雑記

5-27 水曜日
肉便器すずかカラー。
色ぬってみたらなおさら自分が変態だということを実感した今日この頃です。
でも体に文字何描こうかすごい悩んでもこんなもんでした。
真性のど・変態になるにはまだまだかなーと思わなくとも……ないですね、ハイ。
今度はすずかの肉便器マンガでも描くかなぁ……。
でもこんなの描いちゃったらもう戻れないかもという葛藤ががが。
もう手遅れですか、そうですね(´∀`)'`,、'`,、'`,、

5-23 土曜日
肉便器すずか。
とりあえず多く語ると人間失格の烙印押されかねないんで絵については何もいうまい。
それにしてもこのごろ奇乳化が進んできたような気がしてなりません。
あとすずかの髪の毛描きにくすぎます……。


5-20 水曜日
ブリューナクver.2。
昨日のやつですがちょこっとだけ手いれてみました。
さて久しぶりに能力っぽいのを。

■雷閃(サンダーストライク)
一直線に走る電撃。
相変わらずの出の早さの上に威力と射程も向上。

■大雷閃(ジャッジメント)
サンダーストライクの上位技。
溜め時間は長くなったが射程は変わらず威力が格段に上昇。
それに伴って使用魔力も若干増えた。

■雷剣(サンダーブレード)
レヴァンティンのバニッシュエンドを参考にした神技。
雷を刀身にまとわせて今まで苦手だった接近戦でも戦えるようになった。

■大地を揺らす一筋の雷光(サンダーブレイク)
空から一筋の雷光をおとす。
溜め時間も長いが威力も射程も範囲も全て異常な数値を誇る。

■神の一撃を(ジャッジメントデイ)
以前は空から幾重もの雷光を降り注がせる技だったが開放状態になってからは刀身からの砲撃に変わった。
ジャッジメントのさらに上位技。
全ての魔力を込めて打ち出す電撃は貫けぬもののない槍と化す。



と、こんなカンジです。
やっぱりこういうの考えるの楽しいです。
設定厨、厨二病と呼ばれようが自分が楽しければそれでいいですよね、うん。

なんだかこの間のすずか描いてから妙にすずかが描きたくてしょうがないです。
あーホントすずか可愛いなぁ……。
ごーかんもの描きたいなぁ(ぉ

5-19 火曜日
ブリューナクver.2。
スゴイ眠いので雑記はまた後日ということで。
あとweb拍手のレスもまた今度ということでお願いします。

5-16 土曜日
←好きな言葉を入れてください。

すずかでおっぱいおっぱい2。
先週のヤツを簡単にバランス調整して塗ってみました。
なんとなく自分の塗り方がわかったようなそうでもないような?
それにしても汁はムズイですねー。
石恵さんの塗りみながらやってみたんですがあんな風に描けません。
まぁ初めから上手くやれないですよね、うん。
中にはできちゃう人もいたりしますけど(´Д`;)
それにしてもすずかはホント可愛いなぁ……。
はやても好きだけどすずかも好きです。

話変わって何を思ったかintuos4を嬉しげに買ったんですけど意外とおもしろいです。
今までintuos2使ってたんで何か色々変わっててちょっと戸惑ってたりもしますがそのうち慣れるかなーと思います。
特にブラシサイズがくるくるボタンで変えれるのがいいなぁ。
まだ慣れて無くて思い通りにできませんけど。
これからはもちっとカラー描いてペンタブになれようと思います。


5-9 土曜日
すずかでおっぱいおっぱい
今日中にこれに色塗ろうかと思ったんですけどねなんというかこう色置くとすごい変だったわけですよ。
あまりの変さに悶えましたー。
やっぱ紙にでかく書くとバランス整えるのがとってもむずいです、はい。
ちょっと色々バランスいじってからちゃんと塗りたいと思います。
あ、あと個人的にすずかは陥没乳首って設定です。
いつの間にか陥没乳首大好きになってました('A`)
もうなんていうか性癖おかしいよね(´∀`)'`,、'`,、'`,、


話変わって神器娘のマンガ描こうと思ってネーム切ってるんですがとってもむずいです。
一から説明しようと思うとどうしようかと悶々と考えちゃって頭が煮詰まりそうです。
一応HP見てる人はある程度分かってるけど初めて読む人はそうじゃないですしね。
そもそも神器がなんなのとかあの時代背景とかどうなってるなんてまだ誰も知らないんでそれも説明しないといけないですし。
とりあえず何をおいてもおもしろいマンガが描きたいです。