雑記

12/26 土曜日
ミョルニルver.2。
またまたお久しぶりな神器娘。
下書き自体は数ヶ月前に出来てたのに塗り終わったのは今年の最後とか何のジョーダンかと。
それにしても金属の塗りがホントヘタだなぁ……。
ヘタならヘタなりに頑張ればいいのにその気力もないというダメっぷり。
どうにかならんものか('A`)

あ、ちなみにこれはマステマブレイカーです。

それととらのあなさんの通販でNTRDNAのほうも予約始まったみたいなので買ってやるよという方はよろしくお願いします。
一応↓にリンク貼っておきますね。
それにしてもサンプルが違ってる上になんか画質が悪すぎな気が……。
トーンが全部飛んでるし。
とりあえず差し替えお願いしておこう。

12/23 水曜日
久しぶりのオリジナル。
なんかもうムチムチっていう域じゃないですよねー。
でもこの太もものふとましさが描いててとても気持ち良かったです。
このバランスが一番描きやすいのかもしれない。
貧乳も案外楽しいなぁ。

で、この絵描いてる途中TVのCMでflumpoolのアルバム出てることに気づいて急いで買いにいきましたー。
やっぱflumpoolいいなぁ。
まだ全部聞いてないんですがこれからゆっくり聞こうと思います。

12/22 火曜日
アリサん練習。
やっぱむずいなぁ……。
次の本に出す予定なんですけどちゃんと描けるのかなぁ。
あ、とらのあなさんでinsult4の予約始まってるみたいなんで欲しい方はポチって下さい。
NTRDNAのほうはまだみたいなんです。
こっちは印刷所が違うんで予約はムリかも。
販売は元日から始まるとは思いますが……。

それにしてもこの頃描きたいネタが割とでてきて困るようなそうでもないような。
一回触手もの描きたいんですけど次のはすずかだしなぁ。
あとアイマスのゆきぽも描きたい。
こっちはガチ凌辱ですが。
あとは貴音も描ければ描きたい。
構想だけで終わりそうな気がしますがw

12/19 土曜日
冬コミ新刊につけるオマケのドゥーエさん本より1ページ。
ここらへんが限界でした……。
時間ない中よくやったよね、うん。
というわけでとりあえず冬コミ原稿オールコンプリート!!
ってなんか言葉違う気がするけどまぁ脱稿しました、ということで。
今回は今まで一番長かった気がする……。
っていうか1冊にすれば70Pくらいの本かけたんじゃね?とか思わなくもない。
まぁそんなに厚くなるネタなんてありませんががが。
同人情報のほうも更新しといたんで良かったら見てやってください。

で、FF13。
もう戦闘がめんどくさくてめんどくさてしょうがないです。
っていうかいい加減ある程度パーティー固定させてくれと……。
まだ6章なんですがすでに気力がー。
やっぱり相変わらずのムービーゲー。
RPGとしては正直物足りないかなと。
今のところ自由度が低すぎてなんとも言えない感じです。



12/12 土曜日
というわけで冬コミのオマケ本はドゥーエさん本になりました。
多分誰も予想できなかっただろうキャラになりましたー。
自分もおまけ本作ろうと思ったときには全く脳内になかったですからw
色々と考えたんですがこの人が一番描きたかったんで。
今から最高速で描けばなんとか仕上げができそうなそうでもないような?
っていうかまだネームすらきれてないですしね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
エイミィ本もまだ入稿してないし。
フォワード本は終わりましたけども。
あとリリマジの申し込みも。
締め切り直前で公式ページでオンライン申し込みしようと思ったらつながらないとかなんの嫌がらせかと。
時間がまだあったんで急いで郵送に切り替えたら締め切り今日まで延びてるとか('A`)


12/8 火曜日
InSuTWの表紙完成。
三人絡ませるのがどうやろうと悩んで悩んでこんな感じになりました。
シリーズものでバックが決まってたんで横長のは使えないし構図縛られるとホントキツイです('A`)
さてこっちも後は本文のみー。
エイミィ本と同時進行なんでちょいきつきつですがまぁなんとかなるかと。
っていうかリリマジの申し込み10日までじゃないか……。
サークルカットかいてねーですよ(´Д`;)
さっさとせんとまずいのにやる余裕ががが。
それにしてもオマケ本ほんとどうするかなぁ……。
この調子だとうすっぺらいのが鉛筆本になりそうですよ。
そんなもん欲しがる人がいるのかどうか('A`)