の子リベンジ。
どうにもこのごろ体がダックスっぽくなって困る。
っていうかこの肩アーマーつけてると肩ってあがらないですよね、普通。
こういうでかい肩アーマーって好きなんですが動かすとなると話は別だからなぁ。

今ちょっと描きたいものが浮かばないので久しぶりにリクエストとかないですかね?
まぁ私が知ってる描けるもの限定になるんですけども。
気が向いたらweb拍手で言ってもらえると助かります。

2/23 火曜日
日曜に続いてオリジナル。
なんとなく槍が描きたくなって描いてみました。
もっとシンプルにかっこよく描けるようにならないとなぁ。

そうそう今ガストで200cのステーキがあったんで友達に誘われて食べにいったんですが、肉固すぎじゃないかと。
かみ応えあるって言えばそうかもしれないですが正直筋ばっかりで旨く感じられなかったー。
これなら近所で国産肉買って家で焼いた方が経済的だよなと友達と話してました。

2/21 日曜日
メカを描こうと思ったらこんなになってたんだぜ(´・ω・`)
描いた本人も何が書きたかったのかさっぱりわからない。
やっぱりメカとか苦手だなぁ……。
まぁほぼ描かないから当然と言えば当然なんですが。


コミ1原稿今やってるんですけどなんか和姦描いてるはずなのにそんな感じが全くしない……。
まぁはじめからいちゃラブじゃなかったのは確かなんですが。
できあがって見ないとどうなるか全くわからないのはなぜなんだぜ(´・ω・`)


ふと思ったんですがなのはの世界だと恭也っていったいなにやってるんでしょうね。
翠屋の2代目?
おとーさん存命だしお手伝いさんかなぁ。
忍と二人でチーフやらなにやらやってると妄想してます。
なんとなくなのはの世界でとらハ3の面々はどうなってるのかなぁと気になりました。

2/20 土曜日
久しぶりに触手描いた気がする。
見えないけどすずかってことでお願いします。
色塗らないとホントこれ誰って感じだなぁ……。

で、今コミ1用の原稿やってるんですがはやて久しぶりに描くとなんとなくゆきぽっぽくなってしまって……。
ちょこっと髪型変えたらゆきぽみたくなってしまう('A`)
眉毛ハの字にしたらゆきぽですよ、ええ。
まぁ漫画描くときはあんまし似てるとかどうとか気にしないで描いてるから別にいいんですけどね。


2/18 木曜日
コミ1原稿用にはやて練習。
考えてみるとはやて描くのすごい久しぶりなんですよね。
あと巨乳以外も久しぶり。
久しぶりに描くとやっぱりはやてはかわいいよ!!
なんでこれで巨乳じゃないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

話題のオリンピック男子スノボーの決勝見てたんですが国母さん普通にこけてましたね。
こけなかったら大丈夫だったのかなぁあれって……。
っていうか金メダルとったショーンホワイトがかっこよすぎだと思います。
ショーンいる限り他の選手が金メダルとるの無理なんじゃないかと。
いや、まぁスノボとか見たの初めてなんでよくわかんないですけどそんな感じでした。
っていうかダブルコークって技むずかしいんでしょうか。
これやろうとしてみんなこけてたんですけど。


リリマジの新刊なんですがありがたい?ことにもう通販きれてるようで。
一応家に在庫があるんで納品しようと思えばできるんですけどどうしよう。
っていうか無くなるの早すぎだべさ(´Д`;)
(追記)
と思ったら通販分のビーカー増えてました。
欲しい方はかってやってください、お願いします。
っていうかとらの通販の在庫とかいったいどうなってるんだろう……。

