雑記

11/28 土曜日
エイミィさんの本表紙完成。
タイトルはねとられいでんしと読んでくださいませ。
いや全く意味はないんですけどこのタイトル考えたときにリンディさんも一緒にやればいいんじゃね?と思っただけで。
まぁ結局絡ませられませんでしたけどね!
この本が評判よければリンディさんのも描いてみようかなぁとは思ってるんですけどもどうなることやらー。
さて後は本文かぁ……
一週間あればなんとかできそうな気がしなくもないですよ、と。
まぁ後はトーン貼るだけだしなぁ。
その後まだinsult4がちょこっと残ってるんですけどね!
もう軽くいっぱいいっぱいです(´∀`)'`,、'`,、'`,、
フェイトそん買って癒されようと思ったんだけどどこにも売ってなかったんだぜ……orz
やけになってモツ鍋食いに行って食い過ぎて会計でびっくりしたのはここだけの話。


11/21 土曜日
表紙のボツ案。
どーもしっくりこなかったんで……。
もっとこーエロいの描けないかなぁ……。


11/17 火曜日
エイミィさんのおっぱいはきっとD!
と妄想してますこんにちは。

このごろ巨乳ばっかり描いてたんで普通の乳が描けなくなってます(´Д`;)
このエイミィさんも結構抑えたつもりなんですが普通に巨乳ですよね、これ。
貧乳と巨乳なら描けるんだけど普通のサイズってもはや何?って感じです。
でまぁ落書きなんですが偶には普通の?絵でもあげとかないとね。
でもウチって凌辱色まっしぐらだから別に気にしなくてもいいかなぁとか思わなくもない。

それにしてもホントオマケ本が作れるかどうか怪しくなってきた……。

11/14 土曜日
またまた冬コミ原稿から1ページ。
くぱぁ大好きです(*´▽`)
それにしてもホントエイミィ難しい。
あのはね髪がやっかいなんだよなぁ……。
というわけで無事に冬コミに出せるように頑張っております。

で、時々ふと思い出したようにリューナイト見たくなるんですがやっぱりいいなぁあれ。
リューパラディンになるときのBGMが神曲すぎる。
メテオザッパーとかもうたまらん(´Д`;)ハァハァ
パッフィーとか描いてみたいんですが全然にないんですよね。
パッフィーかわいいよパッフィー(´Д`;)ハァハァ

11/13 金曜日
冬コミ原稿から1ページ。
リンディさんのほうがエイミィより可愛く描けるのはなぜなんだぜ。
っていうかリンディさん若くしすぎたかなぁ……。

なんかこの頃マンガ書いてると続き物になりそうで困る困る。
今回のこれも続けようと思えば続けられそうだし。
っていうか続きないとNTR感があんまりないというダメっぷり。
そもそも話あるエロマンガで23ページで納めようってのがムリムリ。
まぁ納められなくて結局4ページ増やしましたけどね!
ホント28P本は作れなくなってきてるなぁ……。
あと純愛ものとかね!
もうすっかり凌辱色一色ですよねウチのマンガ。

11/6 金曜日
なんとなくアリス。
非想天則の持ちキャラです。
東方のキャラはどういう風に描いたらいいのかよくわからない(´・ω・`)
アリスはガン攻めされると何もできなくなるのがツライです。

で冬コミの新刊のことなんですがすずか本はちょっと次回に回そうかなぁと……。
いや、あのですねこのままだと正直時間たりなくなる可能性がなきにしもあらずなわけでして。
ちょっと途中からページ数増えそうな感じなのでちょっときついんですよね。
で、かわりにオマケ本にする予定だったエイミィさんのNTR本描こうかなぁと思ってるんですが。
すずか本期待されてた方には申し訳ありません('A`)
代わりに頑張ってエイミィさんのエロマンガ描くので許してください。
オマケ本?ネタが浮かべば出しますよ、ええorz