雑記

3-28 土曜日
コーヒー飲み過ぎて大変気持ち悪いです、こんにちは。
ちょっと気合い入れて原稿やるつもりでついついコーヒーを飲み過ぎてしまいました……。
ただのバカですね、はい。

というわけでなんとかコミ1新刊の表紙のラフが出来ました。
また今回も難産だった……。
毎度表紙は悩むんですよね、本文は割とささっと書けるのに。
とりあえずはこんな感じになります。
多分色々修正するとは思いますけど。
それにしても久しぶりに終わりが見えない気がする。


3-26 木曜日
生存報告生存報告ー。
というわけでいきてます。
コミ1原稿に追われてますが生きてます。
とりあえずもう少しではやて本は終わります。
表紙の案がさっぱりでてこないんですけどね(´∀`)'`,、'`,、'`,、
表紙の案は出てこないのにこんなのばっかり浮かんでくるのはなぜなんでしょうかね。

ゲイボルグバージョン2。
こいつもっと貧乳なはずなのに描いてると手が勝手に巨乳化をっ。
もっとぺたんに、もっとぺたんに!
まぁこいつのポイントはおへそなんで乳なんてどうでもいいですよね。
とりあえずバージョン2系統はマンガで描いたら死ねるよね、をコンセプトにやってます。
こんなの動かせませんよ−。
だからみんなヒラヒラ分が必然的に多くなってます。
ヒラヒラ好きなんだよ……。

とりあえずこいつはコミ1の原稿終わったらきっとカラーで仕上げるんだ……。