雑記

10/31 土曜日
すずか本3の下書き。
というわけで冬コミ当落の結果です。

3日目西て15-a

無事に受かってたのは受かってたんですが西って……。
西にいくのって何年ぶりなんだろ。
一番初めに本だして知り合いのとこに委託させてもらったときが西だったからそれ以来?
受かったのは嬉しいんですがちょっと複雑です。

で、今回会場限定のおまけ本でも作ろうかと思ってるんですがどんなの読んでみたいかちょっと調査。
今のところ自分で思いついてるのがエイミィさんの寝取られマンガくらいしかないんですがそんなの欲しいのかと思うとちょっと……。
というわけでこんなんどうよってある方いましたらweb拍手のほうに送ってやってください。
気分が乗れば書くかもしれません。
そもそもすずか本ができあがらなかったらおじゃんというだめっぷりですし。
あ、1冊目はほぼできあがっております。
あと仕上げをちょこちょことセリフ入れ、表紙描いたら終わりです。

話変わって折角PS3買ったんでベヨネッタ買ってみました。
デビルメイクライの人たちが作った?とかなんとかだったんで。
デビルメイクライは初代しかやってないんですけどアクションもってると気分転換にいいかなぁって思ったんですが基本的にアクション苦手だということに買ってから気づいた罠。
どうも手先が不器用なんで激しく指動かすのは苦手なんですよね……。
VERYEASYでも普通にムズイですよ('A`)
慣れてから難易度あげるつもりではいるんですが……。
やり込み要素多そうなんでFFまでつぶせるといいなぁ。

10/25 日曜日
スケブの練習がてらささーっと書いてみたオリジナル。
こうくねくねした髪ってとても書きやすいですよね。
この角度が一番安定して可愛く描ける気がする。

で、とらに卸してたMISSINGのほうがすでに注文不可です。
2の方がまだちょこっと残ってるみたいですけどお求めの方はお早めにどうぞ。

10/24 土曜日
陥没乳首大好きです(*´▽`)
というわけで久しぶりにすずか。
手ちっちゃすぎたかなぁと思わなくもないけどまぁいいや。
来週はコミケの当落があるので多分金土のどっちかに更新すると思います。

あ、それと夏コミとリリマジのすずか本とらのあなさんにまたお願いしてるんで前買い逃した人はぜひ。



10/17 土曜日
落書きで更新。
時々妙に触手が描きたくなるのは病気かなにかと。

それにしても一人なのにおでん作るとどうにも作りすぎるー。
っていうかやっぱ練り物高すぎですよね。
特にもち巾とか。
個人的には大根があればいいんですけどそれだけじゃ味でないし。
やっぱ大根は美味しいです。


10/10 土曜日
冬に出すフォワード本の下書きから一部。
触手出てますが触手にやられてるのはキャロだけです。
過剰な期待はもたないようにお願いします。

それにしてもロリも描いてみると意外と楽しかったりも。
巨乳とナイチチしか描けなくなりそうな自分が怖い('A`)

またしばらく更新あくかもしれませんがげんこーやってるんだと思って生ぬるく見てやってください。