雑記

8/29 土曜日
リリマジ原稿から一部っていうか1ページ?
ペン入れ中のすずか本。

前回更新からもう約10日……。
時間たつの早すぎです('A`)
もうこのごろ仕事→原稿→寝るのサイクルです。
あーなんか楽しいことないかなぁ。

あ、夏コミ新刊とりあえず通販分なくなったみたいです。
残りは店頭?にあるかもしれません。
今回すずかなんでちょっと卸す部数減らしたせいか無くなるの早かったです。
どうも皆さんありがとうございました。


8/18 火曜日
冬コミサークルカット。
今回はスバルがカットですがフォワードの三人です。
今度はちゃんと申し込み最後まで終わらしたので大丈夫。
でもこれで抽選漏れとかだったらどうにもならないですよねー(´∀`)'`,、'`,、'`,、

で、夏コミ行った人たちお疲れ様ーでした。
今回は見学だったのでちょっと寂しかった……。
あのお祭りの雰囲気味わうためにでも行けばよかったかなぁと思ってたりもしますがまぁ後の祭りということで。
新刊も思ってたより無くなってたみたいなので一安心。
とりあえずとらのあなさんに委託させていただいてますので欲しい方は上のバナーよりどうぞー。

さてそれじゃ告知も終わったことだしリリマジの原稿やりますか……。
っていうか今回ですずか本終わると思ったのにもう1冊続きますよ!
また3分割です。
あーどうしてこうもお話まとめるのヘタなのか……orz

8/8 土曜日
久しぶりに触手でも。
やっぱりいいなぁ触手、楽しく描ける。

特にこれといってネタもないのに更新するのもあれなんですがとりあえず描いたと言うことで。

あ、あと夏コミの新刊とらのあなさんで予約始まってました。
ゲージがすでに赤いので通販利用の人はお早めにどうぞ。


8/2 日曜日
オークションにかけられるすずかさん。
web拍手で描いてみたいなこと言われたんで描いてみた。
初めてバニーとか描いた気がします。
こういうの描くとほんと自分が病んでるなぁと思います。
なんか楽しいんですよねこういうの描くの。

でもこれ目隠ししてるし誰か注釈ないとわかんないですね。

折角夏コミの原稿終わったと思ったら次はリリマジの原稿……。
次は過去最多のページ数になりそうです。
といっても驚くほど多いってわけじゃないですけど。


8/1 土曜日
夏コミ新刊脱稿\(^o^)/
なんとか無事にだせそうです。
終わったのでついでに同人情報も更新しときました。
本文サンプルとかあるので興味ある方はどうぞみてやってください。
あ、今回は委託参加なのでそこのところよろしくお願いします。

委託先は 3日目 レ40a WHITE GARDENさんになります。
多分なのは島の一つ隣のアイマス島だったと思います。
美希のエロマンガ描いてるのでそちらもよろしくお願いします。
まぁこっちはホントに出るかどうか怪しいんですけど。
さすがに毎回自分の終わった後アシやるのはキツイんだぜ(´・ω・`)

あと次のイベントは九月のリリマジの予定です。
というわけでまたすぐに原稿かかないと……。
今回一ヶ月くらいしかないし結構ぎりぎり?
テンション維持するのって結構ムズイですよね。