雑記

4-30 木曜日
ゲイボルグver.2
やっとカラーかけましたー。
思えば今までのこの娘はカラーに大変恵まれない子だったので今まで一番がんばってみました。
そして横が長すぎです。
で、前グン子描いたときに変わったところはーと質問きたんですがぶっちゃけまだ考えてません。
どうしようかなーと(´・ω・`)
決まったらいつか出します、きっと。

そしてコミ1お疲れ様でしたー。
思いの外みんな財布の紐が固かったー。
とりあえず今回はずっと売り子してましたが大して疲れなかったなぁ。
スケブもほとんど描いてないし。
やっぱりオリジナル頼まれるととっても嬉しいですよね。
ウチの娘達だったらほとんど資料見ないで描けるのがいいですよね。

あ、新刊の方はとらのあなさんに卸させていただいてますのでそちらでお買い求めください。
一応トップからもリンクしておきます。
私の生活費の足しにかってやってもらえれば大変ありがたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

4-25 土曜日
すずか可愛いよすずか。
やっぱなのはのキャラだと一番好きだなーすずかは。
おっぱいおっきいキャラは最高です。
「私のおっぱいマ●コ使ってください」とか言わせたいです。
人間くさってますねー(´∀`)'`,、'`,、'`,、

さてというわけで明日のコミ1出るために東京いってきます。
スケブとかは私一人で売り子してるとちょっときついので誰か一緒の時に狙ってもらえると助かります。
それでも当日のテンション次第じゃ描けないかもしれませんが……。

4-18 土曜日
脱稿ー\(^o^)/
というわけでコミ1原稿両方とも終わりましたー。
これであとは印刷所さんに無事についてれば問題ない……はずです、はい。
先にはやて本にとりかかってたのに気づいたらフェイト本のほうが先にできあがってたのはなぜなんだぜ。
だってフェイト本書き始めたらノリノリだったんだからしょうがない。
真ソニックフォームエロ過ぎなんだよー。
今回は今までのより個人的にはエロくなってると思います。
まぁ気のせいかもしれませんががが。
同人情報更新しておきましたので詳しいことはそちらでおねがいします。

ちなみに触手陵辱ものではありませんのであしからず。


それにしても私の絵って萌え系じゃなくてむっちり系になってるっぽいですよ。
自分じゃ特に意識してなかったんですが考えてみればこのごろ部分部分をふとましくしすぎてる感があるしなぁ。
このフェイトさんも胸でかくしすぎたような気がするし。
でもやめられらない。
むっちりしたの描くの楽しいんだからしょうがない。
っていうか萌えってなんですかわかりません(´∀`)'`,、'`,、'`,、


原稿終わったのでこれでやっとモンハン、アイマスに集中できます。
あとはゲイボルグのカラー。
マンガはいつから始動するんでしょうかねー。
一本筋の物語でいくか各キャラ個別の小物でいくかどうしようかなぁって思ってるんですけどね。
明確に考えてあるのがグン子とエクス、エアにゲボ子、レヴァにブリ、クトネシリカと三個とクラウソラス。
ちゃんと描けそうなのはここらへんかなぁと。
ぶっちゃけいうとドンパチやってるだけのマンガが描きたいだけなんですがそんなの読んでもおもしろくないよねーと思うと中々描けずじまいで。
ちゃんとしたの描けるようになったら描き始めたいと思います、はい。


4-11 土曜日
現在修羅場ってます、ホントに修羅場ってます。
でもモンハンやってます。
や、ほら息抜きとかも必要だと思いませんか?
というわけで新刊2冊目作ってます。
今度はフェイトさんです。
や、ほら、真ソニックフォームが描きたくてですね、はい。
ちなみにこんなんですがエロマンガです。
バトルマンガも描きたいんですけど今回はエロのほうが描きたかったということで。
でもこのページ描いてる間とっても楽しかったです(*´▽`)
ちなみにこっちはホントにできあがるかどうかとっても怪しいのであまり期待しないでください。


4-4 土曜日
コミ1新刊の表紙完成しましたー。
とりあえずこんなカンジです。
はやての髪は塗りづらいので嫌いです('A`)
とりあえずあとは本文ちょこちょこ手加えれば完了です。
これで新刊無いって状況は多分さけられそうです。

話変わってシャーマンキング完全版の最終刊が出たんで買ってみた。
正直マンガよりも設定読んでる方が楽しかったのはココだけの話。
あと蓮勝ち組すぎだろ……。
つーか妻を出してくれ、妻を。
とりあえず本誌にあった終わり方よりよっぽどよかったです。
いきなり寝るぞーよりひどい終わり方があるのか謎ですが。

とりあえず原稿終わったらさっさとアイマスやろう。
ゆきぽ可愛いよゆきぽ。
やりたいことたまりすぎてて何から消化すればいいのか…。
まぁ今年は夏コミいかないから冬コミまでまったりやればいいよね。