雑記

9/26 土曜日
ダインスレフver.2。
初めはカラーにしようかと思ったんですけどたまには白黒でもちゃんと仕上げてみようと思って描いてみました。
慣れてるから時間かからなんだろうとタカをくくってたら結構時間かかりました……。
もうちょいコミスタ色々使えるようになりたいなぁと思ってるんですがムズイですね。
まぁぼちぼちやりながらでいいか。

9/22 火曜日
リリマジ7お疲れ様でしたー。
というわけで当日おいてたスケブのすずか。
オンリー初めてだったんで色々不安だったんですけど別段普通でした。
ちょっとスケブ頼まれる量が多くてびっくりしたのはここだけの話。
結局5冊しか描かなかったですけど全部OKしてたら描き終わるのがいったいいつになってたんだろうと……。
でもやっぱり頼まれると嬉しいので断るのが苦しかったです。
初めは売り子一人の予定だったんでスケブは全断りの予定だったんだけどなぁ。
とりあえず楽しかったです。
やっぱりイベントはいいですよね、うん。


で、今回の新刊とらのあなさんに卸させてもらってるのでよろしくお願いします。

9/18 金曜日
リリマジ7前の更新。
とりあえずリリマジのサークルカット。
というわけで同人情報更新しときましたー。
ぎりぎりまでやるの忘れてたのはここだけの話(´Д`;)
当日来られる方はよろしくお願いしますノ

さて、久しぶりのイベントなので楽しみにしていきたいと思います。
暇つぶし用にイースも買ったし英伝7の設定資料見たらおっぱいおっぱいな子がいて今から楽しみです(*´▽`)
はやくでないかなぁ……。


9/14 月曜日
リリマジ新刊だっこーしました\(^o^)/
なんていうかいいですよね原稿終わった後って。
すっきりした気分になれます。
でもまたすぐ次の描かないと間に合わないんだぜ……orz

というわけでまたダインスレフver.2。
ロリ巨乳は私にゃムリな気がしてきました。
どうやっても5頭身くらいに納めるのがむずいというかなんというか。
気分が乗ればこれカラーにしたいなぁ……。


9/11 金曜日
久しぶりに神器娘。
原稿の息抜きに落書きしてみました。
ダインスレフver.2。
露出度アップしてるようなしてないような?
それにしてもロリ頭身は苦手です('A`)
いい加減カラーも描きたいんだけどなぁ……。

9/5 土曜日
リリマジ新刊の表紙完成。
すっごい文字邪魔ですねーはい。
だって何処にも入れる場所がないんだもの、しょうがない。
それにしても1の表紙のすずかとは顔が違いすぎて同じ人間が描いた物かと思ってしまうのは気のせいですか('A`)
っていうか前のがあまりにもおかしすぎたということでお願いしますorz

さて表紙は出来たしあとは本文やるだけー。
多分大丈夫……なはず?

9/2 水曜日
リリマジ新刊の表紙のラフ。
やっぱすずかの髪がががががが。
とりあえずまたも普通ぽくてすみません。
どーもこうマンガ描いてるとイラストの描き方忘れるというかなんというか……。

それにしても何も考えずに続き物なんて書く物じゃないとホント思います。
なにしろネタがない(´∀`)'`,、'`,、'`,、
頑張って妄想力働かせてるんですが中々これだってのが思いつかない……。
アリサでも出そうかと思ったんですがいい感じにできないので結局ボツボツ。
まぁ冬コミまで時間あるしそのうちネタ思いつくでしょう多分。

で、話変わってこないだ出たミリムがウチに嫁いできたんですが服きせれねー!!
キャストオフできるのは大変喜ばしいことなんですがフィットしすぎて背中の服の凹凸に上手いこと入らない。
あきらめて正面向かせてます。
後ろは見れないという悲しいことに。
ポチ穴でかくするか凸側削るかどうしようかと思案中。