雑記

7/25 土曜日
夏コミ表紙大体出来ました。
今回多分こんな感じです。
色塗ったらあんまエロくなくなった気がするのは気のせいでしょうか。
この後若干色々微調整してタイトル入れたりなんやかんやして終わりです。
でも表紙できても本文がil||li_| ̄|○il||li
今回結構やばめかもしれないけどよくわかんないです。


7/18 土曜日
夏コミ表紙ラフ。
もうこういうのしか浮かびません('A`)
今回ポスターのこと考えなくていいので露出たっぷりにしようと思ったんですけどいつも通りの露出率でした。
とりあえずこんな感じになりそうです、はい。
というか髪の毛どうなってんのか描いた自分でもワケワカメ(´∀`)'`,、'`,、'`,、

話変わってアルターのスバル届きました。
これでほんとにもう人形さん置く場所がなくなりました(´Д`;)
とりあえずアルターさんはなのは系のフィギュアの台座を四角にするのはやめてくれといいたい。

7/15 水曜日
夏コミ原稿ボツ表紙。
今回も全く思い浮かばない表紙('A`)
このままだとほんとでっちあげになりそうな予感がひしひしとします。
それにしてもヘアバンド系の娘はかきづらいです。
特にすずかは前髪の真ん中分け目がヘアバンドからでてるんで余計に描きづらいという……。
というかなんで私の好きな娘はこう描きづらいのばっかりなんでしょうか。
あ、でも小恋はわりかし描きやすかった気がしなくもない気が。


話かわってPSPの初音ミク。
消失HARDでパフェだすのはやっぱりムリな気がしてきた今日この頃。
他のならなんとかなるんですが消失だけは指がついていかない('A`)
気分転換にはちょうどいいんですけどついつい熱中しすぎることもあるので注意が必要です。

あ、そうそう前回言ってた下の毛なんですけどどうも不評みたいなんで今回は見送ります。
もうちょいエロい絵描けるようになってからにしますね、はい。



7/4 土曜日
原稿から一部。
今回試しに下の毛描いてみたんだけどやっぱ違和感が。
個人的にはあったほうがエロイような気がしたんですが無くてもかわらんような……。
毛はほんと好き嫌い分かれるんで今もまだ悩んでます。



7/2 木曜日
今日も今日とてすずか。
なんか自分の中ですずかのイメージはこんなので定着しそうです。
あー描いてる原稿のと全然違う('A`)
どうもマンガにするとロリっぽいというかなんというか描きやすい方に逃げるというか。
あとこのごろ体つきむっちりにしすぎなせいか婆くさいというか……。
萌え絵師ってほんとすごいよねーと思う今日この頃。

どうでもいい話なんですがPSPまた壊れたー。
これで二台目破損ですよ(´∀`)'`,、'`,、'`,、
せっかくアイマスのシール貼って痛PSPにしたのに……。
今度は何色買うべきか。