雑記

1/30 土曜日
けんかはやーめーてー(ぇ
絵とは全く関係ない挨拶でこんにちは。
とりあえずリリマジの新刊表紙のペン入れ状態。
月曜に書いたやつをやっぱり採用することに。
まぁちょこちょこと変えてますがこれでいこうかと。
個人的には陥没乳首とおしりがいい感じにかけたと思っております。
まぁ塗り次第でだめな出来になるかもしれませんが……。


話変わってアルトネリコ3クリアしました。
ネタバレはまだちょっと早い気がするんで簡単な感想だけ。

とりあえず相変わらずこれなんてエロゲ状態でしたw
もうサキとフィンネルがえろくてえろくてたまらん。
サキはなんでもおkって感じだしフィンネルは真性変態マゾだし。
三人目はまぁ萌え担当?よくわからない。
かなり急ぎ足でやったんでトークマターとか取り逃しが多いんで2週目はもちっとまったりやりたいと思います。
戦闘のほうはかなり様変わりしてて楽しめました。
ただ途中から敵がやたら堅くなるんで正直つらかったです。
だんだん脱いでいくのも基本OFFにしてるんで見なかったし。
今回コスチュームがないんでそこらへんがマイナスかなぁ。
詩魔法も一種類だし。
まぁでもエロいんでなんでもいいか(ぉ
あと音楽ですが相変わらずすばらしい。
とくにEXEC_EP=NOVA/.
けんかはやーめーてーが頭から離れないw
EXEC_FLIP_ARPHAGE/.も好きですけど中毒性はEXEC.EP=NOVA/.の方が圧倒的。
ほかの曲はまだ聞き込むほど聞いてないんで原稿しながら聞こうと思います。
コミ1の申し込みアルトネリコでやればよかったとただいま猛烈に思っておりますorz


っていうかここ2日ばかりアルトネリコばっかりやってたせいで原稿がさらにピンチになったぜ……っ!
あと約一週間でできるのかこれ……('A`)




1/27 水曜日
ちっさい方のすずか。
たまにナイチチを描きたくなるときがあるんで描いてみました。
巨乳もいいけどナイチチもいいなぁ。

話変わってアルターのエクシードなのは届きましたー。
そしていきなりレイジングハートの一部が折れたぜ('A`)
っていうかプリスター多すぎだと思います。
3段とか何考えてるのかとw
とりあえず飾ってみたけど存在感が異常。
はやてと並べて飾ると胸の差が(つД`)


1/25 月曜日
すずか本の表紙の没案。
なんかいまいちなんで没にしようかどうか悩み中。
顔がなんだか気に入らないので書き直す予定なんですがそれでもだめなら没ってことで。
っていうか本文のほうが間に合うか非常に怪しいです。
下書き残り8ページがここまできついとは……orz

で、劇場版なのは見てきました。
公開初日に。
すずかかわいいよすずか(´Д`;)ハァハァ
久しぶりにすずかがしゃべってるとこ見るとやっぱたまらなかったです。
肝心の内容の方は思ってたとおりというかなんというかテレビ版のダイジェストというかそんな感じ。
流れもそのままですしね。
わかっててもやっぱりフェイト復活のところは泣けてきました。
あとプレシアおかーさんのおっぱいが非常にいいおっぱいでした。
とりあえずスクリーンでなのはを見れたので大変満足です。

ついでというかなんというかpspのゲームのほうも買いました。
で、もう飽きました(´・ω・`)
よく考えたら格ゲーってあんま好きじゃないんだよね、うん。
キャラゲーとしてはいいんじゃないかと思います。
CPUがあほすぎて対人じゃないとおもしろくない気がー。




1/14 木曜日
コミ1のサークルカットでこんばんは。
すずかって年齢によって微妙に髪型違うんでわかりやすい。
ちなみにこれ二十歳のやつです。
コミ1で久しぶりに陵辱じゃないの描く予定でっす。
いや、ホント何年ぶりなんだろうか。
カップリング?はカットの通りはや×すずです。
はやてがバカっぽくかけたので大変満足です(*´▽`)

で、雪。
昨日からやたらと降ってまいりました。
久しぶりにこんなに降ったの見ましたー。
もう子供じゃないのでさすがに喜べない(´Д`;)
いい加減止んでください。


1月9日 土曜日
色つきアリスは初めて?
っていうか初めてですね、ええ。
というわけでこんばんは。

何を思ったかosをwindows7に変えました。
っていうか変えざるをえなくてですね、はい。
今週はほぼまるまるを設定云々に費やしてました。
絵関係のものがほぼ全滅ってのがきつかった……。
とりあえず使えるようにはなりましたが挙動が不安定で怖い('A`)
いい加減フォトショも上のバージョン使えるようにならないとホントにまずいです。

で、暇つぶし?にアスラクライン見てみたんですが奏がかわいすぎる(´Д`;)はぁはぁ
どう考えても巨乳補正が入ってますけどねw


1/3 日曜日
あけましておめでとーございまーす。
今年もよろしくお願いします。

というわけで今年のしょっぱなはすずかで。
ホントは髪アップにしたかったんですが誰かわかんなくなったので結局いつも通りになってしまった……。
あと冬コミ参加された方お疲れ様でした―。
やっぱり西だったせいかまったりできました。
スケブ描きながら一人で売り子できるとは思わなかったです。
今度はリリマジかぁ……。
今度もがんばりますー。

今年は去年よりもっと更新してもっとマンガ描くの上手になりたいと思います。