雑記

6-27 土曜日
キャロの異種姦陵辱絵。
既視感注意報。
なんかどっかでいつか書いたような感じですが気にしない気にしないー。
というわけでweb拍手のコメントになんかあったので書いてみた。
っていうか異種姦凌辱絵ってどんなん?(´・ω・`)
思いついたところでゴブリンとかオーク書こうとおもったんだけど途中でとぎれちゃったんだぜ。

今日から公開のエヴァの新劇場版破早速見てきました。
やっぱりここからは全然違うんだなーと思いました。
使徒とかも形状ちがうしね。
それにしてもやっぱり参号機のところは見るのがツラかったです。
なかなかグロかったし。
とりあえずエヴァはむしゃむしゃ食べるのをやめてくれと願います。
あと六号機と五号機はもうちょっと出番あってもよかったんじゃないかと思います。
特に五号機さん。
何がなんだかよくわからんウチに退場してました。
あー次のQはいつになるのかやら……。


6-19 金曜日
たまには普通?のすずかでも。
なんかどっかで書いたような覚えがある気がしたら去年書いた桜と同じじゃないか(´・ω・`)
どうもこういうおすまし?系の書くと目の形が全部同じになっちゃうんですよね。
まぁただの落書きだし別に気にするほどでもないんですが。
それにしてもたまにはこうやってがしがしと描き込むのもいいもんです。

さてそれじゃそろそろ原稿モードに入らないとまずい気がしてきたのでこれから原稿モードです。
夏コミ自分のスペないですが委託させてもらう予定なんでそれ用に書かないと……。

6-13 土曜日
輪○すずか。
くぱぁがやりたかったので描いてみた(*´▽`)
次の本はこういうの描きたいんですが規制云々のおかげで描く勇気がー。
ダメならダメでいいんで早く結論だしてもらえないものだろうか。
そうすればあきらめられるのに。
でもこういうリンカーンものは描くと体力が大変もってかれるので善し悪しですが。
それにしてもすずか描き始めてからみんなの反応が異常じゃね?と思う今日この頃。


6-12 金曜日
おっきくなったヴィータん2。
ホントただおっきくなっただけって感じですね、ええ。
騎士甲冑の時だけ胸がおっきくなるのは仕様です。
とりあえずおっきいおっぱいが描きたくなったので多分次はすずかで更新です。
でも微妙に描きたいネタがないという罠。


6-7 日曜日
おっきくなったヴィータん。
またもやweb拍手のコメントから。
正直こういうの描くためのセンスがからっきしないんでこんな普通のになります、はい。
どっからどうみても劣化ウーノですね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
もうほんとこういうのダメ!向いてないの!!
巨乳にしようか貧乳にしようか迷ったんですがやっぱヴィータのステータスとして貧乳だよねと。
でもこうやってみると別に巨乳でもよかった気ががが……。


それにしてもこないだの肉便器とかからすずか描いたときの反応があるのは嬉しかったり。
ぶっちゃけ引かれると思って描いたからなぁ……。


6-6 土曜日
ボテ腹すずか。
なんかweb拍手にリクがあったので描いてみた。
のはいいんですが腹ボテってどんなシチュでやるかによって結構変わると思うんですよ。
妊娠中とかそのほかとか。
正直妊婦とかはあまり惹かれないんですよね。
ほら、妊婦相手にハードなプレイってできないじゃないですか。
まぁこんなの描いてるヤツが言っても説得力無いですけどね!!(´∀`)'`,、'`,、'`,、
個人的に精液いっぱいでお腹たぷたぷとかが好きなんですけどどうでもいいですよね。

6-5 金曜日
ミョルニルver.2。
なんとなく設定画っぽく描いてみたくなって描いてみました。
今度は重そうなイメージで描いてみたんですけどどうも上手くいかないですねー。
神器のほうはイメージ固まってないんで今のところは放置してます(ぉ
それにしてもロリ頭身むず過ぎます。
普段ここまでちっさいの描くことないんでもう描きにくくて描きにくくてね……。
あと前と髪の描き方違うせいで正直別人っぽい。


そうそう今日は夏コミの当落ですね。
私関係ないけどね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
検索祭りに参加できないのはほんとしょぼーんです……。

それ以上にしょぼーんなのがとうとうエロゲの陵辱系に規制がはいると。
同人誌もこっちけいはダメっぽくなりそうなんでどうなることやら……。