2/15 月曜日
リリマジ8お疲れ様でしたー。
というわけで当日飾ってたスケブでなんちゃって更新。
ペン入れするの初めてだったんでいろいろ見苦しい点があるんですが気にせずスルーでお願いします。
今回もやっぱりはじめからスケブマシーンと化してました。
10冊は描けると思ったんだけどなぁ……。
アフター提出用の色紙に意外と時間かかっちゃったのでスケブはあんま描けなかったです。
それにしても売り子手伝ってもらったゆきさんには毎度スケブの方がうめーと言われるのはなぜなんだぜ('A`)
表紙とかカラー絵のほうが間違いなく時間はかけてるはずなのに……orz
とりあえずリリマジ8の新刊のほうとらのあなさんで通販始まってるんでなにか買うついでに買っていただければうれしいですー。
通販ページはこちらからどうぞー。



さて、次はコミ1の予定。
アルトネ本も出せればいいなぁ。


2/11 木曜日
脱稿したんでとりあえず描きたかったアルトネ3からサキ。
サキかわいいよサキ(´Д`;)ハァハァ
あのおっぱいで15歳とかもう存在が犯則ですよね。
スパッツも描きたかったから描いてみたけどみんなきっとまっぱがみたいと思ってパージしたのも描いてみたよ!
というわけで差分はこちら■
サイズがわりと大きいので開くときは注意してください。

それにしても久しぶりに色塗った気がする。
なんか書きたいネタがあったような気がするんだけどなんだったかなぁ。
物忘れがこの頃激しくなったかもしれない(´Д`;)

2/9 火曜日
リリマジ発行予定のすずか本脱稿しましたー。
印刷所さんからちゃんと届けば当日だせると思います。
今回今まで一番多いページ数になってます。
アリサだしたらどんどんページ数増えちゃいましてね、ええ。
ページ数はいつもより多いけど値段は一緒です。
おつり用意するのと計算するのがめんどくさいだもん。
というわけで当日おこしの方はよろしくお願いします。

それにしても今回の原稿はダメダメでした。
中身じゃなくてデータ自体の問題。
保存形式間違ったり修正一カ所してなかったり背表紙の計算間違ってたり。
もうなんていうか死ねばいいのにとか思ったのはここだけの話。
とりあえず本見るまで安心できない('A`)

で今日の絵は夏コミのサークルカット。
久しぶりになのは以外でやろうかなと。
アルトネリコ3のサキなんですがちゃんと見えるよね?
見えててください、お願いします。
今からいろいろネタが出てきてるんですが全部ギャグってどういうことなのかと。
一応エロ漫画描く予定なんですがどうなるか未定です。
陵辱ものと和姦ものどっちがいいかなぁ……。

2/6 土曜日
リリマジ新刊の表紙。
だいたいこんな感じになってます。
ちなみにこれ髪以外は私が塗ったんじゃありません。
前の時も思ったけどやっぱ自分以外が塗ると違和感たっぷりですw
さて後は本文のみ。
でもトーンワークもほぼ終わってるんで大丈夫だと思います。
SHURABAってるのに代わりはないですけどねw

で、原稿の息抜き?についったー始めてみましたがよくわかんない(´・ω・`)
ほぼ愚痴書くだけに使ってますけどこれでいいんかな?
気が向けばHPにもリンクだすかもしれないです。


2/2 火曜日
原稿から一部。
ただいまこんな感じです。
とりあえずペン入れとベタだけ終わらせてます。
今からトーンワークー。
気力と集中力さえ持てば1日で終わらせられるんですが……。
なんとか新刊だせるようにがんばりますよー。
っていうかいつも使ってる印刷所の締め切りが早くなってたのがマジありえないんだぜ(´・ω・`)

そういえば次のコミ1のネタを寝る前とかに考えてるんですがはや×すずじゃなくてユーノ君レイプ本になりそうです(ぇ
なんというか次はライトタッチなのを目指してまして努めて明るくエッチというコンセプトで作ろうかなと。
はやてとすずかが出てくるのは間違いないんですがやっぱり男もだそうかなぁって考えたらユーノ君が候補にでてきてですね、はい。
かといってユーノ君が掘られるってわけでもないです。
アーッ!じゃないです。
どうなるかはまだわかんないですがそんな感じになりそうですよということで。